1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-6kCt) 2015/08/07(金) 08:12:36.76 ID:kItS0UR2d.net
6: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-6kCt) 2015/08/07(金) 08:14:00.51 ID:kItS0UR2d.net
本文
本日(2015年8月7日)、幕張メッセにて開催致します、「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念握手会におきまして、島崎遥香が体調不良の為、本日の「島崎遥香 第2部~第8部」の握手会を中止とさせていただきます。
中止となる上記握手会参加券をお持ちのお客様への今後の振替・返品対応については、後日改めてご案内させて頂きます。
なお、本日に限りまして島崎遥香の参加券は「当日メンバー指名参加券」としてご利用いただけます。
島崎遥香の参加券を「当日メンバー指名参加券」としてご使用希望の方は、インフォメーションまでお越しください
参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
本日(2015年8月7日)、幕張メッセにて開催致します、「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念握手会におきまして、島崎遥香が体調不良の為、本日の「島崎遥香 第2部~第8部」の握手会を中止とさせていただきます。
中止となる上記握手会参加券をお持ちのお客様への今後の振替・返品対応については、後日改めてご案内させて頂きます。
なお、本日に限りまして島崎遥香の参加券は「当日メンバー指名参加券」としてご利用いただけます。
島崎遥香の参加券を「当日メンバー指名参加券」としてご使用希望の方は、インフォメーションまでお越しください
参加券をお持ちのお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
2: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ a95e-CEs0) 2015/08/07(金) 08:13:08.32 ID:I+pknrXL0.net
知ってた
3: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 08:13:31.16 ID:qXQQd9ND0.net
さすがやで
4: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-6kCt) 2015/08/07(金) 08:13:36.08 ID:JoR4rXerd.net
定期
9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sda8-j1Lb) 2015/08/07(金) 08:15:32.51 ID:WlUOv6zld.net
良かったじゃん、ドラフト生と握手して来いよ。
14: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-OY6j) 2015/08/07(金) 08:16:19.98 ID:TSaxE2Esp.net
>>9
ロリコンと思われるからヤダ
ロリコンと思われるからヤダ
15: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-HbCx) 2015/08/07(金) 08:16:20.14 ID:MoRsTHRcd.net
いつも思うけど遠方から来る人にとっては災難だな
25: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-OY6j) 2015/08/07(金) 08:19:24.97 ID:66lvswoSa.net
もう出る時だけアメブロで告知しよう
27: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fdbf-Da8Z) 2015/08/07(金) 08:19:56.86 ID:n5PBSAry0.net
37: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-0yIx) 2015/08/07(金) 08:21:40.10 ID:7AK35ZVM0.net
今日は俺の二つ前の席に島崎刺繍した学ランがいたんだけどさ
運営が島崎の休みを発表したら
世間はちょこちょこと笑い声ももれてエーって感じだったんだけど
そいつは天井見上げて「もうダメだわコイツ!」って叫んでたw
運営が島崎の休みを発表したら
世間はちょこちょこと笑い声ももれてエーって感じだったんだけど
そいつは天井見上げて「もうダメだわコイツ!」って叫んでたw
261: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-JqdP) 2015/08/07(金) 09:17:13.60 ID:rQNC7EcVr.net
>>37
このコピペまで含めて定期っすなぁw
このコピペまで含めて定期っすなぁw
49: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-7KCV) 2015/08/07(金) 08:23:33.45 ID:XcuR78pqd.net
返品対応になれば無銭で投票できたのか
67: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 69aa-r0H2) 2015/08/07(金) 08:26:40.26 ID:DUwaeu7O0.net
逆にどうして握手できると勘違いしてたのか
78: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW e178-loZN) 2015/08/07(金) 08:28:09.73 ID:d8ubsVgj0.net
尋常でなく暑いから全員休もう
115: 47の素敵な(SBガラケー)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/08/07(金) 08:36:01.97 ID:DScKSpc8K.net
喘息って夏が一番落ち着くんやろ
それでだめならもうずっと無理やん
握手券売るの止めれば良いのに
それでだめならもうずっと無理やん
握手券売るの止めれば良いのに
121: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ac7-saUe) 2015/08/07(金) 08:36:42.25 ID:dAQFKOdH0.net
まあ、暑いしな。
122: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-6kCt) 2015/08/07(金) 08:36:46.40 ID:AotIig4kr.net
お前らが ぱるるの日の件で いじめたから....
136: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 02c3-r0H2) 2015/08/07(金) 08:39:22.95 ID:SXVq2lqP0.net
どうせ休むつもりだったのなら3~4日前に発表しとけばいいのに
急な体調不良じゃないんだから
急な体調不良じゃないんだから
177: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02c3-6kCt) 2015/08/07(金) 08:47:39.37 ID:teOYozQZ0.net
大人しく返品しとけ
185: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 08:49:54.80 ID:qXQQd9ND0.net
前日に教えたれよ
223: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 791f-V4Y6) 2015/08/07(金) 09:03:57.02 ID:ASslic800.net
おかしいなぁ
なんでメディア仕事の時には喘息出ないんだろう
なんでメディア仕事の時には喘息出ないんだろう
247: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-5p4h) 2015/08/07(金) 09:11:26.96 ID:QGKylQ5K0.net
>>223
肉体的な負荷が違い過ぎるんだろ
肉体的な負荷が違い過ぎるんだろ
239: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 028d-15+4) 2015/08/07(金) 09:10:30.50 ID:7fmKFb2C0.net
300: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0228-7mgB) 2015/08/07(金) 09:26:12.85 ID:v7+IahlN0.net
引用元:1
話題にすらならないKK...
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015 【ネット書店 初回入荷限定特典付】
SKE公演で何かが起きた模様・・・
【朗報】ハステとワステの後継者が決まる
【AKB48】ヤングメンバー、超選抜メンバーに白旗
指原が貧血でフラフラしてたら珠理奈とたかみなが…
ツイッターの広告に矢神久美が現れる亡霊テロが発生www
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





迷惑かけてばっかり
島崎は全く悪くない、臭いヲタが全て悪いだけ。
ヲタのせいです、この暑い中ざまあ。
必然塩対応になってしまうようなヲタとの接触が
延々と続くワケだからな
休める時には無理せず休みたいだろ
喘息であの空気の悪い空間で1日握手はやっぱり酷だよ。明日明後日も早めに中止決定した方がいいと思う。
珠理奈レーンはかなり遅れてスタート。顔色も悪く、メガネとマスク仕様
全然声が出ないらしく辛そう。ジェスチャーとかで頑張って対応してるが 3日間とか無茶だろ。
この先も 本店イベ&栄イベ両方とも怒涛のスケジュール・・・
運営よ もう少し考えてくれ
冷房の効いた涼しい所から
もっともらしい説教垂れてんじゃねえよ
文句言う資格があるのは、炎天下で汗だらだら流してるヲタだけなんだからな
喘息もちってカキ氷食ったら発作起こすのよ
冷たいものとか辛いものとか、喘息もちにとったら喉には劇物
毎日毎日アホみたいにカキ氷食ってたのにね
ろくに投票もしない臭いヲタクとの握手会なんて行かんでよろし
昔、ものすごく腹へってた時な、好物のシウマイをいざ食べようとした時にな
つい勢い余って、洋カラシをたっぷり付けちゃったんだよ
それを口に入れた途端、カラシを吸い込んで、猛烈な発作を起こしたんだよ
小一時間して発作が収まった時には、空腹感が吹き飛んで何も食べたくなくなっていた
まったく厄介な病気だよ
ごめんねw
私達の世代に…
なんだったっけか??
一回握手会付き添いで行ったけどこの人何にも面白くなかったし時間の無駄だった
仕事舐めてるんでしょ
テレビのトークも冴えないし特筆の無い根暗な人
この人こうやって休む時にヲタへ一言でも謝罪の言葉はあるんでしょうか?
例えば「楽しみにしてた方本当にごめんなさい」的な
そういうのは一切無いのかな?
アンチじゃなくぱるるはむしろ好きなメンバーだけど
そういう親しき仲にも礼儀ありみたいな対応は必要と思ったので‥
詳しいぱるるヲタの方
教えてくださいませ
毎回毎回同じアンチが同じ事を上げてwww
まじ飽きたwww
今年後何回同じの見ることだろうwww
そろそろこのスレ上げるの辞めたらwww
病人に何さすねwww
飽きてるのにスレ開くなよ、学習能力ねーなw
まゆゆやぱるるは、このままだと内弁慶になるよ?
やる気ないなら辞めろよ。
体調悪いなら辞めたら?
ヒトが売ってくれたCDで美味しいとこ取り。
運営もたま~に粋なサプライズを用意して、幻想の維持につとめた
今やもう運営も秋元も、嘘をつく気すらないもんね
「政治・政治・政治・依怙贔屓・政治」のカードしかないってバレバレじゃあ
誰も必死になって応援なんかしないよ
台風で気圧乱れるから一番きついよ
でも座って握手とかなら芸能活動出来るレベルの喘息なら出来ると思うよ
君みたいな人は島崎喘息ネタまとめのすぐ後に「渡辺麻友が喉痛にも拘わらず神対応!」というあからさまな偏向まとめの麻友ヲタ管理人の運営するサイト「AKB48タイムズ」が相応しいね(笑)