1: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 21:55:01.30 ID:ezZPZ8aY0.net
チームAは横山がキャプテンだとして他チームは誰がなるんだ?
たかみながAKBSHOWで朱里田野大島涼の名前出してたけどほかにも岡田奈々とかゆいりーとかも信頼されてそうだな
個人的には第二次大島チームKが見たいw
たかみながAKBSHOWで朱里田野大島涼の名前出してたけどほかにも岡田奈々とかゆいりーとかも信頼されてそうだな
個人的には第二次大島チームKが見たいw
99: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 00:18:55.32 ID:iDTbUQuU0.net
>>1
そもそも総監督がチームAでなければいけないということはない
そもそも総監督がチームAでなければいけないということはない
3: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 21:57:38.95 ID:CtfXPWgV0.net
なる
5: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 21:59:51.32 ID:1VcY9RjI0.net
島田チームK
8: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:02:09.14 ID:3GsEAtQG0.net
横山チームA
島田チームK
中村チームB
大場チーム4
になるよ(´・ω・`)
島田チームK
中村チームB
大場チーム4
になるよ(´・ω・`)
11: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:04:11.62 ID:ezZPZ8aY0.net
>>8
それだったらチーム4応援するわ
それだったらチーム4応援するわ
10: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:03:55.66 ID:grPJwThC0.net
横山チームA
田野チームK
高橋チームB
小嶋チーム4
宮澤SKE
山本NMB
指原HKT
完璧な布陣
田野チームK
高橋チームB
小嶋チーム4
宮澤SKE
山本NMB
指原HKT
完璧な布陣
14: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:07:19.09 ID:FGCIYmyy0.net
>>10
小嶋はもちろん菜月だよね?
小嶋はもちろん菜月だよね?
21: 47の素敵な(関西地方)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:12:44.44 ID:F+lkzZv50.net
>>10
なっつんだろうな
楽しそうなチームが出来そうだな
なっつんだろうな
楽しそうなチームが出来そうだな
13: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:04:53.85 ID:2D13CoM40.net
15: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:07:25.00 ID:1VcY9RjI0.net
たかみなは横Aメンバーしか知らないから
川栄の名前挙げてないんだな
川栄の名前挙げてないんだな
29: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:16:28.63 ID:VJxX8uOD0.net
>>15
当初は川栄にチームAを預ける考えだったけどノコ事件なんかで
結局本人に負担がかからないような配慮なのか最近は名前を出さなくなってる
当初は川栄にチームAを預ける考えだったけどノコ事件なんかで
結局本人に負担がかからないような配慮なのか最近は名前を出さなくなってる
17: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:08:08.78 ID:ezZPZ8aY0.net
なーにゃとみーおんは二人ともチームAに入れれば華やかなチームAになるぞ
20: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:11:54.55 ID:awANOPLg0.net
将来的には有り得ない話ではないね
25: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:14:21.51 ID:ezZPZ8aY0.net
A横山K川栄B入山4木崎
案外9期と12期の間のここらへんかも
案外9期と12期の間のここらへんかも
38: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:26:20.75 ID:CCSB+vX60.net
>>25
現実的にはそのあたりなんだろうね
でも川栄はANNの仕切り回を聴いて役職は向いてない気がした
もっちー然りきたりえ然り役職上手く務めてる子はラジオの仕切りも上手い
現実的にはそのあたりなんだろうね
でも川栄はANNの仕切り回を聴いて役職は向いてない気がした
もっちー然りきたりえ然り役職上手く務めてる子はラジオの仕切りも上手い
26: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:14:35.03 ID:4o1cuAnN0.net
数年後にゆいはんの話はつまらないと不信任案を提出しそうな三人だな
28: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:16:13.90 ID:6wtICSUK0.net
田野ちゃんは自分で希望してたからな
32: 47の素敵な(青森県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:19:24.89 ID:IPbQe/M00.net
多分近いリアルなところ行くと
横山A
田野K
高橋B
木崎4
横山A
田野K
高橋B
木崎4
37: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:26:19.37 ID:2IulOfG40.net
りょーかは人見知りな気がする
89: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:52:17.19 ID:nySW08qC0.net
>>37
無い
無い
91: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:53:54.14 ID:ezZPZ8aY0.net
>>89
断定ワロタww
断定ワロタww
40: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:28:04.82 ID:2D13CoM40.net
横Aでオリジナル公演見たかっと回想してしまうこのスレあるある
42: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:34:35.94 ID:VJxX8uOD0.net
横Aと言って短期間の活動で実際は篠田Aそのものだからね
横A活動の最大の成果はドラフト会議
横A活動の最大の成果はドラフト会議
43: 47の素敵な(岩手県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:36:38.57 ID:bPljfBiO0.net
正直誰がキャプテンでもさほど変わりないような…
円陣するときとか適当にまとめられる人物であればいいのでは
円陣するときとか適当にまとめられる人物であればいいのでは
44: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:37:43.44 ID:6wtICSUK0.net
立場が人を作るという考えもある
55: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:53:29.54 ID:zcWc2g6S0.net
この際、各チームキャプテンも若手で行くのもありだと思うんだ
たかみなだって未成年の頃からやってたんだ
たかみなだって未成年の頃からやってたんだ
56: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:54:21.28 ID:3GsEAtQG0.net
>>55
だな
本店若手にはもっと経験積ませるべし
だな
本店若手にはもっと経験積ませるべし
57: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:54:49.55 ID:ezZPZ8aY0.net
>>55
そうだよな
そのほうがファンとしても見てておもしろい
そうだよな
そのほうがファンとしても見てておもしろい
63: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:03:27.33 ID:yVCeObzp0.net
>>55
それがいいんだけどね
頼りになるキャプテンだけど若いから皆で支えようという気持ちが出れば全員の意識が変わってチーム全体が良くなるからね
でもその過程でキャプテンが苦しくなった時にフォローできる人が必要になる
多分こっちの方が重要なんだけど人がいないんだよなw
それがいいんだけどね
頼りになるキャプテンだけど若いから皆で支えようという気持ちが出れば全員の意識が変わってチーム全体が良くなるからね
でもその過程でキャプテンが苦しくなった時にフォローできる人が必要になる
多分こっちの方が重要なんだけど人がいないんだよなw
58: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:57:20.59 ID:C1/EF2Rq0.net
たかみなって15歳のときからグループの中心なんだぜ
60: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 22:58:55.85 ID:auyvRwI40.net
朱里 大場チーム4→篠田・横山チームA→倉持チームB
田野 大場チーム4→篠田・横山チームA→横山チームK
大島 篠田・横山チームA→倉持チームB
小嶋真 峯岸チーム4→横山チームK
岡田奈 峯岸チーム4→峯岸チーム4
村山 峯岸チーム4→峯岸チーム4
田野 大場チーム4→篠田・横山チームA→横山チームK
大島 篠田・横山チームA→倉持チームB
小嶋真 峯岸チーム4→横山チームK
岡田奈 峯岸チーム4→峯岸チーム4
村山 峯岸チーム4→峯岸チーム4
67: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:10:04.89 ID:FGCIYmyy0.net
たかみなは年齢云々の前に1期生だからな
69: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:15:29.54 ID:WkfwLf0m0.net
大組閣で干されでもキャプテンになれるのが分かったから予想できないな
107: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 00:40:15.36 ID:gNZ1D/8a0.net
>>69
倉持は大方の予想の範囲内だぞ
副キャプテンはともかく
キャプテンにサプライズは無いだろ
倉持は大方の予想の範囲内だぞ
副キャプテンはともかく
キャプテンにサプライズは無いだろ
72: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:20:09.61 ID:z2n9jwuC0.net
横山チームA
田野チームK
高橋チームB
岡田チーム4
個人的にはこれがいいな
ゆりあはキャプテンよりエースとして育てて欲しい
田野チームK
高橋チームB
岡田チーム4
個人的にはこれがいいな
ゆりあはキャプテンよりエースとして育てて欲しい
90: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:52:58.43 ID:3GsEAtQG0.net
>>72
これがいいやん
これがいいやん
76: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:31:16.41 ID:auyvRwI40.net
>>72
横山チームA エース大和田
田野チームK エース大島
高橋チームB エース向井地
岡田チーム4 エース木﨑
横山チームA エース大和田
田野チームK エース大島
高橋チームB エース向井地
岡田チーム4 エース木﨑
88: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:51:06.12 ID:z2n9jwuC0.net
>>76
なーにゃみーおんがこのまま育ってくれればいい感じになるな
その他にもこじまこやさややもいるしね
なーにゃみーおんがこのまま育ってくれればいい感じになるな
その他にもこじまこやさややもいるしね
83: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:46:56.18 ID:1Rhz/2r20.net
たかみなはキャプ候補としてあの3人を挙げたわけじゃないだろ
「横山を支えて欲しい」ってだけ
田野朱里はいいけど涼花にキャプ適性なんてあんのか?
「横山を支えて欲しい」ってだけ
田野朱里はいいけど涼花にキャプ適性なんてあんのか?
85: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 23:50:02.78 ID:ezZPZ8aY0.net
朱里はめちゃくちゃアツいキャプテンになりそう
田野はめちゃくちゃ体育系のノリのチームにしそう
田野はめちゃくちゃ体育系のノリのチームにしそう
101: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/01/28(水) 00:22:58.13 ID:Ab7mot0O0.net
いきなりキャプはないだろうけど
田野朱里は副キャプで試してきそうな気がする
田野朱里は副キャプで試してきそうな気がする
引用元:1
田野ちゃんキャプテンのチームK、ぐう楽しそう。
・【リクアワ】ぱるるのソロ曲「動機」が90位にランクイン!ぱるるが粋な返しで応えるwww
・横山由依と島崎遥香が大喧嘩
・小嶋真子は指原莉乃に褒められるよう雛壇で頑張ってたらしい
・まゆゆのプライベートのLINEをご覧ください・・・
・ヘビーローテーションが88位にランクイン!センターは・・・
・【AKB48】加藤玲奈のピザハットの新CMにメインで登場!!可愛すぎワロタwwwww【動画あり】
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





組閣は今年無いと思うし、たかみなの卒コンか10周年記念コンで次期チームAのキャプテン
指名がたかみなの口からあるはず。(間違いなく現チームAメンの誰か)
組閣が無いから横山はKキャプテンのまま。
また朱里、田野、涼花は正キャプテンの前にまず選挙選抜メンになるのが先。
副キャプなら非選抜でもありうるが、まだ早い。
横山総監督のもとで
高橋チームA 大島チームK 前田チームB 小嶋チーム4
という夢のようなチームが作られそう
その時は、それぞれ2代目を襲名してもらって宇宙に羽ばたくのだよ
しかも、その3人が卒業したら、どのグループもリーダーがいなくなるから、AKB以外もリーダーの後継者を育成しないとAKBと同じくリーダー不在が問題になる
其れまでに卒業するメンバーの事も考えるのと若手のリーダー育成も考えて副キャプテンを二人体制にするのはどうだろ。
朱里、田野、川栄又は武藤、かとれななどのメンバーから次期キャプテン候補を育成した方が良いよ。
浅いヲタだなおめーはよお
お前らが喜ぶ人がキャプテンでいいじゃね。
本当はメンバーが納得する人こそキャプテンだ。
だからメンバー同士で決めてもらうのが一番良い。
本店若手にはキャプテンだけでなく色々な事を経験させるべきだよ
いつまでもベテランを前に出して守りにはいってばかりじゃグループ自体が老け込んでしまう