912: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:22:19.19 ID:cq1qMYLZ0.net
http://www.cake-ken.jp/item/citron_01/
NMB48
市川美織さんの要望で商品化した、自家製レモンのカップケーキです。
なんと彼女は「将来レモンになりたい」ほどレモンが好きらしいです、
先日東大阪の店内でAKB、NMBメンバー4人とカップケーキを作る機会を設けていただき、
そこで作ったレモンのカップケーキを元に商品化した、当店オリジナルスイーツです。
アイドルのお菓子作り公開記念として
先行販売開始いたします!
撮影の内容、詳細は後日ブログ内にて紹介予定なのでチェックしてみてください
http://www.cake-ken.jp/app/Blogarticlelist
上には生のレモンをシロップで長時間じっくり炊き、皮まで柔らかく召し上がっていただけるよう手間隙かけました。
シンプルな材料で作るのでレモンの風味が引き立ち、素材の味を存分にお楽しみいただけます。
生地はふんわり、しっとりマドレーヌのように食べやすく、飽きのこない味わいです。
蒸し暑い季節にもサッパリ食べられ、お中元や暑中見舞い、お歳暮などの各種イベントにも使えるよう、
5個入り箱に入れてお届けいたします。
レモンちゃん(5個入り)/1個の大きさ:約直径7.5cm高さ2cm
販売価格: 1,700円(税込)
913: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:24:28.15 ID:cq1qMYLZ0.net
>>907
いますぐクリック
いますぐクリック
914: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:33:18.25 ID:sJv13fQ90.net
うおおぉぉぉ
レモンちゃん買えるのか
やったですよ
レモンちゃん買えるのか
やったですよ
916: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:40:45.66 ID:rO2tynFx0.net
商品名がレモンちゃんw
店名もケーキ屋健ちゃんってふざけてるし楽しいお店だな
店名もケーキ屋健ちゃんってふざけてるし楽しいお店だな
917: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:41:14.06 ID:QvF+QXI/0.net
みおりんすげー
918: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:49:14.84 ID:v5oQD+hFO.net
みおりんの手作りとは書いてないな
919: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:49:42.08 ID:QvF+QXI/0.net
>>918
そりゃ無理だろw
生産が追いつかん
そりゃ無理だろw
生産が追いつかん
921: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:54:42.16 ID:rO2tynFx0.net
>>918
公演とNMB仕事と個人仕事の合間を縫ってケーキ作りしてたらさすがに死ぬわw
公演とNMB仕事と個人仕事の合間を縫ってケーキ作りしてたらさすがに死ぬわw
920: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:52:45.09 ID:QvF+QXI/0.net
みおりんが作ったカップケーキを
プロの職人さんが商品化したってことかな
プロの職人さんが商品化したってことかな
922: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 10:57:26.58 ID:jXunWoJOi.net
半日でも数時間でもいいから手売りして欲しいなぁ
924: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 11:08:09.28 ID:v5oQD+hFO.net
みおりんが手作りしたやつはお店の人が食べたのかな羨ましいな
925: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 11:15:21.34 ID:VbUinPrL0.net
趣味:カップケーキ作りって本当だったのか
928: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 11:24:42.93 ID:UrsCi7t70.net
キャッチフレーズ→広島レモン大使
書道→ぽんこつ隊
一輪車→ジマング
カップケーキ作り→レモンちゃん販売
みおりん特技生かしてるな
書道→ぽんこつ隊
一輪車→ジマング
カップケーキ作り→レモンちゃん販売
みおりん特技生かしてるな
935: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 12:18:31.50 ID:A13GggeBO.net
みおりんの手作りなら、1個1000円でも買うのに
936: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 12:22:28.80 ID:HXYw0TDvO.net
通販しかないのか?東京では売らないのか
937: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 12:26:21.08 ID:QvF+QXI/0.net
地元のケーキ屋さんなんだから
通販してくれるだけでありがたいじゃん
通販してくれるだけでありがたいじゃん
938: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/31(木) 12:35:55.66 ID:EIBuzQ+a0.net
よしりんが食べて感想を書きそうな予感
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1405872946/









コメント
コメントする