1: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW c57e-sniD) 2015/11/24(火) 01:33:10.65 ID:UB6StobO0.net
やっぱり卒業は早すぎた
これからコンビでANNとかにも出られるはずだったのに
これからコンビでANNとかにも出られるはずだったのに

2: 47の素敵な(中国地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ e656-dFGo) 2015/11/24(火) 01:36:49.60 ID:fkv9fD4K0.net
__横山
川栄__朱里
水戸黄門的な構図を期待してました
川栄__朱里
水戸黄門的な構図を期待してました
6: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW c57e-sniD) 2015/11/24(火) 02:28:09.68 ID:UB6StobO0.net
>>2
横山よりも早く卒業するとはね
横山よりも早く卒業するとはね
3: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa19-any8) 2015/11/24(火) 01:37:34.78 ID:toh4GNK3a.net
川栄個人だと朝ドラもきまって女優としてスターときるにはいい年齢だったかと思う
4: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 69d3-EtL+) 2015/11/24(火) 01:46:09.09 ID:4Tdim/Y20.net
りっちゃんが順調でなにより
7: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW c57e-sniD) 2015/11/24(火) 08:30:20.69 ID:UB6StobO0.net
ファンの批判を受けて
卒業ソングに朱里が追加されたのは
画期的だった
卒業ソングに朱里が追加されたのは
画期的だった
10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (フリッテル MMa8-g6gc) 2015/11/24(火) 08:45:27.63 ID:K3cPHWm4M.net
りっちゃんはこれからの卒業メンバーの理想型になれそう
11: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-0f8y) 2015/11/24(火) 09:23:06.92 ID:HBl3RiAkK.net
じゅりちゃんは共和国で大活躍してるで
そのうちりっちゃんみたいに
有吉大統領に台本丸めて突っ込まれる
高橋朱里のすべらない話しとかw
そのうちりっちゃんみたいに
有吉大統領に台本丸めて突っ込まれる
高橋朱里のすべらない話しとかw
14: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-sniD) 2015/11/24(火) 11:44:14.28 ID:lowkaneld.net
>>11
すべらない話は既にやってるよね
すべらない話は既にやってるよね
13: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3a17-KeWB) 2015/11/24(火) 09:35:19.30 ID:mn9r/Vkq0.net
ムカデ人間の企画とか、あんな感じの仕事がちょこちょこ入ればいいのになあ
16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-sniD) 2015/11/24(火) 13:33:21.53 ID:lowkaneld.net
>>13
ですね
一方が卒業してもコンビが続くってのは
新たな理想
ですね
一方が卒業してもコンビが続くってのは
新たな理想
・高橋みなみ卒業ソング参加メンバーに謎のメンバーが紛れ込んでる・・・
・【悲報】木崎ゆりあさんがガチでまるい
・【AKB48】大和田南那が圧倒的・・・!
・柏木由紀「さっしー、めっちゃびびってるだろうな」
・AKB48劇場10周年記念祭になぜか参加できないメンバーがいるわけだが【ブラックリスト】
・神門沙樹が卒業公演でファンにひどい仕打ち!(※動画あり)
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2016 [ 小学館 ]
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



選抜のレベルではない
つーか AKBのいない人を今更語っても不毛なだけ。
お前相変わらずバカだな
川栄は出るところと引くところをわかってた。高橋はわかってない。
ひなだんで周りを伺ってるときがある
アンのやる気のなさもウザい
何のためにテレビ出てんだ
川栄には、前年の速報の結果がトラウマとして残っていたと思う。皮肉にもあの事件で同情票を集めて選抜入りできたけど、久しぶりにぱるる以来の若手の選抜入りだというのに、左程評価する声も上がらず、騒がれるのは向井地、大和田の若手ばかり。このまま居ても選抜に望んでも、前年の様な悪夢の再現になりかねない。そうなってから卒業したら、誰からも注目されずに寂しく消えて行くしかない。今が潮時と判断しても仕方ないし、結果として其の判断は正しかったと思う。
今年は、去年に比べても勢いを感じれなかったし、総選挙のことを思うと、去年のことを思うと不安でたまらなかったと思う。そんな勝算の少ない勝負にかけて、不安で眠れない夜を過ごすより、きっぱり、選抜メンバーのままで、卒業したほうが良いと判断しても不思議無い。
川栄は、ファンに追い出されたんだと思う。自分たちが見捨てて放り出したくせに、辞めてから惜しんでも仕方ない。
高橋朱ヲタだろ
必死・・