1: 47の素敵な(福島県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 22:07:59.39 ID:6bp03t3m0.net
どうしてこうなった
7: 47の素敵な (pc?)@\(^o^)/ 2015/06/13(土) 22:38:08.16 ID:7pRJxL9a0.net
>>1
「9期以降」って、9期も含むんだぜ
「9期以降」って、9期も含むんだぜ
9: 47の素敵な(福島県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 22:47:43.81 ID:6bp03t3m0.net
>>7
含んでみおりんだけなんだが?
パチ曲は公演とは言えないしな
含んでみおりんだけなんだが?
パチ曲は公演とは言えないしな
4: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 22:12:31.97 ID:N+eYvy4o0.net
そうかはるかも持ってないのか
5: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 22:14:00.29 ID:Wm+MZ7eB0.net
半年で追い出されたけどな
14: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 23:10:43.57 ID:U/anwfs20.net
>>5
半年ですらないよ。
「ここ天」が始まったのが一昨年の11月、その後大組閣でBⅡに移動したのが去年の2月だから実質4ヶ月しかない。
しかも大組閣までは兼任だったから公演自体も三回くらいしか出てないし。
半年ですらないよ。
「ここ天」が始まったのが一昨年の11月、その後大組閣でBⅡに移動したのが去年の2月だから実質4ヶ月しかない。
しかも大組閣までは兼任だったから公演自体も三回くらいしか出てないし。
17: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 23:23:47.56 ID:Wm+MZ7eB0.net
>>14
大組閣は2月だけど旧N千秋楽は4月やん
大組閣は2月だけど旧N千秋楽は4月やん
10: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ SE-83271fd20a6687ff) 2015/06/13(土) 22:57:01.26 ID:53eQY1qDE.net
そもそも9期加入以降にできた新公演の数でお察し
新公演曲が予定通り仕上がっていればこんな事にはならなかったんだがね
新公演曲が予定通り仕上がっていればこんな事にはならなかったんだがね
18: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/14(日) 00:25:23.13 ID:9D+YKq6z0.net
小嶋高橋峯岸
宮澤小林梅田
柏木渡辺田名部多田仲川
大家倉持中田藤江
北原指原宮崎石田内田近野
高城
岩佐前田亜佐藤す鈴木ま
市川
松井珠松井玲大矢
高柳石田
後藤矢方
山本渡辺美小笠原吉田上西白間小谷門脇岸野木下春近藤山口
古賀林
西村
オリジナルポジ経験あるのは50人くらいで
あと200人以上持ってない子だから問題無い
宮澤小林梅田
柏木渡辺田名部多田仲川
大家倉持中田藤江
北原指原宮崎石田内田近野
高城
岩佐前田亜佐藤す鈴木ま
市川
松井珠松井玲大矢
高柳石田
後藤矢方
山本渡辺美小笠原吉田上西白間小谷門脇岸野木下春近藤山口
古賀林
西村
オリジナルポジ経験あるのは50人くらいで
あと200人以上持ってない子だから問題無い
引用元:1
これがAKB48が低迷してる一番の理由なのは間違いない。
【8月26日発売】41stシングル初回限定盤予約受付中!!
【楽天ブックス限定 生写真付】 タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) (仮) [ AKB48 ]
・【悲報】柏木由紀とNEWS手越が抱き合ってるところを週刊文春がスクープ!
・柴田、須田はどういうカラクリで人気が出たのか・・・
・「今夜くらべてみました」での島崎遥香が面白かったwww
・指原が凄すぎると話題に・・・
・【AKB48 総選挙】ネクストガールズに美形がそろっている件
・【AKB48】いずりなも流石に怒るぞ
・指原「あ、期待しているみなさんには申し訳ないんですが…」
・指原「いますごい尾行されてるんだけど。。へたすぎて、ばれてますよ」
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



してるとしても外向けのAKBであってヲタ向けではない
公演なんて完全にヲタ向け
新セットリストができても、初日メンバーだけがオリジナルポジを誇れる訳で…
もっともKに昇格するまで目撃者公演はまりこ様より出てたんだけど!
旧Nでみおりんは計10回出てます
18回中の10回ね
自分もハンドで拾ってるから100%かと言われるとそこまで自信ないけど
3回は無いよ
少しはちゃんと調べて書いて下さい
ぼやぼやしてると経験ないまま卒業してしまう初の歴代センターになってしまうので早く公演書いてとやすすの755に1ヶ月前くらいに書いたが、見事にコメ埋もれたww
本スレに行って書き込みしたら?
*13
そんな書き込みしたってスルーされるに決まってるよw
それにメンバーにしてみたら公演曲なんかよりシングルセンター持ってる方がうれしいに決まってる
運営と卒業メンバーのせいで組閣をし過ぎてる。
公演曲も同時に3公演仕上げてAKB、SKE、NMB、HKT、JKTに与えて全グループで同時に3公演やった方が面白いと思う。