



※補足
総選挙直後、公演MCで小嶋陽菜の真似をするもどっちらけw
【AKB48】向井地美音レーン、大爆発
【AKB48】佐々木優佳里の写メ会が面白いw テーブルに置くものを選択可能
【HKT48】指原莉乃が「注射を嫌がる女たち」を撮影し動画公開ww
【機転】写メ会に天才現る・・・
【AKB48/NMB48】写メ会「次の足跡」12月14日の様子まとめ(※その1)
402: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:23.62 ID:o3jEqprk
これはひどいw
403: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:23.43 ID:PFEi/htC
どーしたこれww
有吉「どうしたこれ?」阿部「いやー、もう帰りたいw」
有吉「なんでこんなことになったの?これ現場いた人いる?」横山「はい、いましたw」有吉「どうだった?」
404: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:25.11 ID:wRFWz+Fb
恥ずかし恥ずかしw
横山「私このチームのキャプテンをやっているんですけど私が指名した人がその日の公演の感想だったりとか普段の感謝の気持をファンの人に伝えようってコーナーなんですよ。」有吉「うん、はい。」横山「それでその日は阿部で『じゃあマリアって言ったら』なんか突然小嶋さんのパロディみたいなことをやりだして」北原「めっちゃ下手だったんですよ」横山「噛んでたじゃないですかw」有吉「噛んでたなw」横山
405: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:25.25 ID:FZJkH0hS
ヲタが無反応だったんだよなw
406: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:25.70 ID:w02VDd1R
お前のせいじゃねえかw
有吉「どう?楽しかった?w」阿部「なんか言う前はずっと楽しかったです!2時間ぐらい!」有吉「これみんなちょっと笑うぞって?w」阿部「やばいwもうすぐ来るぞってやったら自分にみんなの視線が来てるのが怖くなっちゃって噛んじゃうし、なんて言ってたか(小嶋陽菜の)本物も忘れちゃうしw
411: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:29.72 ID:I0eu6sCx
阿部マリアひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:36.17 ID:K2Rlwnay
劇場のネタwwwww
417: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:44.89 ID:6TUIr5TU
すべった。。。。。
420: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:24:54.93 ID:ZUP+lmh+
アヴェマリアかけんなwww
※補足426: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:05.49 ID:ebEJvjqe
わかるわぁwww
428: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:07.64 ID:YOtgnIci
あーあるあるw
429: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:10.52 ID:qWBmq8j9
ゆいはんにいわれたらおわりや
440: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:28.69 ID:Qip/N0rw
元々声がちょっと似てる
446: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:40.07 ID:nbUr9g1r
www
有吉「帰った?家w」阿部「帰ってないんですけどw」有吉
「wwwなんなのあいつ?w」一同「wwwww」横山「新種のやばいやつが出てきちゃいました」
448: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:40.67 ID:1KJsAa7N
wwwwwwwwwww
451: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:41.20 ID:o2+qLpH1
なんなのあいつwww
453: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:44.27 ID:ZUP+lmh+
有吉と同じこと思ったw
455: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:25:47.75 ID:P3UasIJi
こういう人です
464: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:26:02.01 ID:2htrFFim
新種のヤバいヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
469: 渡る世間は名無しばかり 2014/12/16(火) 02:26:11.03 ID:o2+qLpH1
(ノ∀`) アチャー
引用元:1
















がんばれ阿部マリア!!(汗)
今の本店のゆとりっぷりの権化みたいなもんだな
好感度維持のみに専念しろあべま
1000年忘れないその姿勢、血になにか混ざっていないかパパママに訊ねてみたらどうかな? ^^b
なにげにマリアの魅力存分に見れた回だった
そう、有吉に面白くしてもらってるんだから外野がどうこいう事では無い。
本当に切って捨てるってのは、何も言わずにスルー事だよ。