809: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 098c-LUo9) 2015/09/08(火) 08:11:24.79 ID:e6UFmchb0.net
朝からACUO食べまくりながら思うのはロボットか宇宙人かだったら格段にロボットと友達になりたいということと、
私が右利きなのに左手でマイクを持つのが多い理由はAKBに少し居た時の名残りだと気付き何だか嬉しくなったことです。 pic.twitter.com/7Z0UAsYsBR
— 光宗薫 (@mtmnkor) 2015, 9月 7
810: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-E7MU) 2015/09/08(火) 08:19:13.14 ID:Njd35lWs0.net
>>809
ミッツがAKBにいた時のことをいい思い出におもってくれてるなら嬉しいな
ミッツがAKBにいた時のことをいい思い出におもってくれてるなら嬉しいな
811: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9451-MEQr) 2015/09/08(火) 08:23:01.62 ID:A4w3WQOP0.net
。゚(゚´Д`゚)゚。
812: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-tEkW) 2015/09/08(火) 08:30:52.59 ID:8G0EiVeLr.net
10周年来るかな
ぱるるも喜びそうだし
ぱるるも喜びそうだし
815: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 09:16:05.53 ID:HoGipHNPK.net
ぱるるは喜ぶだろうが、13期メンバーはどうだろう
リアルはともかくSNSでも光宗のこと触れてるのみたことない
リアルはともかくSNSでも光宗のこと触れてるのみたことない
817: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-tEkW) 2015/09/08(火) 09:21:01.74 ID:DfKa1CEZM.net
光宗は鳴り物入りの加入のしかたと
辞め方があれだったんで呼ばれるはずもなく・・・
夢見るオッサンの夢壊しちゃうけど
辞め方があれだったんで呼ばれるはずもなく・・・
夢見るオッサンの夢壊しちゃうけど
819: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5465-E7MU) 2015/09/08(火) 09:29:01.44 ID:EFnWOasc0.net
辞め方があれって病気で辞退だろ?
820: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-tEkW) 2015/09/08(火) 09:40:46.45 ID:oLjHTO3ha.net
どんぞこから抜け出して
時間が経つと印象が変わることもあるしな
時間が経つと印象が変わることもあるしな
821: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-tEkW) 2015/09/08(火) 09:42:00.78 ID:R0gpAfSv0.net
たかみながPBコラム涼花回でミッツの名前出してたし出禁ではないだろう
824: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-pxIU) 2015/09/08(火) 10:06:24.05 ID:tm2MHln1p.net
てかミッツは事務所からして内輪やん
826: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM19-tEkW) 2015/09/08(火) 10:14:17.96 ID:DfKa1CEZM.net
ミッツは大人の戦略が悪過ぎた
本人もコレじゃない感があったんだろうか
本人もコレじゃない感があったんだろうか
【乃木坂46】秋元真夏の夏休み報告ブログが色々凄まじいと話題
小嶋陽菜「AKBの運営には見事にちゃんとしている大人がいなかった」
干されメンバーを取り巻く環境が段々厳しくなっている・・・
【AKB48】ベストタイミングで卒業したメンバーは?
「アンフェア the end」での向井地美音の出番はどれくらい?
【朗報】小嶋陽菜が4月まで卒業しない事が確定するwwwwwwwww
34円おつりがきたときにニヤつく矢吹奈子ww 他
AKB48 41stシングル 選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~BEST SELECTION(Blu-ray)
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



13期RESETを何度か見たけど、出演するごとにパフォがよくなっていって夏頃にはすごい声援だったし、記憶力がいいのかハイタッチで認知されてるファンも少なからずいた。MCのまわしもうまくてお姉さんメンバーとして同期に慕われてたし、大島涼花なんかすごくなついていた印象がある。
北京でのステージの後突然辞めたので驚いた。何かつらいことでもあったのかなあ?公演しか見てない自分にはそういう問題は見えなかったけど。
あなたの言うことは正しいが
病気が理由とはいえ昇格を拒否された事を運営はあえて教訓にして欲しい
本人のやりたい方向性とちょっと違ったのと、運営が焦ってプレッシャーかけまくった結果
ホントにパフォーマンスも頑張ってたし、握手対応もすごくよかったのに残念だった
こうして普通にAKB時代の事を語れるようになったは嬉しい
その時にモデル一本でやってたら今の本田翼のポジションくらいになってたかもね!
そうだね。時がたっていい思い出だけを懐かしむ心の余裕がみんなにできたってことだね。
どんなやめ方をした人も10周年をいっしょに楽しめる機会になればいいと思う。
アンダーで結構公演に出てたのに、何か寂しい気持ちになったことを思い出した
メンバーも研究生のゴリ推しにおもしろくない思いをした子もいたと思う。大人たちがそうだから自然ミッツに距離を置かざろう得ない雰囲気も作ってしまった場面もあった(TBS感謝祭等。同期はそうでもなかっただろうけれど)
KYな権力を持った大人ほど度しがたいものはないという見本だった。
個人でいい仕事やらせるのにグループでの立場は弱いまま
やるんならすぐ正規にして選抜にも入れなきゃ
大人が悪い部分もあるが、ヲタが鬱憤晴らしにメンバーを追い込み過ぎ、自分の醜さ自覚しろよ
質の悪いヲタが多くてメンバーは時代に恵まれなかったな、今のヲタはゆとりと一緒で大ハズレ。
ゴリ押しが選挙結果で証明される結果に。
多様性と個性がだいじな48Gにあって、選抜での独自の立ち位置はあったと思われるので残念。でもこうして着実に芸能界で実績を重ねていて、AKB当時のこともいい思い出として語ってくれて、AKBで見つけてもらったことを本人の口から感謝してくれていることはうれしい。
初期メンと違って年数経たないとファンが増えないのもある
そう考えると初期メンは苦労したが大きなプラスもあるんだよな
今居れば選抜に入ってたと思うが
それに光宗は乃木坂の方が向いてたかもね
一番は一部の馬鹿ファンが追い込んだのはあるね