1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:26:02.95 ID:FeT+3h2/0.net
低視聴率だから?
2: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:33:58.62 ID:d6kgx+Pb0.net
何で未公開かを考えろよ
5: 47の素敵な(福井県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:38:29.24 ID:FncWqKjQ0.net
ただ単に放送プラグ上の保険だろ
6: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:39:28.74 ID:x1yMvlL70.net
私もまずいかな
とか言ってたんだろ
とか言ってたんだろ
7: 47の素敵な(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:40:59.57 ID:rgvcsvvQ0.net
たいした撮れ高なかったからだろがアホw
8: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:41:16.09 ID:0hA7uRpZ0.net
個人的には未公開ドッキリが無いからと読んだ
10: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:56:35.44 ID:ZXlQg0nC0.net
本編がつまらなかったのに未公開が面白いと思えない
12: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 21:58:36.68 ID:64Ht6CFQ0.net
宮澤が延々文春の悪口言う回になるな
15: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/31(土) 22:37:32.15 ID:NuY682I70.net
放送するとガチ恋ヲタが壊滅するがそれでもいいのか
運営の収入源が大幅に減るぞ
運営の収入源が大幅に減るぞ
17: 47の素敵な(鮒寿司)@\(^o^)/ 2015/02/01(日) 01:02:32.29 ID:7rOzue0C0.net
放送できるところがあまりなさそう
宮澤なんか結構尺もらえたほうだがそこ以外はもう流せないんだろう
某週刊誌24回じゃなw
宮澤なんか結構尺もらえたほうだがそこ以外はもう流せないんだろう
某週刊誌24回じゃなw
引用元:1
岡村隆史よしもとアール・アンド・シー2015-03-21
マジックにはしゃいで、おたべに頭ぽんぽんされるバカモノかわえええ(※gif
小嶋真子の悲痛な悩みをご覧ください・・・
「I AM NOT COOL ANYMORE」の意味を平田梨奈に聞いたら…。他、「博多と塩」など
小嶋さんが盗撮されるも、それに気付いたたかみなの顔wwwwww
虫を手懐ける岩立沙穂w(※閲覧注意)
「セカオワかっこいいと思わない?」と聞かれたぱるるの回答wwwww
伊豆田莉奈率いる「ずな会」 その全貌が明らかになった相関図を公開!
このゆきりんのツイートの破壊力ヤバすぎるwwwwwwwww
【盗まれた唇】やすす755のあーみんのコメントが泣ける。他
【閲覧注意】今週の有吉AKB共和国の企画がマジキチ・・・
島崎遥香の意味深発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




計24回w
年末最後の放送。
年明けは恒例の中居SPで未公開は必ずセット。
放送から1カ月以上空いちゃうと完全に鮮度なくなるし。
そういえば2年前の島崎SPのも未公開なかったよね。
「この回の視聴率が久々に良く、10%越えできたので首の皮一枚の処で、
番組存続が決まった。従って、次に打切り動議が上がるタイミングで
未公開を放送するつもりだからです。」
しかし、二匹目のどじょうはいるかな。それよりも、数字になるかもと
焦って、山本圭壱復帰特番をめちゃイケで組み、炎上。番組打ち切り。
吉本も激怒し、CXから傘下タレント総引き揚げ。余波は加藤にも及び、
テリー駆逐に留めていた「スッキリ!」もクビに。
なんとか番組として成立したのはたかみなの演技があったればこそだよ。アレすらなかったら恐らく放送すらしてない。お蔵入りレベル。
シャレにもならんし笑えもしない未公開映像なんて、番組の首絞めるようなもの。さや姉キレたの批判してたバカ共もいたからな。
アレでキレなかったらメンバーじゃない。人間倫理的にアウトなもの流すはずがないだろう。真剣に生きてる人間を茶化して笑うのは下劣な人間のすること。めちゃイケ的にも完全な黒歴史になった。
無理矢理編集した感じが今回はある。出すとマズイ部分が多いんであえて
公開したとこ以外は見せられない。これが本音だと思う。
不自然な部分にはきっと何かある。
放送当時最後の選抜発表のシーン明らかにおかしいとか色々言われてた
現実です
DVDの特典として付ければいい
好ましくない発言とか多かったんじゃない?
何よりもたかみなが本当に卒業発表しちゃったから
話がややこしくなったからね。