ddd9f038-s

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 19:42:12.83 ID:DPpPDQ600.net
解散した?


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 19:42:50.45 ID:nOyfmi+/0.net
>>1
一応全員マジすか出れるからまだ推されてる方でしょ

5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 19:50:27.17 ID:DPpPDQ600.net
でもまあ皆売れてるし頑張ってるよね

7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:01:20.21 ID:oWxGzvyN0.net
再結成しないかな

8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:08:47.79 ID:DPpPDQ600.net
歌は指原だけどマスカレード好きだったわ またなんかやって欲しいわ

10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:10:46.93 ID:MU04DUE/0.net
入山とかとれながイマイチ喋れないキャラだからね
どうしても指原川栄頼みになるから

11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:10:47.52 ID:EV3G+rQs0.net
れなっちはAKBINGOで頑張って欲しい

13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:23:56.47 ID:DPpPDQ600.net
かとれなって綺麗に成長したな

14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:27:51.03 ID:LaIysJ870.net
川栄は随分演技ができるようになったね
https://www.youtube.com/watch?v=HzCUvXHtaBU


17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:45:27.60 ID:IC9xM0QN0.net
紅白で同じ組だったから期待したんだけどなぁ
復活して欲しいわ

18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:53:14.81 ID:LaIysJ870.net
AKSと太田の混成じゃユニット活動は難しいかな。。

原則派生ユニットは同じ事務所だからな

20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 20:56:35.53 ID:wRb0NfhB0.net
三銃士・・・

21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:02:46.73 ID:LaIysJ870.net
新三銃士?は今年は、

向井地美音、大和田南那、坂口渚沙

あたりになるんか??

22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:04:32.46 ID:tq4SdK+J0.net
アンリはタイミングよく篠田板野の卒業を埋める形で運営選抜に入れたけど、レはどうなるのかな

23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:22:58.92 ID:oWxGzvyN0.net
レは18にならんと仕事の幅がなぁ…

24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 21:42:15.72 ID:Nj8bFsxM0.net
アンリレ好きだなあ。地下では嫌われてるけどw

26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:17:36.34 ID:5DvEKh7n0.net
やっとヲタも世代交代してきたんだろうね
当時は大場4メンが目立つたびに世代交代を怖れる守旧派に叩かれまくった

28: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:20:31.19 ID:MPPhI7sz0.net
川栄入山は握手のことで最近またアンチ増えてる印象だがw

30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:28:56.70 ID:LaIysJ870.net
>>28
入山は違うだろ。まだ治ってないし

川栄は「あのさぁ~」がまずかったw

31: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:30:33.92 ID:QEm8Tmfi0.net
握手の件で叩いてるやつらは
アンチ通り越して、人としてどこかが破綻してるやつだよ

37: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:02:45.69 ID:fbXX2c0f0.net
アンリレって語呂が悪いしこの3人でユニット組む意味が今はないからもういいんじゃない

40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:08:19.98 ID:LaIysJ870.net
>>37
確かにリセットした方がいいかもね

なーにゃ、みーおん、さやや、渚沙から3人選びたい

39: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:05:20.48 ID:MPPhI7sz0.net
3人とも同期に見えて川栄だけ後輩なんだよな

41: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:15:42.36 ID:sfj31iM90.net
語呂は悪くない!このゴロツキめ

杏奈
李奈
玲奈

立てに読めばアンリレ
下の文字も「奈」で統一感がある

ユニット名をレリアンに変えても良いぞw

45: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 00:16:27.38 ID:3pba8dS/0.net
絶賛活動停止中
再始動くるーーーー???

46: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 00:20:43.54 ID:/90PR0g/0.net
時代が終り、時代が始まる
no title

引用元:1

マスカレイッ!!
曲もよかったけどなぁ...。


意気地なしマスカレード (SG+DVD) (Type-A)
指原莉乃 with アンリレ
avex trax
2012-10-17

スポンサードリンク