1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/27(水) 00:13:50.76 ID:9Z6bfMv2p.net
谷口めぐ

一般公開で共有しました - 21:48

今日は、朝からUTBさんのソロ撮影をさせていただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ソロ撮影、凄く楽しかったです‼︎‼︎

スタッフさんやカメラマンさんも凄く優しくしてくれて嬉しかったです(^^)

いろんな場所で撮影をさせていただきました(ω)
7月23日に発売されるので、皆さん是非見てね(*´艸`)

岡田隆志

総選挙前に掲載ができるように編集の人に前から強烈にプッシュしておいたけど、
選挙後になっちゃったみたいですね。でもソロで載ることができたから良かったですよね。

6 分前 - 5/26 23:40


2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/27(水) 00:15:22.83 ID:kWN8DG07a.net
このオッサンにはドン引きですよ

3: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:16:27.25 ID:8WJA2ovU0.net
なんか恩着せがましいな

4: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー) 2015/05/27(水) 00:17:26.59 ID:6R/bf/yEM.net
このおっさんてメディア面してるけどただのキモヲタだろw

6: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/27(水) 00:18:06.10 ID:WU0fzczNa.net
不特定多数が見るとこに書くなよ
ヲタに見せつけたいのかと

9: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ベーイモ) 2015/05/27(水) 00:18:29.58 ID:z1gIyDJcM.net
青木というゴミよりマシ

17: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/27(水) 00:21:31.15 ID:+AXo8sdja.net
>>9
あっちは番組出てたりして風通しがいい感じがするからまだいいよ

11: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:18:49.46 ID:YZhpQitE0.net
こんな分かりやすい「俺が育てた」はメンによくない

14: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/27(水) 00:20:45.85 ID:vQW3hU4/p.net
\命名、公式厄介ヲタ/

15: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:21:02.32 ID:pQWWwh6V0.net
煽り抜きでキモい

16: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:21:29.79 ID:8fY0TpYh0.net
この人どうやって金稼いでるの?
スクランブルエッグってそんなに儲かるの?

25: 47の素敵な(auスマフォ)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/27(水) 00:25:33.35 ID:VhUpS24ta.net
>>16
あとはAKB新聞で記事書いたり

22: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/27(水) 00:23:57.02 ID:ZYeo/6Zbr.net
きんもー☆

11 47の素敵な(東京都)@転載は禁止 (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:22:58.08 ID:eU5t4z5/0
谷口めぐのぐぐたすによくコメントしてる
他のメンバーにはしない
公演も毎回チェックしてアドバイスww



岡田隆志
遠くからでもリボンが目立ってたからどこにいても目立てて良かったと思います。
- 5/23 23:23

岡田隆志
写真はヘコ役のだと思うけどかわいいなり。
- 5/15 22:23

岡田隆志
緊張してるようには見えなかったよ。セリフもちゃんと言えてたし。明日から頑張ってください。
- 5/13 23:18

岡田隆志
鹿児島は朝、雷がすごかったね。
- 4/30 21:58

岡田隆志
たかみながMCで拾ってくれたのが良かったね。
それを頑張って返そうとした。さらにもうひとこと返せるといいと思いましたけど、
間のMCも積極的に手を上げて話せるようになったことも良かったんじゃないかな
1回ずつ成長していきましょう。
- 4/20 23:16

岡田隆志
最後の2コマを相手が考えるとどう面白いかを説明するともっと伝わると思いました。
1年前のエピソードは自然な感じでとても良かったです。2年目。頑張ろうね。
- 4/14 23:13

岡田隆志
めぐちゃんの表情がなにげに緊張しているような(笑)。良かったですね。
- 4/6 21:31

岡田隆志
自分から手を上げるのDMMで見てましたよと。
- 4/10 22:30

岡田隆志
昨日のラジオもそうだし、今日のMCもそうだけど、
少しずつでいいから成長していけばいいんじゃないかなと思ってます。
とりあえず言うのができるようになった次は会話のキャッチボールができるようになるといいですよね。
1回ずつ成長してください。お疲れさまでした。
- 3/31 22:25

岡田隆志
がんばってたね。そして、でんでんむChu! おめでとう。すごいね。明日も楽しんでね。
- 3/25 23:40

23: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/27(水) 00:25:03.53 ID:+AXo8sdja.net
>>22
公私混同もいいとこだなおい

24: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:25:11.24 ID:LbJfM+cT0.net
>>22
昔みるきーとかにも粘着してたよなこのキモヲタw

104: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 02:07:23.33 ID:hNDwH+ae0.net
>>22
きめえな
前はみるきーにこんな感じだったけど
今めぐなのかよ

35: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ) 2015/05/27(水) 00:34:17.07 ID:O5wlmaFwE.net
岡田はコンサート、公演とかで良い写真撮ってくれるので、こんなゴリ推し的な
ことしなかったらヲタからも評判良いのにな。

37: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:40:36.96 ID:AsMhiveB0.net
バカじゃねーの
こんなのめぐの足引っ張ることにしかならねーじゃん

39: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/27(水) 00:41:43.15 ID:xi7EqFTQr.net
>>37
ソログラビアの仕事取ってきたんやぞ

51: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:56:29.46 ID:AsMhiveB0.net
>>39
なら粛々とやったらいいんだよ
俺の手柄だみたいなのは全くの蛇足
めぐのゴリ押しイメージを作りかねないし

48: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 00:50:29.85 ID:wtPwWi1c0.net
こういうプッシュは黙ってやってこそ格好いいんだろうけど
自己顕示欲に負けたか・・・

54: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 01:06:46.24 ID:EZeaYq/x0.net
これまで通りに単なるメディアごっこをしているヲタぐらいの立場ならまだしも、
メンに良い顔を見せたいばかりにこれはやっちまったな

65: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 01:15:10.48 ID:AsMhiveB0.net
あおきーがこの風潮作ったんだよな
メディア連中はもうちょっと自覚持てよ

68: 47の素敵な(auスマフォ)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/27(水) 01:16:23.79 ID:VhUpS24ta.net
宇野濱野でもさすがにこんなことしない

81: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 01:25:34.49 ID:fxBS3vsk0.net
たかしきゅんは正統派のドルヲタだよね
超キモい所も含めて

82: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/27(水) 01:26:04.21 ID:AqWTosGa0.net
想像以上にキモかったでござる

引用元:1

オフィシャルの厄介じゃねえかwww

僕たちは戦わない Type A【初回限定盤】
AKB48
キングレコード
2015-05-20




他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報

スポンサードリンク