1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 04:54:13.62 .net
武藤十夢
一般公開で共有しました - 23:53
こんばんは~☆
今日は幕張メッセで握手会でした(^^)
沢山話せて楽しかった~♪♪
来てくれた皆さん、1日ありがとうございました(♡´艸`)
今日は総選挙のことについて話す機会が多かったのでここでも少しだけ。
去年の選挙は16位という素晴らしい順位を皆さんからいただきました。
16位という順位は私にとって大きなチャンスになったと同時に自信にもなりました。
本当に本当に、皆さんのおかげです。
ありがとうございました!!
そして今年の総選挙。
今年の目標は大きく!
1桁です!!
前回16位に入ったのは運が良かったとか、前回選抜に入ってそれで終わりなんて思われたくないし絶対に嫌です。
そして私自身アイドルとしてもっともっと上を目指していきたいです!
今年も燃えています。
応援よろしくお願いします!!
長くなってごめんね(>_<)
最後まで読んでくれてありがとう(^^)
皆さん今日はゆっくり休んでね☆
https://plus.google.com/100987694249056428673/posts/BqP9h2FF31y
2: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 04:54:57.33 .net
一桁はちょっと難しいかなぁと思う
3: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7f-DxlG) 2016/04/25(月) 04:57:23.33 ID:sR6DaLQA0.net
レイクで金借りて投票しろってか
5: 47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー KKf6-3Jt5) 2016/04/25(月) 04:59:20.94 ID:MCO9TKrVK.net
大きく出たね
6: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 92d9-DbIH) 2016/04/25(月) 04:59:27.27 ID:ndoYjHjG0.net
夢は大きく、志は高く!
7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/04/25(月) 05:00:09.39 .net
そこは神7だろ
10: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-DbIH) 2016/04/25(月) 05:04:37.15 ID:Xws4gE8ia.net
一桁は上がどう考えてももう詰まってるから無理だろうけど
その気持ちは大事だと思うから頑張れ
その気持ちは大事だと思うから頑張れ
13: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa62-1Geo) 2016/04/25(月) 05:08:40.10 ID:/Nmteaz/a.net
上6人は固いけど
7~9位は意外とゆるそうだからな
選抜から5人抜けて暫定11位
落ち目の島崎に去年は謎の爆上げした横山北原、雪辱を期す須田兒玉
この辺りとなら6万で勝負になる
7~9位は意外とゆるそうだからな
選抜から5人抜けて暫定11位
落ち目の島崎に去年は謎の爆上げした横山北原、雪辱を期す須田兒玉
この辺りとなら6万で勝負になる
15: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-dNH1) 2016/04/25(月) 05:09:49.98 ID:d3d2dGT/a.net
ヲタと本人で去年の印象は食い違ってる部分があるような気がするな
でもどんな結果にしろ去年以上に頑張ったらまわりや他ヲタにも認められると思う
がんばれ
でもどんな結果にしろ去年以上に頑張ったらまわりや他ヲタにも認められると思う
がんばれ
17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-DbIH) 2016/04/25(月) 05:21:50.57 ID:kVyr1oBld.net
通常フル部数メン以外で一桁順位となれば前人未到か
・【速報】室加奈子の姉が木下春奈に謝罪
・横山由依「こないだのコンサートの評判がすごく悪くて…」
・【速報】大和田南那激痩せwwwwwwwwwwww
・山本彩が髪型を注意されただけでみるきーにぶち切れてた事実が発覚
・【指原カイワイズ】AKB48東西対抗歌合戦の裏話www
・AKB48 44thシングル「翼はいらない」劇場盤 7次終了時点完売状況まとめ
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




今年はおじいちゃん砲が6万入る予定なんですね。w
去年出回ってたチラシも結局ヲタのだったし
残り1つに入れるかな?
一桁が目標だから無理ですね!
武藤残念
この一族のせいで48Gが駄目になった
70,000票以上を叩き出せれば可能性はあるだろうけど、まあ、そこまでは伸びないよ.
もっとも、岡田(奈)の神7よりは可能性はありそうだけどね.
穴の空きまくった、大量に譲られた席に座って何になる。他グループの1期生になる方がよほど知名度も上がるし活躍できる。
順位があがるほど嫌悪感が増します。
頑張るのはヲタだから。
ヲタはこんな願いを叶えてあげようと大変だな。
自分の力を過信してないですか?
どのメンバーでも金の工面さえ出来れば選抜入り出来るんだよ
今年は抑え気味にやらないといけないから、この子は落ちることになりそうww
その分をみーおんやこじまこに分配するかもなwww
今年ははっきり言って一桁順位どころか16位以内の維持だって危ういのではと思います
扱いが酷いって正当評価だと思うぞw
選挙は次シングルの選抜を決めるものだから順位という結果から入って当然だが、それ以降は運営のトータル判断で選抜を決めてる(もちろんゴリ推しありきで)w
それに選ばれていないってことは運営から見て購買に期待出来ないと思われているんだろうwww
扱いに不満で今回ももっと頑張るって、、、、運営の思うツボだよwww来年の為の資金を溜めとくんだなw
あと目標は高いだけなら誰にも迷惑かけないんじゃないの?
この前の総選挙のスピーチの長さといったら。
なんか自分に酔ってしまって何を言いたいのかぜんぜんわからなかった。
さらにそこから上が当たり前のように目指されると
ポッキリ折れる場合もある
昨年だと博多の森保°ッキリ折れたみたいな
あそこまで押し上げるようなトピックがあったか、思い出せなくて不思議だった。
でも今年も入ったら本物なんでしょうね。
毎年なんでこんなに順位が高いんだろうと思いながら、ついに去年は選抜入り。
不可解、極まりない。
9位くらいは狙えるんじゃないかな
絶対に無理
指原、麻友、柏木、珠理奈
山本、宮脇、島崎、横山
にゃんにゃん仮面
一桁の壁は厚いよ
目標高くても。
横山でも選抜なんだから。
岡田のところは大和田コジマコ川本谷口樋渡、支店なら森保北川後藤太田加藤みな、若手を運営は推すだろうな。峯岸北原もいるし。