1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-IsAv) 2015/10/11(日) 20:53:00.56 ID:hJC9y5K0d.net
大場チーム4を経験してればよかったのにね
7: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-WKhH) 2015/10/11(日) 20:55:09.76 ID:FRthdcekp.net
>>1
研究生時代超干されでAXも出れなかったレベルだぞ(まりやぎともう1人もだが)
研究生時代超干されでAXも出れなかったレベルだぞ(まりやぎともう1人もだが)
2: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW b0cb-IsAv) 2015/10/11(日) 20:54:02.55 ID:kJtvy1m/0.net
壮絶な叩かれ方は経験してるから
6: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW d0a9-IsAv) 2015/10/11(日) 20:54:58.01 ID:q+HW+Fvo0.net
当時の叩かれ方知らないやつ多すぎるだろ
8: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 69cb-IsAv) 2015/10/11(日) 20:55:56.20 ID:NrLjMzkG0.net
リクアワ呼ばれなかった事とか知らんのか
10: 47の素敵な(大峡谷を繋ぐ村)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5cbd-rwLd) 2015/10/11(日) 20:57:06.60 ID:s7BXNeMY0.net
何度もオーディション落ちてるし、しかもグループのオーディション落ちてるから
11: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-IsAv) 2015/10/11(日) 20:58:03.09 ID:nzgZqbsAr.net
AKBの8期落ちてSKEの2期も落ちてやっと9期で受かった人ですがな
12: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-jrOC) 2015/10/11(日) 21:01:15.60 ID:lLaY7qmcr.net
兼任の時のアウェイ感で泣きそうになったそうだ
14: 牛丼屋の与作さん(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b7e-O3VR) 2015/10/11(日) 21:03:32.16 ID:OCcT28rs0.net
干されメンオタのひがみかや
19: (帝都地下水路)@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-YyxV) 2015/10/11(日) 21:08:32.07 ID:n2mRj7cnK.net
まあ最初の選挙圏外っていうのはある
23: 回線(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ f43d-wY8M) 2015/10/11(日) 21:14:30.06 ID:aopHXO820.net
AX2010ではまりやぎと一緒に干されてます
1はちゃんと調べてね
1はちゃんと調べてね
64: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sda8-h2F7) 2015/10/12(月) 00:39:45.43 ID:fet7D0YOd.net
と言うかそんな事も知らない
浅いのが今のヲタ層なんだな
そもそも元々9期研究生でも干されだし
永尾と二人でリクアワ出れなかったのは有名な話だと思うんだが
浅いのが今のヲタ層なんだな
そもそも元々9期研究生でも干されだし
永尾と二人でリクアワ出れなかったのは有名な話だと思うんだが
・SKE劇場の遠方枠がおいしすぎる件・・・
・NMB48メンバーがモバメで吉田朱里の件について触れた・・・
・中田ちさと生誕祭「今日はほとんどの方が卒業発表をするのかと思われていたかもしれませんが…」
・【悲報】AKBが大物芸能人をガチで怒らせる放送事故wwwwwwwwww
・ついに指原莉乃の家にマンチ・カン太郎氏(仮名)がやってくる
・【あかん。】SKE48木本花音「見落としてる景色。」
・SKE48柴田阿弥ブログで突然発表www「どうしても夢のためにも卒業したいです」
【送料無料】AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~/AKB48[Blu-ray]【返品種別A】
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



他人のことをよく分かったような事が言えるもんだなあ
干されの気持ちよりトップの苦しみのほうがわからないだろうね。
たかみなと一緒で安定軌道乗り出したら、今必死でもがいてる子なんか二の次だよね。(仲良しメン除く)
なぜ逆を考えることができないんだろうねw
大場チーム4を経験してたらなんだよw
干されには理不尽に叩かれる気持ちは分からないだろう
これだけは言えるがゲンソーより干されの気持ちは分かるだろw
うざくないか?
アンチやファンに暴言は1度も吐いたことないし
握手会も絶対に休まない
選抜常連でスキャンダルが全くないのも横山くらい
ぶっちゃけ渡辺より横山の方が完璧なアイドルだよ
それまでの立場と、あれ以降の推され方には、ギャップがありすぎる。
(申し訳ないけど、ゆいはん推しなので、悪しからず)
推さざるを得ない。
裏切る気がしない。
親戚の子を応援してる感じがする。
アイドルとしてではなく、人として応援したいです。
だから、アンチにも耐性がある
それにこれからさらに叩かれる総監督から逃げなかったし
ずっと前の約束どおりぱるるとAKBを背負おうとしてるのは頭が下がるよ
(横山には、たかみなが持っていた「大丈夫センサ」は、まだない)
なんていうか浅い。
島崎は気にしてないけど、横山は気にしてそう。
世の中同じ人間なんていないんだよ
結果として加入後3年で選抜入りしてるし順風満帆に見えるのも無理ないけどな。
推されの気持ちは理解できるが人気メンの気持ちは理解できないし、不人気メンの気持ちは理解できるが干されメンの気持ちは理解できない。
いい子というのは分かりすぎるほど分かるが、清濁飲み込んで仕切れるかといわれたら無理だろう。現にいまそうだし。
ファンやアンチに暴言なし
握手会休まない
むしろ横山以上の奴ってAKBにいるわけ?
でもそこから努力してたかみなや篠田やこじはるに認められて這い上がったメンバー
ほかの期でこんなメンバーいないよ
干されに情なんか持たない方が良いよ
ゲームか戦国歴史と勘違いしてんのか?
落ち着いて考えてくれ。
いかにアホなことを考えてアホなことを語ってるか。
可愛いって言われるかなー
↓
名ばかりだけどリーダーみたいな役になった。
鼻高々(笑)。
↓
『挫折を知らないからうんぬんかんぬん』
『まとめることがうんぬんかんぬん』
どこか病んでんだろうね
何かかわいそう
深く考え出すアホ
AKBは9期&横山A
SKEは宮澤・大場
NMBは山本
HKTは指原
NGTは北原
各グループの中心メンバーと仲いいわけだし問題ないんじゃ
けど干され経験がないことが悪いとは思わないし、すべてのメンの気持ちがわかる人なんてのは居ないよ
>>選抜常連でスキャンダルが全くないのも横山くらい
あっただろ、小林よしのりが追及してただろ。
ゆいはんヲタのこういう所最低、スキャンダルが無いとか書くなよ、
反発したくなるだろ。
まぁ横山の場合、想像を絶する攻撃やったからなぁ…
ジャニがストリップを見に行きました、くらいのな。
釈明くらいしろよ、店は特定されてるんだし。
大人の店に入ったことやし、釈明してもらわなあかんねぇwww
横山はストリップを見ながら、先輩の誕生日を祝った。
間違いないw
文章だけ。
しかも、横山は含まれてない。
後日、同ビルの他目的スペースでのメンバーの誕生日会に参加しただけじゃん。
ストリップとか関係ないじゃんよ。
アンチは記事も読まないのな。
集合写真に横山は存在してる。
クロじゃんww。
スキャンダルなんて、2ショト写真と、あとは全部文章だろ。
2ショト写真だけで何がわかるww。
居なくなるのに見苦しい
時代はゆいぱる
古い事知ってる自慢...団塊か