1: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 c2ch.net 2016/05/19(木) 13:52:48.47
高橋みなみ、ラジオで謝罪「お騒がせしてすみません」
4月8日にAKB48を卒業した歌手の高橋みなみ(25)が19日、TOKYO FMの冠番組
「高橋みなみのこれから、何する?」(月~木曜、後1・00)に出演し、一般男性との交際について、「お騒がせしてすみません」と謝罪した。
高橋はオープニングで「高橋みなみです。今日発売の週刊誌等々、お騒がせしてすみません。今日も頑張ります!」と
元気よくコメントし、通常の番組に入った。
高橋は15歳年上の一般男性と熱愛中であることが19日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられた。
同誌によると、お相手は俳優・池松壮亮(25)に似たワイルドなルックスで、IT関連企業に務める40歳。
出会いは10年前のAKBデビュー直後で、昨年末に仕事の関係で再会したという。同誌は手をつなぐラブラブ2ショットを掲載、
男性は3日連続で高橋のマンションにお泊まりしたという。
高橋の所属事務所は、デイリースポーツの取材に対して交際を否定せず。「プライベートは本人に任せています」とコメントしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000054-dal-ent
5: (pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ bdab-WkY+) 2016/05/19(木) 13:56:30.02 ID:PCGzTGl/0
別に謝罪することもないだろう
6: 47の素敵な(中部地方)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5b92-H34t) 2016/05/19(木) 13:57:27.96 ID:VPPwr7ii0
アイドル卒業した25歳の女に、彼氏のひとりぐらいたってええやん。
おまえら鬼か。
おまえら鬼か。
8: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 1308-G0cz) 2016/05/19(木) 13:58:46.32 ID:DAeGwhUJ0
>>6
まだ男はいいとウソついてたのは許されない
まだ男はいいとウソついてたのは許されない
20: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sd28-7QjU) 2016/05/19(木) 14:06:16.43 ID:S3Z50Drsd
>>8
度量が狭い奴だなぁ
だからお前はいつまでたってもモテないんだよ
度量が狭い奴だなぁ
だからお前はいつまでたってもモテないんだよ
9: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウ Sab5-7Gsa) 2016/05/19(木) 13:59:06.22 ID:tUvWndD0a
頑張って励みな励みな
10: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ワッチョイ bca6-G0cz) 2016/05/19(木) 13:59:11.71 ID:gs+ZCU7A0
14: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スプー Sd78-9mqF) 2016/05/19(木) 14:01:32.69 ID:0fXWDqiVd
>>10
wwwwwwwww
wwwwwwwww
24: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Spbd-7Gsa) 2016/05/19(木) 14:07:45.49 ID:pot5NDXzp
>>10
なんじゃこりゃーーーーーwww
なんじゃこりゃーーーーーwww
33: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2016/05/19(木) 14:10:12.73
>>10
ふつうにオモロいw
ふつうにオモロいw
39: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (フォォーッ MMe3-TqQ4) 2016/05/19(木) 14:14:21.15 ID:sXbOBWqEM
>>10
俺の彼女がこんな感じなら好きだから許すけどちょっと困るかなw
俺の彼女がこんな感じなら好きだから許すけどちょっと困るかなw
13: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 (ワッチョイW fff6-M288) 2016/05/19(木) 14:01:00.29 ID:zqbhhxDH0
お騒がせ(地下のみで)
16: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 4505-7Gsa) 2016/05/19(木) 14:01:57.06 ID:HTk5zuBh0
むしろ箔が付いたと喜んでるよ
17: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 2685-+w2a) 2016/05/19(木) 14:03:19.35 ID:4TrV4+FY0
命短し 恋せよ乙女
34: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 3bc8-V4Zo) 2016/05/19(木) 14:10:32.29 ID:KxFyT0dg0
謝る事はない
どんどんやりなさい
どんどんやりなさい
・総選挙ポスターでも「にゃんにゃん仮面」がクソ滑ってる件・・・
・総選挙ポスターにデザイナーがついてるメンとついてないメンの差・・・
・【 悲報 】 あっちゃん…もうやめてくれ………
・入浴中の指原莉乃を見守るかんたろうがかわいいw
・にゃんにゃん仮面の選挙ポスター判明!全然顔隠れてない…ww
・【速報】高柳明音がSAE48に電撃移籍www
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恋愛自体は卒業してるからどうでもいい
バレてなければ彼氏といく沖縄ツアーになってたのかと思うと想像するだけで笑える
真剣交際中ですと。
沖縄ツアーに人が集まりそうに無いから、中止にする理由にしたいんでしょ。不人気がバレる方がマズいんじゃない。
ヲタクの単純さには笑えるww
誰に迷惑掛けた訳でも無い
仕事さえキッチリやればプライベートは誰にも立ち入れない
もし現役の後輩が写真週刊誌に撮られてももう何も言えなくなった
否定した次の日に写真出されるとかダサいよなw
所詮バラエティ担当だからねw
これっぽっちも騒いでないし困らないな
峯岸や柏木みたいに大っぴらになってなかっただけ。
幸せになってね
まことにご愁傷さまだわ
神格化して勘違いさせたヲタが悪い
皆んなで北ウイング合唱とか期待w
他人の恋愛なんか対岸の火事以上にどうでも良いよ。
ノースリーブスのラジオ聞いてたけど
たかみなって本当にAKBのまとめ役、総監督の能力ばっかり鍛えてたのかな?にゃんみぃって少しずつでも何か伸ばしてる。色々あって沈んでたのかも知れないけど。空気だったな。
スキャンダルスルーしないとか何年ぶりだよ
勿論貰うほうね
恋愛自由だろう。謝る必要もない。
好きにやればいい。
謝らんとイカン恋愛なのか?
こじはるだったらストレートにこれからは恋愛がんばりますって言っただろうな
正直さを期待してる人が多いからこそ残念に思う人間がいるのは理解できる
他の奴ならともかくあのたかみなも所詮その辺のタレントと一緒かって感じでガッカリはするわな。
どーでもいい。
北ウイングの方が騒がしかったから
そっち気にした方がいい
たかだか恋愛で他メンを叩いてたのにww。
峯岸以降、スルー多かったから。
何も認めてないやん。
これ自体が西川兄貴への援護射撃のヤラセだったりしてなw
完全に1人になって今何を誰に謝る必要があるのか
まだいるんならファンだけに向けて言っとけばいい
ゆびはらといいガチャピンといいw