
1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 20:55:45.30 ID:Kuv7cAA10.net
ただしみゆぽんが歌うとは限らないという
3: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 20:57:17.42 ID:frl5uHT50.net
歌唱担当したんだっけか
※補足アルバム「1830m」にて「ロマンスかくれんぼ」の歌唱を大森美優が担当。
1830m【特典B2リバーシブルポスター付】 [CD]
5: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 20:59:15.66 ID:DnB00r3M0.net
これ歌わせてもらえないならもうぽんちゃんヲタ何にすがればいいか分からんな
6: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:02:29.53 ID:Z66DhJzd0.net
大勝利:大森美優が生歌単独パフォーマンス
大敗北:それ以外のすべて
大敗北:それ以外のすべて
7: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:04:44.16 ID:/b+x9jS/0.net
みゆぽんじゃなかったとしたら誰が歌うの?
10: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:08:36.70 ID:frl5uHT50.net
>>7
チーム8あたりかもな
チーム8あたりかもな
8: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:05:43.87 ID:w1bzsSm80.net
200圏内なのは間違いなくみゆぽんヲタの票だろうけど、そこはホラ、あの運営だから、、なぁ
9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:08:33.01 ID:9CA3mVvg0.net
アルバムでは当時の研究生が前座3曲を務めただけだから
今回も新人がやるだろう
今回も新人がやるだろう
11: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:10:12.37 ID:w1bzsSm80.net
いま研究生いないんだったな
いまさら15期っていう感じでもないし
坂口とかかね
いまさら15期っていう感じでもないし
坂口とかかね
12: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:11:40.07 ID:nT2WUKRH0.net
みゆぽん以外が歌うのは可哀想
13: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:12:24.23 ID:rzyhtN5b0.net
みゆぽんしかないだろ
14: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:13:13.30 ID:SiTShPWn0.net
ぽんさん歌わせてもらえない気がするが何位になるかは気になる
16: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:15:58.98 ID:HsZUyom00.net
みゆぽんじゃなきゃ意味ねぇよこの曲が入っても
17: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:17:24.74 ID:xeYPhQZN0.net
みゆぽんに歌わせてあげろよ
19: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:18:38.98 ID:9CA3mVvg0.net
チーム8メンかさややと予想
52: 47の素敵な(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 23:00:31.56 ID:Docbbl160.net
>>19
自分もそっちだと思う
さややは序列が低いBガーデンと希望的リフレインしかない
あと、いくみんこと中野だとはるぅ再現できるからなw
自分もそっちだと思う
さややは序列が低いBガーデンと希望的リフレインしかない
あと、いくみんこと中野だとはるぅ再現できるからなw
20: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:19:22.29 ID:9CA3mVvg0.net
大穴でなっつん
22: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:20:43.42 ID:9XKJdjNz0.net
あー不吉なー不吉なー予感しかしないー
23: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:20:47.64 ID:Dis1dOl+0.net
100歩譲ってリクアワが別のメンバーなら
次のシングルのカップリングでセンターとか
なんか褒美あげろよ(´;ω;`)
次のシングルのカップリングでセンターとか
なんか褒美あげろよ(´;ω;`)
25: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:22:01.95 ID:3ib1xRpl0.net
12期でアイスのくちづけの雰囲気だからなのかみゆぽんはあまり主張しないよな
同期蹴落とすぐらいの気持ちでアピールすればよかったのに
同期蹴落とすぐらいの気持ちでアピールすればよかったのに
32: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:27:52.79 ID:Dis1dOl+0.net
>>25
というかアルバム収録の際に歌唱つとめただけと言われたらその通りだから
この曲を歌いたいと本人が主張はできない
というかアルバム収録の際に歌唱つとめただけと言われたらその通りだから
この曲を歌いたいと本人が主張はできない
26: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:22:31.55 ID:7NpuARF70.net
ぽんちゃんが歌うと俺は信じている
30: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:27:34.34 ID:FV8xhQF/0.net
◎ みゆぽん
○ ゆかるん
△ ジョー
× しまーだ
○ ゆかるん
△ ジョー
× しまーだ
33: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:29:10.80 ID:frl5uHT50.net
>>30
城ちゃんの懐かしいな
城ちゃんの懐かしいな
34: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:29:28.44 ID:ZlMIwQBx0.net
43: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 22:17:30.03 ID:GqsBLAj60.net
これ生歌披露だろ
ググタスでいろいろアカペラあげてるし
ググタスでいろいろアカペラあげてるし
46: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 22:30:20.87 ID:6iZF4MUo0.net
みゆぽん以外考えられない
47: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 22:37:29.85 ID:x2azpf0A0.net
29: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/01/20(火) 21:26:19.79 ID:ZlMIwQBx0.net
みゆぽんの場合はロマンスかくれんぼしかない
これで歌わせてもらえないとキツすぎる
これで歌わせてもらえないとキツすぎる
引用元:1
これは本当に歌わせてあげてほしい。
言い方悪いけどぽんちゃんにはこの曲しかないんや...。
・【AKB48】川本紗矢の出世の早さが凄い・・・
・Mステに武藤十夢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・みゃおが松井玲奈ちゃんの凄い話を暴露・・・
・「HKT48のおでかけ!」を観ていた秋吉優花がある事に気づく。他
・ワイプで照れ笑いするぱるるがくっそかわええええ!!【gifあり】
・【Mステ】AKB48メドレー、まさかの小嶋陽菜センターで「恋するフォーチュンクッキー」w
・市川美織のカレーうどんのレンゲでけえええええ!!
・古畑奈和「とむとむの辛がってる顔。可愛いなぁ」【武藤十夢】
・755を始めたみーおんが早速私信・・・
・大家志津香の親の店の美味しそうなツイートに指原莉乃「働きたい」
・Mステメドレーのセンターを見て浦野一美が反応!
・土保瑞希と大川莉央が茂木忍の歴史的瞬間を目撃し泣く!
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
言い方悪いけどぽんちゃんにはこの曲しかないんや...。
・【AKB48】川本紗矢の出世の早さが凄い・・・
・Mステに武藤十夢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・みゃおが松井玲奈ちゃんの凄い話を暴露・・・
・「HKT48のおでかけ!」を観ていた秋吉優花がある事に気づく。他
・ワイプで照れ笑いするぱるるがくっそかわええええ!!【gifあり】
・【Mステ】AKB48メドレー、まさかの小嶋陽菜センターで「恋するフォーチュンクッキー」w
・市川美織のカレーうどんのレンゲでけえええええ!!
・古畑奈和「とむとむの辛がってる顔。可愛いなぁ」【武藤十夢】
・755を始めたみーおんが早速私信・・・
・大家志津香の親の店の美味しそうなツイートに指原莉乃「働きたい」
・Mステメドレーのセンターを見て浦野一美が反応!
・土保瑞希と大川莉央が茂木忍の歴史的瞬間を目撃し泣く!
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報






でも、これは大森に歌わせて欲しい
みおりん!