1: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 16:53:15.34 ID:gN069N1BK.net
2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-tEkW) 2015/09/08(火) 16:54:17.84 ID:iD3nVwz4a.net
ぱる△
4: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW) 2015/09/08(火) 16:55:32.81 ID:QVo6na8ed.net
頑張ったら推してやろう
どうせ頑張らないけど
どうせ頑張らないけど
5: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e1cb-oXYt) 2015/09/08(火) 16:56:48.47 ID:VSwGgpIN0.net
本人はやる気あるのに持病の喘息があるんだから仕方ないな
11: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 17:01:51.73 ID:aIt39eoZK.net
頑張ってキモヲタアレルギーを克服してくれよ!
13: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-MEQr) 2015/09/08(火) 17:04:23.32 ID:CQINVjI8M.net
頑張る(いつもより1%増し)
ウソは書いてない
ウソは書いてない
16: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/08(火) 17:05:40.41 ID:95Ylhua7p.net
3時ってお昼?深夜?
25: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Wl1l) 2015/09/08(火) 17:09:47.44 ID:zUuxTPifa.net
>>16
夜中の3時だぞ
夜中の3時だぞ
18: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 17:06:28.10 ID:gN069N1BK.net
峯岸「ぱるるが神対応だったら凄い事になる」
23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW) 2015/09/08(火) 17:08:42.06 ID:R0eIwS8Cd.net
俺も明日から仕事がんばるわ
29: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 17:16:27.18 ID:7OeX9OBrK.net
31: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 17:19:43.71 ID:PODCycMoK.net
ぱるるもみーちゃんも性格だけは直せないし直さなくていいよ。ぱるるにがんぱるは似合わないし
34: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JPW 0H3c-8i8Z) 2015/09/08(火) 17:34:27.62 ID:R6EaTYaCH.net
アンチ逝ったwwwwwwwwwww
35: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 17:40:13.06 ID:gN069N1BK.net
ぱるちゃん握手頑張っちゃったら叩くとこ無くなっちゃうね
【乃木坂46】秋元真夏の夏休み報告ブログが色々凄まじいと話題
小嶋陽菜「AKBの運営には見事にちゃんとしている大人がいなかった」
干されメンバーを取り巻く環境が段々厳しくなっている・・・
【AKB48】ベストタイミングで卒業したメンバーは?
「アンフェア the end」での向井地美音の出番はどれくらい?
【朗報】小嶋陽菜が4月まで卒業しない事が確定するwwwwwwwww
34円おつりがきたときにニヤつく矢吹奈子ww 他
AKB48 41stシングル 選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~BEST SELECTION(Blu-ray)
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





ぱるるも嫌だったら休んでいいよ。
ぱるるオタは握手よりもグッズにお金おとすべきだな。握手1割グッズ9割
キモオタどもは何をそんなにしつこく喋りたいのかなと思うよ。
頑張るって時点でっていうか、未だに、握手会をやってる時点でダメだと思うけど。
しかもグッズNo. 1って…nmbの山本さんに負けてるし、hktの宮脇さんには総選挙で負けてるし…~_~;
どうせ、休んでも、何をしても、秋元さんに、守られているし、愛人だからね。
>nmbの山本さん
>hktの宮脇さん
どっちも支店としても、本店としても、活動が出来る人じゃん。
ぱるると同じ条件でぱるるより上の人は、まゆゆとたかみなだけ。
まゆゆ・たかみな・ぱるる。
個人の仕事以外では、AKBとしてしかTVに出れないこの三人は、逆に凄いと思うけどね!!
バカたれ
ファンなら劇場盤早く完売させて実際の握手会には行かない
握手券は溶かすだけ
これが一番理想的だろうがよ
ファンをキモイとか言って、見下してる。性格悪いやな女ってことだろ。誰も神対応を望んでるんじゃなくて、普通に営業スマイルで十分なんだけどな。まあ客商売に向かない人だよね。
そのくせ「私達に力を貸してください。」何言ってるんだか。
売り上げ上握手会拒否出来ないなら、ぱるヲタさんは買うけど行かずに溶かすしかないね。
峰岸が頓珍漢なだけ。