1: (アラビア)@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 03:47:58.38 ID:dcSfgUUh.net
内山奈月
一般公開で共有しました - 昨日 23:52
こんばんなっきー!!😍
パパといっしょに
麻雀してたら
こんな時間になってしまった、、、笑
お仕事から帰ってきて
明日も早くて寝ていたパパを
無理やり起こしちゃった(´艸`)笑
あのね、
ケータイの麻雀ゲームを
パパに見てもらいながら
いっしょにやってたの(ノω`*)
それは捨てるな!
だの
それを捨てるのは危険だ!
だの
怒られながら。笑
楽しかったヽ(^ω^)ノ♪
今日学んだのは、
『降りる勇気を持つ!』
っていうこと(ノω`*)
麻雀は
4回に1回勝てばいいんだからって☆
その勇気、
なかなか難しいけどね~(・ε・)
お勉強になりました!!!
寝ていたパパ、ありがとう(〃ω〃)笑
りりぽんさんの麻雀番組に
出ることになったって言ったら、
パパがね
麻雀の本を買ってきてくれたし(ノω`*)
本当に本当に
感謝だよーーー✨
ありがとう!
写真はなっつんさんとだよーーんヽ(〃v〃)ノ♥
2: (アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 03:51:41.91 ID:LCirw+rb.net
ついにメンバーが参戦か
3: (庭)@\(^o^)/ 2015/09/08(火) 03:55:23.79 ID:I9C9TNLt.net
本店メンバーより先にNMBメンバー出せよ
4: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9b4f-ERIt) 2015/09/08(火) 03:56:02.34 ID:dtqysvMT0.net
できるやついたんだな
10: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイW be1e-tEkW) 2015/09/08(火) 04:04:09.62 ID:TE7BIlgw0.net
ハッピー野郎勝てるかな
14: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 020b-tEkW) 2015/09/08(火) 04:21:17.45 ID:PYu7NeYr0.net
須藤が麻雀始めた時から内山は興味を示してたし解説も盛り上がるかもよ?
須藤が番組始めてから興味を示したメンバーもいるけど、本気で覚える感じでもないし
須藤が番組始めてから興味を示したメンバーもいるけど、本気で覚える感じでもないし
15: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l) 2015/09/08(火) 04:26:09.24 ID:7qOjD1Typ.net
最後の歌も一緒に歌ってもらおうぜ
よくわからない女性ゲスト呼ぶなら三田となっきーでいいわ
よくわからない女性ゲスト呼ぶなら三田となっきーでいいわ
16: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 04:28:42.56 ID:qKGVVUXJK.net
>>15
内山もなかなかの歌下手
だからな
内山もなかなかの歌下手
だからな
19: 47の素敵な(関西・北陸)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/09/08(火) 04:48:12.81 ID:GOwPFI5sK.net
まおきゅんにもどこかで打ってもらいたい
25: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ efa6-uKzT) 2015/09/08(火) 05:17:32.90 ID:9BpH8qjU0.net
>>19
まおきゅんはこのまま固定出演だといつか打つんじゃないか?要役勉強だけど
まおきゅんはこのまま固定出演だといつか打つんじゃないか?要役勉強だけど
20: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ efa6-uKzT) 2015/09/08(火) 04:51:24.91 ID:9BpH8qjU0.net
放送10月後半か11月ごろになるのかな? 他スレでこういうコメあったし

近代麻雀の記事見ると10月はロンブー田村亮、ロバート山本博
2700八十島弘行が出るみたい。
http://kinma.takeshobo.co.jp/

近代麻雀の記事見ると10月はロンブー田村亮、ロバート山本博
2700八十島弘行が出るみたい。
http://kinma.takeshobo.co.jp/
23: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW b0e0-Wl1l) 2015/09/08(火) 05:05:59.01 ID:6TXXvnb70.net
つーか りりぽん「さん」なんだな
29: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ a2c5-5stw) 2015/09/08(火) 05:50:03.96 ID:efwmqQSa0.net
>>23
なっきーは基本他店のメンバーに関しては先輩後輩とか年上年下関係無く「さん」付けのようだね。
なっきーは基本他店のメンバーに関しては先輩後輩とか年上年下関係無く「さん」付けのようだね。
45: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69cb-Sp4U) 2015/09/08(火) 10:24:05.85 ID:54c8GQbX0.net
頭のいいメンバーを狙ってるのか
みるきーも出演あるかな
みるきーも出演あるかな
こまりこ、悲しいな.....
【画像あり】柴田阿弥が脱いだらすごい件
前田亜美が電車で会ったみーおん推しに神対応w
【悲報】AKB48 7th ALBUM 絶望のシングルコンプリート盤販売 【悪徳商法】
次回の「UTAGE!」で超重大発表があるらしい
【過激画像】なこみくが指原よりパイオツカイデーという事実wwwwwwwww
AKB48 41stシングル 選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~BEST SELECTION(Blu-ray)
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




コメント
コメントする