1: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 11:37:49.55 ID:Fn4G5A4K0.net
俺からしたらまた1から新しく10曲以上も歌とか振り付け覚えるのとか面倒臭いし
新公演とかやりたくないわ


2: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 11:42:44.81 ID:fa/eLbp80.net
出来るころにはいないかもしれないし

4: 47の素敵な(島根県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 11:48:12.12 ID:mt2hFpbe0.net
お姉ちゃんのお古・・・

新しいの買って

5: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/08(水) 11:48:51.42 ID:gS+hiR46K.net
新曲のオリメンになれるんだぞ後々重要

6: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 11:49:55.05 ID:XUk/F1hA0.net
劇場しか出番のないメンはやりたいんじゃないかな
選抜メンはめんどくさいから嫌だろ

8: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 11:54:11.07 ID:lcOvL9800.net
卒業までに新公演やれないメンバーがほとんどになりそう
スポンサー次第だろけど
公演じゃないかもだけど一番早いのはチームサプライズだろな
NGTは先になるのか一番最後になるのか

11: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 11:57:17.02 ID:bLMBFGiI0.net
新公演にスポンサー付けるとか出来ないの?
開演前の影アナが
「この公演は○○の提供でお届けします」て言うみたいなの
後の画面で始まる前にCM流すとか

12: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-2035c66d93c676b7) 2015/07/08(水) 12:09:01.04 ID:yzIz1Gk/p.net
オリジナル公演を持ってないメンバーは本当にやりたいだろうが
そんな物が来ると本気で信じてるメンバーもいない

13: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 12:11:19.83 ID:fa/eLbp80.net
オリジナル公演やってもNみたいに十回ぐらいで組閣でお終いじゃあ

16: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-bccc107e3c7b93fb) 2015/07/08(水) 12:21:33.95 ID:8tgC4e6or.net
自分のオリジナルポジション貰ったことないメンバーはやりたいだろ

18: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 12:30:37.55 ID:5ZOgGjuA0.net
ジキソーでさえ

19: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87) 2015/07/08(水) 12:53:26.65 ID:p5TSpAJWd.net
仮にオリジナル公演始まるにしても、スタベンでポジション貰えないという悲劇が生まれる

20: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-69448b6816713d87) 2015/07/08(水) 13:36:43.92 ID:TuTnCyeMr.net
新公演出来たとして公演CDや公演DVDはどうなるんだろ?
スタメンのみ収録だとスタベン鬱るぞ

22: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87) 2015/07/08(水) 14:01:11.15 ID:p5TSpAJWd.net
しかも兼任が当然の如くスタメンやユニットセンターの枠を持っていく

24: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 18:04:19.50 ID:2rogO5Y00.net
ずっと同じのやってると、飽きたーって人もいるかも

29:  回線(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 19:06:51.68 ID:ou3xzBiH0.net
もうあきてるからな
新しい曲ほしい

30: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/08(水) 19:08:36.67 ID:baQIfsya0.net
オリジナルの公演を持たないチームは欲しいだろ
チームのアイデンティティだし自分がオリメンになれるかもしれないし

31: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-69448b6816713d87) 2015/07/08(水) 19:21:15.11 ID:zjkS5KSsa.net
もうほとんど期待してないだろうね

引用元:1

ほとんどメンバーはオリジナル公演をやったことないので感覚わからないかもですね...w


【Amazon.co.jp限定】ハロウィン・ナイト Type A 【初回限定盤】(オリ特生写真付)
AKB48
キングレコード
2015-08-26




東スポ「鳥居坂46に乃木坂46アンダー移籍、センターは飛鳥星野が候補」

山田菜々が初恋の人に告白→LINE交換、ヲタ切りか・・・

加藤玲奈ちゃんが敏感でエッ◯! (※画像あり)

込山榛香「AKBINGOの収録のときにすごく肌荒れをしてしまって…」

指原「真面目に頑張ってる子が報われるべきです!!!!」 

推しから「握手会まだ完売してないのが悲しい……」ってモバメが来た……… 

全盛期の前田敦子 vs 今の指原莉乃

指原莉乃「ずこーーーー!!」

大島涼花「バランスには自信が...えいっ!」→ダサいw

他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報

スポンサードリンク