1: (茸)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:11:04.04 ID:PjfNSulj.net
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12048767229.html
「AKB48真夏の単独コンサート in SSA」追加公演決定・チケット先行発売のご案内
いつもメンバーへの応援、ありがとうございます!
さて、8月1日(土)・2日(日)さいたまスーパーアリーナにて開催予定のAKB48単独コンサートですが皆さまより多大な反響をいただき、おかげさまで追加公演が決定いたしました!!
追加公演は8月2日(日)昼の部となります。
川栄李奈にとってはこれが最後のAKB48コンサート、最後のSSAです。
AKB48に入って5年間、本当にたくさんのファンの方から愛していただきました。
メンバーからも愛されてきました。
裏表のない性格の彼女の周りには、いつも自然と多くのメンバーが集まっていました。
その真ん中でヒマワリのように笑っていた川栄李奈。
しかし、これからは一人で進んでいかなければなりません。
どうぞ、AKB48メンバーとともに、最後にその小さな背中を押してあげてくださいませんでしょうか?
真夏のAKB48単独!
推しメンと一緒に盛り上がってくださいませ!!
2: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:12:08.98 ID:d3E30hlY0.net
ダブルヘッダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:13:26.71 ID:Fbhj5zW30.net
なぜ最初からやらないのか
5: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:14:56.69 ID:eEr02SVi0.net
>>3
チケット売れないと思ってるからだろ
チケット売れないと思ってるからだろ
4: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:14:15.56 ID:HhitsvaW0.net
うそだろうがー!
と思ったら本当だった
と思ったら本当だった
13: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-69448b6816713d87) 2015/07/10(金) 21:19:24.68 ID:4/FK5uTir.net
さくらたん次の日に朝から鹿児島でイベントなんだけど本店コンサートは欠席か?
24: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-8f245cf72d86781d) 2015/07/10(金) 21:28:26.20 ID:safwl8Rha.net
>>13
多分土曜日は兼任はフル参加、総選挙曲披露があるからランクインメンバーは最後のみ参加、
日曜日はNMBが名古屋で握手会だから兼任メンバーは不参加、HKTもTIFに出るんじゃないか?
多分土曜日は兼任はフル参加、総選挙曲披露があるからランクインメンバーは最後のみ参加、
日曜日はNMBが名古屋で握手会だから兼任メンバーは不参加、HKTもTIFに出るんじゃないか?
14: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/10(金) 21:20:38.06 ID:JFjl2GXUK.net
そうかよかったな(にっこり)
17: 47の素敵な(秋)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:21:58.13 ID:0xpFbyMx0.net
ほんとすごいな
18: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:22:19.45 ID:nKsEKtN30.net
AKBつえw
30: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-2035c66d93c676b7) 2015/07/10(金) 21:33:25.97 ID:78v01EOOp.net
3回とも入ったら28000円か
金のかかる趣味だな
金のかかる趣味だな
42: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:41:55.35 ID:FD9D95rP0.net
両日確保してるんだけどどうしようかな
アリーナモードって奴で見やすいんやろ?
アリーナモードって奴で見やすいんやろ?
45: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-69448b6816713d87) 2015/07/10(金) 21:42:50.19 ID:fH37YmBAx.net
>>42
400や500に飛ばされなきゃな
400や500に飛ばされなきゃな
50: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87) 2015/07/10(金) 21:48:00.08 ID:MRsNg+wRd.net
川栄の卒コンじゃなくても土日なんだからそりゃ埋まるよ
夏これしかやらないんだからw
夏これしかやらないんだからw
51: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:48:40.00 ID:JlyqYVMW0.net
追加公演ありがたい
歌手志望じゃないし新事務所的にもリクアワ入っても出てくれなそうだし
本当にアイドルとしては見納めやと思うから1日でも1時間でも多く観ていたい
運営さんありがとう
歌手志望じゃないし新事務所的にもリクアワ入っても出てくれなそうだし
本当にアイドルとしては見納めやと思うから1日でも1時間でも多く観ていたい
運営さんありがとう
53: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:49:34.85 ID:qpcwEewy0.net
どういう席の売り方してるのか知らんけど、これで2階席ガラガラ、黒幕被せとかになったりするんじゃねえの?w
「追加公演しました!」を言いたいだけで
「追加公演しました!」を言いたいだけで
55: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 21:51:27.30 ID:FD9D95rP0.net
>>53
落選してるみたいだしそれはないんじゃね
落選してるみたいだしそれはないんじゃね
56: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 21:51:31.53 ID:qC/9d6wm.net
>>53
なあ2ちゃんやりすぎてお前歪みすぎじゃね?
なあ2ちゃんやりすぎてお前歪みすぎじゃね?
81: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/10(金) 22:48:23.27 ID:9yQZMfCJ0.net
2万入らないアリーナモードだから(´・ω・`)
落選した人はチャレンジできてよかったね
落選した人はチャレンジできてよかったね
104: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 00:21:33.27 ID:pgG30pZD0.net
BOXってことはセトリ大幅に変えるってことなの?
108: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 00:28:59.34 ID:rNrdFGEX0.net
>>104
変えなかったらBOXで発売できない
初ドームも3日間全部セトリ変えてBOX売りしてたし
変えなかったらBOXで発売できない
初ドームも3日間全部セトリ変えてBOX売りしてたし
109: 47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 00:31:45.69 ID:rSkD4G8e0.net
昼の部?朝の部だろーがー!
引用元:1
2015-10-31
柏木由紀「抱擁写真」流出の犯人はアイツだった!!
ハロウィンナイトの反響をご覧ください・・・
劇場盤の全完売に、田北香世子「怖い」横島亜衿「空注文の恐怖」
【芸能】AKB48・川栄李奈の女優転向は無謀な賭けなのか in 芸スポ板
【AKB48】向井地美音と谷口めぐのぐぐたすのアカウントが停止に・・・
さんま御殿、ぐるナイ、アメトークの全部に出演するメンバーなんているわけないよな
植木南央の受けたテストにAKB48選抜総選挙の問題がww
前田敦子の誕生日会に誕生日行かないでおなじみの指原莉乃も参加
AKB新エース宮脇咲良の福家新宿握手会が西武線まで長蛇の列wwwwwwwww
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




なんでいまさらSSA?
運営が人気の凋落を隠したくて必死過ぎるw
昼の部をあえて売り出さずヲタの動向を見て公演を追加とすれば話題になるからね
でもメンバーにはあまり負担をかけさせて欲しくないし川栄も静かに卒業したがってたのに運営の売り出し(卒業需要)でかわいそうだな
SSAも来年は改修工事に入るし、できないし。
来年は関東でほとんど改修工事だから、会場不足。
ちなみに横アリも、
話題作りで、常套手段
りっちゃん、この時期に辞めて大正解!百点満点♪(=^ェ^=)