1: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/09(木) 20:16:32.85 ID:d3eS/0de0.net
2: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ) 2015/07/09(木) 20:17:46.27 ID:IH1jeogRM.net
やめれば良いじゃん(゚ω゚)
3: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アメ) 2015/07/09(木) 20:19:50.66 ID:E8NUSoi6M.net
島田ヲタみたいに人生謳歌すればいいじゃん
4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 20:20:04.28 ID:e1nXUV7R.net
地下アイドルにハマってるおっさんらの話?
5: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/09(木) 20:21:15.32 ID:0OkTJFIK0.net
通信会社のエンジニアに
レッスンプロと
あの人たち意外としっかりしてそう
レッスンプロと
あの人たち意外としっかりしてそう
7: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/09(木) 20:22:58.03 ID:jBJYhiGf0.net
きよちゃんもたかさんも結局ヲタ続けてるみたいじゃん
辞めた推してた子たちが別名義で活動再開してて
辞めた推してた子たちが別名義で活動再開してて
9: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/09(木) 20:29:29.22 ID:/Pgwt3iOK.net
悲壮感たっぷりだったからなぁ
10: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/07/09(木) 22:41:55.60 ID:Ty2ItZ4g0.net
まだ間に合う
引用元:1
僕はもう戻れない気がします←
AKB48キングレコード2015-08-26
・東スポ「鳥居坂46に乃木坂46アンダー移籍、センターは飛鳥星野が候補」
・山田菜々が初恋の人に告白→LINE交換、ヲタ切りか・・・
・加藤玲奈ちゃんが敏感でエッ◯! (※画像あり)
・込山榛香「AKBINGOの収録のときにすごく肌荒れをしてしまって…」
・指原「真面目に頑張ってる子が報われるべきです!!!!」
・推しから「握手会まだ完売してないのが悲しい……」ってモバメが来た………
・全盛期の前田敦子 vs 今の指原莉乃
・指原莉乃「ずこーーーー!!」
・大島涼花「バランスには自信が...えいっ!」→ダサいw
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




後で"なんでこんなん買ったんだろう"になるからさ
(全盛期のモー娘。のトレカ見ながら)
破滅願望でもあるのかな?
ガチ恋特攻隊だな
はなからけなしてやろうだ、
自分に対して微笑む、その事に対して贅沢な自分が見えてない。
自分で自分を魅力から遠ざけてる、それでいて良く思われようとするのは、
女性を舐めてる。
人は一貫してるから、マイナスのあくは滲み出る。
いくら買おうが多く話そうが、アピールにならない。
自分の人生に上がり目が無いから、年端の行かない女の子を応援して自分を背負わせているんだろうな
説教厨なんて輩はその最たるもの
その辞めた子の性格がアレなのか、ヲタがひどかったのか判断できないからなあ
感謝されないようなヲタにはなりたくないもんだ
でも買った時は楽しかったでしょ?充実してたでしょ?
それはそれで良いんじゃないかと。楽しかった思い出の一つだろうし。
高い道具とか親に買ってもらったじゃん?
だとしたらヲタもアイドルの子たちもどっちも幸せにはなれないな。
基本的にアイドルを目指す子は心に埋められないものがあるからめざすんだよ
みんな私を愛してって
吉田豪の元アイドル!って本読んでみろ
といってもでてるのは本当に元アイドルのおじさんおばさんばっかだから
理解も共感もできないかもしれないけど