1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 13:45:38.46 ID:hn6j5ibl0.net
正直、クソ萌えるんだけどwww
3: 怒りの星桃次郎@由依姫高速(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 13:46:25.62 ID:ITp2HD8a0.net
癒されるわ。めっちゃかわいがられたい…
4: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 13:47:37.51 ID:3On5Vqk1O.net
ああいう声質ってまれに居る
地声が若干高め
地声が若干高め
5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 13:48:34.55 ID:9zqUCGk20.net
わかる
たかみなみたいに猫扱いしたい
たかみなみたいに猫扱いしたい
7: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 13:50:42.28 ID:rW8E0MK70.net
あの声に萌えるヤツもいるのか
人それぞれだなあ
神経を逆なでされる感覚しかないw
人それぞれだなあ
神経を逆なでされる感覚しかないw
45: 47の素敵な(奈良県)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:44:57.62 ID:SkrvS+jZ0.net
>>7
マジか!?
むしろあの声で好きになったんだがw
まあ、確かに人それぞれだから押し付けるつもりは無い
申し訳ないけど我慢してくれとしか言えないw
マジか!?
むしろあの声で好きになったんだがw
まあ、確かに人それぞれだから押し付けるつもりは無い
申し訳ないけど我慢してくれとしか言えないw
11: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:03:34.77 ID:hn6j5ibl0.net
今んとこ全人類の中で一番好きな声
ベストな可愛さ
あれ以上低くなったり高くなったり甘くなったりしたらダメなんだ
アニメ声は好きではない
ベストな可愛さ
あれ以上低くなったり高くなったり甘くなったりしたらダメなんだ
アニメ声は好きではない
12: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:08:53.83 ID:TaU9wL8k0.net
俺的声7
こじぱ
チユウ
ゆいはん
倉持
ゆきりん
田野ちゃん
こじまこ
こじぱ
チユウ
ゆいはん
倉持
ゆきりん
田野ちゃん
こじまこ
16: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:16:43.38 ID:F4Rtmslk0.net
>>12
俺的には
ゆいはん
チユウ
ともちゃん
はるきゃん
萌乃
咲子さん
梅ちゃん
俺的には
ゆいはん
チユウ
ともちゃん
はるきゃん
萌乃
咲子さん
梅ちゃん
20: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:21:50.47 ID:4w11w4vvO.net
>>12
俺はこじまこの声が好きで推し始めた
俺はこじまこの声が好きで推し始めた
13: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:14:32.86 ID:9jx/cQae0.net
猫みたいな顔で猫のような甲高い声
別に違和感は御座いません
別に違和感は御座いません
17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:19:29.30 ID:lHCcfZTu0.net
ゆいはん飼いたい
23: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:44:40.94 ID:OyN0PKh/0.net
興奮するとモスキート音みたいになるのがいいのか
24: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 14:47:36.58 ID:LRUR+1VD0.net
初期設定が高いからキンキンしやすいけど
低いトーンで喋るとちょうどいい感じで魅力的だと思う。歌も低く出したほうが意外とよくなるんじゃないかと
低いトーンで喋るとちょうどいい感じで魅力的だと思う。歌も低く出したほうが意外とよくなるんじゃないかと
27: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 15:36:26.54 ID:8MxAb/6C0.net
あれ身近にいたら絶対うるさいだろ
29: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 15:47:59.07 ID:fn2w8VIsO.net
ゆいはんは緊張すると更に甲高い声になるよな
35: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 17:09:42.80 ID:6i4gwZMr0.net
独特なイントネーションで喋るよな
36: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 17:11:16.07 ID:F4Rtmslk0.net
>>35
オ↑ケ→ラ↓
スン↑ドゥブ↓
とかか?
オ↑ケ→ラ↓
スン↑ドゥブ↓
とかか?
42: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/26(月) 23:59:31.00 ID:KiHdVMhI0.net
生で聴くとさらに可愛いよね
44: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 00:39:04.85 ID:fk+WHlIo0.net
うるさいときはとことんうるさい
うるさいときは可愛さもない
普通に喋ればめちゃくちゃ可愛い声
うるさいときは可愛さもない
普通に喋ればめちゃくちゃ可愛い声
46: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/01/27(火) 01:45:58.34 ID:NDRJmv++0.net
あーひゃひゃひゃひゃ
引用元:1
学研マーケティング2015-02-05
・【リクアワ】ぱるるのソロ曲「動機」が90位にランクイン!ぱるるが粋な返しで応えるwww
・横山由依と島崎遥香が大喧嘩
・小嶋真子は指原莉乃に褒められるよう雛壇で頑張ってたらしい
・まゆゆのプライベートのLINEをご覧ください・・・
・ヘビーローテーションが88位にランクイン!センターは・・・
・【AKB48】加藤玲奈のピザハットの新CMにメインで登場!!可愛すぎワロタwwwww【動画あり】
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報




めっちゃ萌え