523: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:45:26.08 ID:TXwqbJa60.net
既出だろうが
AKB48島崎遥香の「塩対応」の裏に隠された美学がカッコよすぎるとネット上で話題に( 2015年01月02日 )
ファンへの「塩対応」ぶりが、今やひとつのネタになっている感すら漂うAKB48の「ぱるる」こと島崎遥香(20)が、その塩対応ぶりとは裏腹に、実はアツい想いの持ち主だということが判明、現在、ファンの間で注目を集めている。
島崎の秘めたるメンタリティについて明らかとなったのは、元旦に発行された朝日新聞の新年版でのこと。同紙の記事の中で、他のメンバーらとインタビューを受けた彼女は、記者から塩対応ぶりについて尋ねられたが、それに対し、高橋みなみが「でも実はファンの方への思いは深い。根は熱いんですよ」と、島崎のスタンスについて力説。それを聞いた記者から「今年はその熱さを前面にアピールしてはどうでしょうか」と水を向けられると、島崎は「一生隠していきます」と断言した。
インタビューによってはからずも島崎が見せたこの想いに、ネット上では「隠したってばれてますよ~w」「こういうところが可愛くて仕方ない」「不器用な君が好きやな」「ぱるるは照れ屋さんだから、自分から言うのは苦手」「謙虚で控えめなところが好き」「ぱるるこそ漢の中の漢」「一生ついてくやでー」「そこは気付いてない振りをしてあげるのが紳士のたしなみ」と、「実は気づいていた」「そういうところが好き」といった声が相次いだ。
いわゆる「塩対応」であったとしても、その心の中までは「塩」というわけではない島崎。わかりやすい媚びを見せず、いつでもファンのことを想い、背中で語る彼女に、これからも多くのファンは魅了され続けそうな気配だ。
文・久保田太陽
http://news.aol.jp/2015/01/02/hwz_akb48paruru/
http://news.ameba.jp/20150103-2/
http://news.livedoor.com/article/detail/9635916/
538: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:08:29.03 ID:Aikk7IGt0.net
>>523
ワロタ こっから拾ってんじゃねーかw
ワロタ こっから拾ってんじゃねーかw
533: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 23:00:32.68 ID:aJpqryv40.net
>>523
お前ら ぱるる愛があり過ぎて 全ぱるるヲタが泣くわ(つд`)
お前ら ぱるる愛があり過ぎて 全ぱるるヲタが泣くわ(つд`)
524: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 22:46:43.79 ID:Qzla2eMT0.net
そのネット上ってここの事だしねw
引用元:1




こんなクソ記事まとめるかね
生きていること自体、意味がないんだろう。
屁理屈を捏ねても塩は砂糖にならない
口だけなら何とでも言えるし行動がすべてだろうが。
アホ丸出しwww
なぜスイカに塩をかけて食べる?スイカの甘みが増すと味覚が感じるからだ
本格的な酒飲みが呑みながら塩をなめるのは酒のうまみがぐっと増すからだ
塩を撒くのはぱるるが自分のスイートな部分をそのまま出すよりも甘みやコクが伝わるから
ぱるるの裏技なんだよ。だから元々スイートでないメンが勘違いして塩を撒くと
ただのしょっぱい女になるだけだから気をつけないといけない
無理が通れば道理引っ込む
無茶苦茶ですやん
塩道突き進んでファンへの扱い極悪の『島邪気』と言い張る方が清々しくていい
こんな宗教まがいなマンセは萎える
それ見ても分からないやつは、人の本質が理解できない不幸な人間だ。
ま、善くも悪くもなんだけど…
それだけ注目されているという事なんだろう。
たしかに不器用さの裏に潜む優しさみたいなものは感じるよね。
ツンデレの極みだね(笑)
2chの反応で提灯とか悲しすぎるだろ。
これがぱるるの美学
勘違いしないように
「美学」とか言っちゃうとカッコつけすぎに思うけど
事実、カッコいいんだから仕方ない
ごく普通
ヤンキーが普通のことしてほめられるのといっしょ