解散した?
2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 19:42:50.45 ID:nOyfmi+/0.net
>>1
一応全員マジすか出れるからまだ推されてる方でしょ
一応全員マジすか出れるからまだ推されてる方でしょ
5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 19:50:27.17 ID:DPpPDQ600.net
でもまあ皆売れてるし頑張ってるよね
7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:01:20.21 ID:oWxGzvyN0.net
再結成しないかな
8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:08:47.79 ID:DPpPDQ600.net
歌は指原だけどマスカレード好きだったわ またなんかやって欲しいわ
10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:10:46.93 ID:MU04DUE/0.net
入山とかとれながイマイチ喋れないキャラだからね
どうしても指原川栄頼みになるから
どうしても指原川栄頼みになるから
11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:10:47.52 ID:EV3G+rQs0.net
れなっちはAKBINGOで頑張って欲しい
13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:23:56.47 ID:DPpPDQ600.net
かとれなって綺麗に成長したな
14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:27:51.03 ID:LaIysJ870.net
17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:45:27.60 ID:IC9xM0QN0.net
紅白で同じ組だったから期待したんだけどなぁ
復活して欲しいわ
復活して欲しいわ
18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:53:14.81 ID:LaIysJ870.net
AKSと太田の混成じゃユニット活動は難しいかな。。
原則派生ユニットは同じ事務所だからな
原則派生ユニットは同じ事務所だからな
20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:56:35.53 ID:wRb0NfhB0.net
三銃士・・・
21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:02:46.73 ID:LaIysJ870.net
新三銃士?は今年は、
向井地美音、大和田南那、坂口渚沙
あたりになるんか??
向井地美音、大和田南那、坂口渚沙
あたりになるんか??
22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:04:32.46 ID:tq4SdK+J0.net
アンリはタイミングよく篠田板野の卒業を埋める形で運営選抜に入れたけど、レはどうなるのかな
23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:22:58.92 ID:oWxGzvyN0.net
レは18にならんと仕事の幅がなぁ…
24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:42:15.72 ID:Nj8bFsxM0.net
アンリレ好きだなあ。地下では嫌われてるけどw
26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:17:36.34 ID:5DvEKh7n0.net
やっとヲタも世代交代してきたんだろうね
当時は大場4メンが目立つたびに世代交代を怖れる守旧派に叩かれまくった
当時は大場4メンが目立つたびに世代交代を怖れる守旧派に叩かれまくった
28: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:20:31.19 ID:MPPhI7sz0.net
川栄入山は握手のことで最近またアンチ増えてる印象だがw
30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:28:56.70 ID:LaIysJ870.net
>>28
入山は違うだろ。まだ治ってないし
川栄は「あのさぁ~」がまずかったw
入山は違うだろ。まだ治ってないし
川栄は「あのさぁ~」がまずかったw
31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:30:33.92 ID:QEm8Tmfi0.net
握手の件で叩いてるやつらは
アンチ通り越して、人としてどこかが破綻してるやつだよ
アンチ通り越して、人としてどこかが破綻してるやつだよ
37: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:02:45.69 ID:fbXX2c0f0.net
アンリレって語呂が悪いしこの3人でユニット組む意味が今はないからもういいんじゃない
40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:08:19.98 ID:LaIysJ870.net
>>37
確かにリセットした方がいいかもね
なーにゃ、みーおん、さやや、渚沙から3人選びたい
確かにリセットした方がいいかもね
なーにゃ、みーおん、さやや、渚沙から3人選びたい
39: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:05:20.48 ID:MPPhI7sz0.net
3人とも同期に見えて川栄だけ後輩なんだよな
41: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:15:42.36 ID:sfj31iM90.net
語呂は悪くない!このゴロツキめ
杏奈
李奈
玲奈
立てに読めばアンリレ
下の文字も「奈」で統一感がある
ユニット名をレリアンに変えても良いぞw
杏奈
李奈
玲奈
立てに読めばアンリレ
下の文字も「奈」で統一感がある
ユニット名をレリアンに変えても良いぞw
45: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 00:16:27.38 ID:3pba8dS/0.net
絶賛活動停止中
再始動くるーーーー???
再始動くるーーーー???
46: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 00:20:43.54 ID:/90PR0g/0.net
引用元:1
マスカレイッ!!
曲もよかったけどなぁ...。
指原莉乃 with アンリレavex trax2012-10-17






いろいろ番組出たけど歌わないしゃべらないただただ指原の邪魔しただけ
篠田、板野の卒業で難なく選抜入り、事件により知名度はUP
2人が不在で今年はかとれなに力を注げる
メディアにも「アンリレ」として3人が紹介され、アンリが順調に運営からの選抜入り名簿に入った。レがなぜか一人だけ出遅れた感じはあるけど。その後アンリとレと格差が広がり、レは髪型、雰囲気を一転二転し悩みながらも昨年、大勢ではあるが選抜入り出来た。まだまだアンリとレは知名度に開きがあるので今年はレを主として売り出すと思われる。レが18才を迎えた頃に「アンリレ」ユニット活動を本格的にしそう。長期計画として。
2人に遅れてるようだけど、まだ17歳。これからだね。
それから3か月くらい経って、川栄いいじゃんって思った
最近かとれなの露出が増えてきたけど
3人組でセンター川栄じゃ、なんかバランスが・・・
「もう一曲指原と」というわけにもいかず・・・
もう無いかな。