1: (香港)@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:56:00.25 ID:m0jQEN3O.net
指原 莉乃 ‏@345__chan
@345__chan くやしい!おか、来年頑張ろうとかそういうコメントだらけになりそうだから、しないで。(^_-)-☆笑指原 莉乃 ‏@345__chanみんなでサラッと泣きました。
絆が深まったような、そんな4周年。一期生のみんなおめでとう、そしてありがとう。
少しだけ泣いて、来年は楽しく過ごそう。そんな感じ!それだけ!
3: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW d071-SUWM) 2015/11/26(木) 20:57:40.63 ID:8V/i9QlR0.net
どうせお前はAKBで出るんだろ
9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-vcEw) 2015/11/26(木) 20:59:46.92 ID:DL/m9Miad.net
>>3で終わってた
14: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-GHUl) 2015/11/26(木) 21:00:30.70 ID:uJVgGUkp0.net
>>3
だよね
だよね
53: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 547e-VeSj) 2015/11/26(木) 21:09:49.71 ID:0ZLLFGBX0.net
>>3
本当これ
本当これ
123: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-VeSj) 2015/11/26(木) 21:53:09.13 ID:A7s3buVx0.net
>>3
これ
これ
190: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-V2Tz) 2015/11/26(木) 22:46:45.63 ID:96RsLmUud.net
>>3
ホントこれ
ホントこれ
5: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0987-VeSj) 2015/11/26(木) 20:58:12.97 ID:BdY1xXOX0.net
はるっぴ「そやな」
咲良「そやそや」
咲良「そやそや」
7: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 1348-k5KW) 2015/11/26(木) 20:58:38.20 ID:oRtVnaXT0.net
来年公開するドキュメンタリーで使える良い画がとれただろう
48G枠が3 枠だとしたら
これからいくらでもチャンスあるよ
みんな若いし
48G枠が3 枠だとしたら
これからいくらでもチャンスあるよ
みんな若いし
8: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 13b5-EPlE) 2015/11/26(木) 20:59:13.43 ID:EnzXFMFh0.net
指原監督「この模様は、来年公開のDocumentary of HKT48で!」
12: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b8d-+l3W) 2015/11/26(木) 21:00:02.74 ID:VH5G19xS0.net
AKBとして出るこいつが言ってもしらけるだけだろうが
60: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-kIEv) 2015/11/26(木) 21:11:15.85 ID:X+La6YCUd.net
なんでみんな泣くの?
出られると思ってたのかな
出られると思ってたのかな
89: 47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー KKf6-6egg) 2015/11/26(木) 21:27:51.27 ID:O1CmP2Y6K.net
泣いたらアカン
来年や来年
来年や来年
151: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sae8-OnJ9) 2015/11/26(木) 22:05:49.08 ID:yDQ4WqVMa.net
去年の紅白で円陣の時たかみながメンバーに言った言葉
たかみな
「うれしい事に、今回紅白歌合戦に私たち48グループはすべて出演させていただくことになりました。
これは本当に素晴らしいことです。ただ一つ言わせて下さい。来年全グループは出られないでしょう。
1回出られたからって次が出られる訳じゃなくて2回出られた3回出たからって次がある訳じゃない。
来年また新しく入った子達がこの瞬間を味わう為には今いるメンバーが未来を守って下さい。
だから映らないと気持ちが下がるとか女の子だから色々あると思うよ。
それはわかってるんだけど今日この一瞬頑張れないなら来年いなくていい!
それ位の気持ちできちんと臨んで下さい」
たかみな
「うれしい事に、今回紅白歌合戦に私たち48グループはすべて出演させていただくことになりました。
これは本当に素晴らしいことです。ただ一つ言わせて下さい。来年全グループは出られないでしょう。
1回出られたからって次が出られる訳じゃなくて2回出られた3回出たからって次がある訳じゃない。
来年また新しく入った子達がこの瞬間を味わう為には今いるメンバーが未来を守って下さい。
だから映らないと気持ちが下がるとか女の子だから色々あると思うよ。
それはわかってるんだけど今日この一瞬頑張れないなら来年いなくていい!
それ位の気持ちできちんと臨んで下さい」
157: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 028d-NN/g) 2015/11/26(木) 22:11:12.87 ID:waMmnUB70.net
この分だと
来年は AKBも危ういな…
来年は AKBも危ういな…
・高橋みなみ卒業ソング参加メンバーに謎のメンバーが紛れ込んでる・・・
・【悲報】木崎ゆりあさんがガチでまるい
・【AKB48】大和田南那が圧倒的・・・!
・柏木由紀「さっしー、めっちゃびびってるだろうな」
・AKB48劇場10周年記念祭になぜか参加できないメンバーがいるわけだが【ブラックリスト】
・神門沙樹が卒業公演でファンにひどい仕打ち!(※動画あり)
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016 [ 小学館 ]
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



専任するとか言いながら裏切って自分だけ出るとか無いよね?w
HKTが落選して悔しくて泣いたなら自分だけ出ませんよね?w
紅白に2軍なんか出したらそれこそ
2度と呼ばれねえ
選任は来年からだ。
今年末までは兼任て知らなかったのか?
情報薄だな。
それだな
紅白辞退しない指原にとってみれば博多なんぞ所詮そんなもん
新潟なんか絶対出れないだろ。
ライブたくさんやってくれて、夏にYNNキャンプと年末のりぃちゃん25HTV
それと年明け恒例の新年会レポがあれば満足
SKEならまだしも博多はドーピングしても売れないんだからw
去年乃木坂落ちてHKTが出た事の方が変だからな
メンバーは指原の顔色を窺ってイエスマンばかり
没個性、自分の言葉を持たない集団の根源になっている
彼女が卒業しない限り、この体質改善は不可能
いつまでとか関係ないからw
SKE専任するとか言っときながらそのSKEが出れないのに自分だけ出るとかおかしくないか?結局その程度の気持ちしかないのかよって話だろw
そんな彼女らの思いに比べて、ここのコメント欄の醜さよw
言葉は発した人の人間性を映す鏡だわ