1: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 (ワッチョイ b06b-j5at) 2016/05/19(木) 21:44:17.54 ID:OIZc80ap0
みゃおの部屋
言っちゃったよ
言っちゃったよ
2: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3555-jJ+n) 2016/05/19(木) 21:45:41.67 ID:RphuiF0u0
選挙盛り上げたって意味がないということに気付いた方がいい
4: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 5bc2-MTTD) 2016/05/19(木) 21:48:25.15 ID:9aPVOWKt0
上位固定されすぎ
6: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sab5-7Gsa) 2016/05/19(木) 21:52:56.74 ID:m8jRHTpVa
全然盛り上がらなくても総得票数は増えるのよ
7: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 (ワイモマー MM68-MTTD) 2016/05/19(木) 21:53:15.33 ID:p6qAHJHMM
票数は例年通り倍増するから心配するな
9: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 1c8e-MTTD) 2016/05/19(木) 21:55:08.91 ID:EJoKLeG40
メールのやつと、昼公演の票も加算されるんでしょ
11: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワントンキン MMd0-MTTD) 2016/05/19(木) 21:57:05.03 ID:Mrhx/9a6M
おまゆう
12: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1c7d-xKv1) 2016/05/19(木) 21:59:14.36 ID:6vrL5QGQ0
メンバーの総選挙批判が止まらない
15: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ワッチョイW d05d-XJ95) 2016/05/19(木) 22:02:48.12 ID:JjpLi/6H0
盛り上げるのがお前らの役目だろと
結局ごり押しで慢心しちゃったな
結局ごり押しで慢心しちゃったな
20: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sab5-7Gsa) 2016/05/19(木) 22:05:18.69 ID:m8jRHTpVa
>>15
イベントを盛り上げるのは基本的に運営の仕事です
あまりにもメンバーに甘え過ぎ
イベントを盛り上げるのは基本的に運営の仕事です
あまりにもメンバーに甘え過ぎ
17: (地震なし)@無断転載は禁止 2016/05/19(木) 22:04:06.58
昔はCMなど沢山うって運営やマスコミが勝手に盛り上げてた
22: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 3555-jJ+n) 2016/05/19(木) 22:07:23.97 ID:RphuiF0u0
選挙はもうみんなシラケてるしヲタも義務感でやってるだけだ
いつまで続けんのこの一体感を削ぐだけの糞イベント
いつまで続けんのこの一体感を削ぐだけの糞イベント
24: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ e6e0-+kYa) 2016/05/19(木) 22:08:38.58 ID:okRdYMQK0
みゃおはいつも真実を語ってしまうからな。
25: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 7b7f-wdpX) 2016/05/19(木) 22:08:40.44 ID:1ZuKGNra0
優子が総選挙がダレてきたと言ったのもまさにその通りなのですね
26: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ bdaa-xFql) 2016/05/19(木) 22:09:59.74 ID:jTOLh3ub0
優子が言うならまだわかる
みゃお・・・
みゃお・・・
29: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 91eb-DUbb) 2016/05/19(木) 22:18:44.28 ID:qKTDGAf10
投票始まらんと盛り上がりようがないだろ
・総選挙ポスターでも「にゃんにゃん仮面」がクソ滑ってる件・・・
・総選挙ポスターにデザイナーがついてるメンとついてないメンの差・・・
・【 悲報 】 あっちゃん…もうやめてくれ………
・入浴中の指原莉乃を見守るかんたろうがかわいいw
・にゃんにゃん仮面の選挙ポスター判明!全然顔隠れてない…ww
・【速報】高柳明音がSAE48に電撃移籍www
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



ど〜なってんだ?
俺は興味なくなったから適当にモバと柱だけ投票するけど。
総選挙なんて何夢中になってんの?って
新鮮さが無くなったのは自分だと気づかずに
知らない子たちが泣きながら意味不明な事言ってるだけ
それでも毎年集金に加担するする人が多いんだから摩訶不思議
誰とは言わないが・・・みゃお
やっぱりここはさっしーの出番かな(^_^*)
運営にまた見放されるのか
そりゃ日本人は盛り上がれません
人の真似ばかりして自分ってものが無いから干されたってのに
八百長なのに”総選挙”などと銘打ってるのはBPOの対象だな
なってたけど。それだけ、どのグループのヲタやファンの総選挙に対して全盛期ほどの魅力がなくなってるんだろうな?総選挙の無い乃木坂がカオスなのもそのあたりが原因なのかも?今年は栄ヲタがどれだけ頑張るのか?見もの。というか栄ヲタも昨年あれだけランクインさせても、卒業者は多いし、新しいメンバーは出てきてるとはいえ、モチベ保ててたらそれはそれですごいよ。
普通の選挙でも宗教とか組織票強いとこは投票率下がれば下がるほどラッキー
じゃんけん大会も八百長と思ってないんだから
まあ宮崎に陣営なんてあるのか知らんけどw
第2推され期のベテランメンが圏外とかスレスレのランクインとかサブイぜ?
虫かごメンバー、かわいそう。
自分は何様なんだろ。
AKB入ってる自覚ないんちゃう。
事務所にいるから、そちらの票で、ファンなんて見てない?
盛り上がってないって、ガイドブックの表紙に出てて、よく他人事でいるよ。
他人事だろ、こんなもん
単なる運営の金集めだけ、メンバーは何もしないので何かスキルが付くわけでもなく
仮にテレビの放送に映っても芸能関係者に、自分はどんなことが出来るとかのアピールになるわけでもない、全く無意味なイベントなんだから文句言わない奴のほうが頭おかしいよ。
裏で高笑いか、嫌なヤツだ