562: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:02:48.31 ID:p3jum4na0.net
本日のメンバーは、みおりんこと市川美織(BⅡ)です

生年月日:1994年2月12日(20しゃい=レモン1しゃい)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:148cm
ニックネーム:みおりん
キャッチフレーズ:フレッシュレモンになりたいの~

564: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:07:58.19 ID:p3jum4na0.net
•長所は、ポジティブ
•短所は、甘えん坊
•趣味は、カップケーキ作り。手相。レモングッズを集めること。
•特技は、一輪車。高速まばたき。巻き舌。石頭を活かした頭突き。水泳。ブリッジ。
•好きな食べ物は、野菜。かにかまぼこ。お菓子。[23]メンバーによると、いつもマカデミアナッツばっかり食べている
•好きな男性のタイプは、面白くて、優しくて、しっかりしてる人。お金の管理と、朝起こすのをして欲しい。[79]親しみやすくて面白い人。[

565: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:21:37.89 ID:p3jum4na0.net
略歴

AKB48加入以前
小学5年生、母親と原宿を歩いている時にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属。
子役・ジュニアアイドルとして芸能活動を開始する。しかし4年後、契約を打ち切られる。
次にボックスコーポレーションに所属するも、すぐに契約を打ち切られる。

2010年
3月、高校1年生の終わり頃、AKB48第10期研究生オーディションに合格。
後に行われたセレクション審査も通過し、正式な研究生となる。
7月、ライブ「サプライズはありません」のユニットシャッフルにて、
『渚のCHERRY』でセンターを務めた。
9月7日、「カスペルスキー インターネットセキュリティ2011」のプロモーション
として研究生10名(9期生6名、10期生4名)が起用され、市川もその内の一人として
「AKB 48カスペルスキー研究所」の研究員となる。
9月27日、研究生がレギュラー出演しているTBS系『有吉AKB共和国』に、10期生としては
初めて出演。
11月11日には、やはり10期生では一番最初にロケに参加した。

566: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:24:59.67 ID:p3jum4na0.net
2011年
1月20日、「リクエストアワーセットリストベスト100 2011」初日、ひまわり組2ndの
『となりのバナナ』を、卒業した小野恵令奈の代わりに河西智美と担当。
ライブ終了後、秋元康から渡辺麻友と共にこの日のMVPに選ばれた。
2月12日、同期(10期生)では仲俣汐里が一番最初に正規メンバーに昇格。
3月10日、雑誌『ヤングジャンプ』とAKB48のコラボユニット「YJ7」のメンバーに選ばれる。
5月2日、ラジオ『今夜は帰らない…』の6代目パーソナリティに就任。
5月29日、『Everyday、カチューシャ』全国握手会のミニライブ終了後、正規メンバーに昇格
することが発表(所属チームは未定)。
6月6日、昇格が発表されていながら、所属チームが決まっていなかった研究生10名で、
新たな「チーム4」を結成。正規メンバーとして活動を開始する。
6月9日、第3回総選挙では39位となりアンダーガールズ入り。研究生では大場美奈に次いで
2人目のランクインだった。
7月10日、前田敦子主演のフジ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』に、
尼崎カンナ役で出演。
9月14日、『僕とツンデレとハイデガー』の電子書籍版で朗読を担当。

567: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:33:16.35 ID:p3jum4na0.net
2012年
4月6日、群馬県警が作成した少年の非行防止活動に役立てる啓発DVD「VOICE」に出演
6月6日、第4回総選挙では58位。
8月24日、東京ドームコンサート「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」初日、ラストに戸賀崎が登場し、AKB48全体の大幅な組織変更を発表。市川はチームBに異動することとなった。
10月、ジャニーズとAKBの共演で話題となったドラマ『私立バカレア高校』の劇場版に、新たに、チーム4から加藤玲奈、竹内美宥、川栄李奈、高橋朱里、市川美織が出演している
11月3日、チームBのメンバーとして活動を開始

2013年
4月28日、日本武道館で行われた『AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~』最終日に春の人事異動が発表。兼任が解除される横山由依に代わり、NMB48チームNとの兼任が発表された
6月8日、第5回総選挙開票。結果は第57位
9月3日、チームN兼任となり、NMB48劇場での公演に初出演

2014年
1月13日、東京・神田明神で恒例のAKB48グループ成人式が行われ、出席。レモン色の振り袖に髪飾り、帯にもレモンの飾りを付けて登場
2月24日、大組閣において、NMB48チームBIIへの完全移籍が発表
4月22日、NMB48(新)チームBII初日公演に出演
4月24日、チームB公演千秋楽をもって、AKB48を卒業(NMB48へ完全移籍)。


568: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:34:35.34 ID:p3jum4na0.net
ここはメンバーまたはメンバーに関連する事柄について
自由に議論するスレです

・メンバーに関するエピソード(自分の推しメンとの絡みのような間接的なものも含め)

・推すと決めたきっかけや、メンバーに対して何らかの印象に残った事柄

・更なる飛躍を遂げるために解決すべきと考えられる具体的な問題点と、その解決策

等々、小さなことでもいいので、あれば書いてください

*画像や動画があればジャンジャン貼ってもらって構いません
*飽くまで「メンバーについて」語るスレです。ヲタ同士の非難合戦はスルーしましょう

569: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:36:03.17 ID:XCqS4dpt0.net
no title

570: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:39:37.87 ID:onUoTi0o0.net
AKBに興味ないとき、ひかりテレビでなにげなく流れてたB5thに出てた。
小さい体にエネルギーと純真さが溢れていて、目が離せなくなった。

571: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:41:48.44 ID:Th8lvi0W0.net
DVD出ないのが残念だけど千本桜の舞台よかったよ

576: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 01:19:56.19 ID:gFjj43v/0.net
>>571
千本桜は銀座の博品館で行われたけど回ごとに座席を臨時に作る
盛況ぶりでした
千秋楽では階段に小さないすをおいて席を増やしてた
それはともかく石田はるきゃんは歌がみおりんはダンスシーンが見どころ
の面白い舞台でした

572: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:49:46.77 ID:x9zYKL0P0.net
前髪を変えたのは自分的には大ヒット

573: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:54:23.87 ID:7eDUaU280.net
紅白歌合戦の前におこなう司会者面接というやつで
嵐とNMBが面接する場面で松潤と櫻井がフレモン知ってたことにたまげた思い出
関連記事:
市川美織が櫻井翔にイジられるwwwww

574: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 00:57:03.26 ID:acRJv0hy0.net
NMBの他メンがみおりんとの写真を結構アップしてくれるのが非常にうれしい

575: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 01:09:14.81 ID:gFjj43v/0.net
知識は基本的に広く浅くをモットーにしていて
興味のあることに対して深く掘り下げていくようにしている
レモン・お笑い・ドラマ・けいおん・セーラームーン・クリーミィマミ
サイサイ(バンド)
などを語らせると止まらななくなるよw
とにかく語りが熱い子です
最近も凪咲の相談に2時間分の回答があったそうですよww

577: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 01:29:52.91 ID:1Cl7biIF0.net
公演には出ていたとはいえいずれはAKBに戻るだろうとずっと思ってた
(むしろ横山の方がもしかしたら移籍するのかもと思ってた)
だから移籍が決まって結構ビックリしたなぁ

なんだかんだ言いながらこっちでも馴染んでいるけど
いかんせん以前ほどメディア(テレビ・ラジオ)への出演が減ったのは
本店からの移籍メンバーの宿命とはいえなかなか辛い立場だとは思う
最近はYNNでも公式でもちょくちょく取り上げられているからまだマシなのかな
関東圏のファンの人は今でも寂しい気持ちなんだろうか

610: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 09:38:16.39 ID:n7VaDKiP0.net
>>577
元々AKB関係の番組に出まくっていたわけじゃないから
NMB兼任以降、テレビでの露出量は増えてる
これはAKBからの移籍組に共通してるけど、
劇場公演も、そもそも頻繁に行けるわけじゃないし
握手会は今まで通りなので実質は何も変わってないはず
なのに獲得票数が減ってるんだよね、みおりん以外は
だからやっぱり心理的な?距離がファンとの間に出来ちゃったんだろうなと思う
NMBがイヤとかSKEがイヤとかじゃなくて、AKBじゃなくなるのがイヤっていう
そんな中でみおりんだけ獲得票数が増えてたから、NMBでのファンが増えてるのかなと思ってる

578: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 01:44:31.38 ID:O3CRQY+y0.net
露出減ったの?なんか結構出てるイメージ
NMB兼任前はもっと出てたのか

579: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 01:50:08.01 ID:AR9pGmPC0.net
言うほど減ってないだろ

ロンハーは移籍前、アメトークは移籍後
AKBINGOも12期以降がメインになってたし、以前からそんなに露出は無い

580: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 02:03:53.70 ID:ib5mxMhO0.net
AKB時代は、AKBINGOとか有吉とか、
そういう身内番組が多かった印象があるけど、
今は単独でいろんな番組に出てるから
質的には向上してるように見えるけどね

581: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 02:19:09.50 ID:x9zYKL0P0.net
研究生時代から推してるけど、兼任、移籍してからはNMBとして歌番組で元気に踊ってるのを観れて嬉しい
AKBでは浮いてた全力ダンスもNMBでは受け入れられてるみたいだし

582: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 02:22:13.16 ID:C2oxovse0.net
俺はみおりんをまともに見出したのはNMBに兼任してからやからよくわからんねんけど
昔からのオタは移籍してよかったと思ってるのかな
個人的には本人は今も楽しそうにやってるように見えるけど

584: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 02:51:20.32 ID:gFjj43v/0.net
>>582
みおりん推しも様ざまだとは思うが
俺的にはプラスだと思ってるよ
さらに自由度が高く見えるBⅡにいけたのも良かった
組閣で均質化されたAKB本体よりも今やNMBのほうが
よっぽど個性が浮き上がるチーム編成になってるよ
アーカイブでどちらも見ている状態だけど
どちらを選べといわれればNMBになる

585: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 03:02:51.62 ID:BJB2DGB/0.net
みおりんの一番の問題点はMC
毎回公演で次の自己紹介のえみちが困ってる
オンデマコメントでも愚痴をこぼしていた
長くなったときはかなきちがぶった切ってるけどほとんどのメンバーがみおりんより後輩だから
なかなか厳しいものがある
逆に言うとかなきちはちょっとみおりんに厳しすぎるところもある

588: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 05:18:29.73 ID:HAnawq4/0.net
>>585
あのグダグダめっちゃ好き
「○○してきたので今日は皆さんを○○します」っていう
無個性極まりない自己紹介より100倍良い

591: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 05:27:50.19 ID:SQtDItka0.net
自己紹介グダってからの
「続いては上枝恵美加さんです、どうぞー」
「やりづらっ」
までが一つのネタ

586: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 03:04:21.26 ID:0ZUAtEmb0.net
過去に事務所二回クビになったりけっこうな苦労人なんだよな・・

587: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 04:56:58.98 ID:Th8lvi0W0.net
有吉AKBとかANNとかを考えるとオタに対する露出は減ったが
一般向けにはむしろ露出アップで知名度もあがった

歌番組で2、3回アップになってツイのトレンド入りとかはオタの力じゃ無理

589: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 05:22:10.09 ID:HAnawq4/0.net
兼任決まるまでみおりん知らなかったのもあるけど
俺の中ではもう完全にNMBの人
それにしてもこの逸材を放出するAKB信じられんw

593: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 05:47:40.85 ID:LNa47U0F0.net
他の人が何かやってるときに後ろでちゃんとリアクションとってるの
エラいなと思う。今度のアルバムに収録される新喜劇見てきたけど
そのへんやっぱりキチンとしてた

594: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 05:49:54.34 ID:O3CRQY+y0.net
それにもうひとつ
実はみおりん結構バラエティ慣れしてる気がする
まなぶくんに出たときもYNNのときも感心することが多かった
みおりんから他のメンバーが学ぶ部分は大いにあると思う

595: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 06:05:07.00 ID:VDrfp0SX0.net
秋元が2013年にアスコムから出した本にAKB48の戦略!秋元康の仕事術という本がある
この本の143ページにプロダクションをいくつも渡り歩くとかそこそこ経験があるという子たちはことごとくどうなっていくか想像できてしまう
僕だけじゃなくてファンのみなさんが見てもこの子は器用だから自分がいなくても伸びていくだろうなと思える
それはつまらないからAKB48にはいらないというのが僕のプロデュースですと書いている
だからこの子はAKBでは推されない そもそも入ったのが間違っていたと言える
そういう事なら元から取らなきゃいいと思うんだが 事務所渡り歩いた子とかハーフとかを どうせ飼い殺しなんだから
今から言っても仕方ないが一番良いと思えるのがスターダストに残ってももクロに入っている事
スタダで同じグループだった有安杏果がももクロに入っているので可能性はあった

597: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 06:53:44.53 ID:AR9pGmPC0.net
ロリ雰囲気なことと苦労人なことから、新人じゃないのに過剰に甘やかすヲタが多い印象


研究生時代から見てきてるけど、あのキャラだから当然客の食いつきはいい
けど、いろいろ掘り下げてみると意外と何にも無い っていうパターンの繰り返し

返しのコメントとか上手いほうじゃないし、レモンキャラに関することはいつも同じようなことしか言えない
だから最初のうちはみんな面白がるけどすぐに飽きてしまう

NMBに来たときも最初はNMBファンみんな好奇の眼差しで見て絶賛してたけど
今はほとんど話題にもされなくなった
AKB時代の流れとまったく一緒


いい子なんだけどね
いい子だけど、スペックやスキルがある子じゃあない

なのに、あのキャラだから見てる側は過剰な期待をしてしまう


あと、この手のキャラものは周りが否定して「キャラ作ってるキャラ」に移行することで生き延びるチャンスが出てくるのに
ロンハーで「キャラ作ってない」っていう体でのドッキリをやってしまったからそれも封じられた

これはもう完全に事務所側の戦略ミス
尾木プロのタレントがバラエティ弱いのってこういうとこなんだろう

598: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 07:13:23.81 ID:fWNSsFai0.net
>いい子だけど、スペックやスキルがある子じゃあない

いや、むしろ有る方だろ

600: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 07:23:07.32 ID:d3+4L2cs0.net
みおりんはあの木下百花にNMBで一番尊敬していると言われてたし、
渋谷凪咲の家に泊まりに行ったり、結構メンバーから好かれているっぽい。

ファンがあまり分からない素の性格がほんとにいいんだろうなと。

603: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 07:35:30.34 ID:4aWBthj10.net
あの喋り方と話の長さ聞いてAKBで煙たがられてた訳がわかったw
でもNMBでは良いツッコミが入るし、他のメンバーと対等な関係だからかのびのび楽しそうにやってる

606: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 08:40:02.39 ID:BWPqeQrhi.net
AKBの時はメンバーから愛情感じるツッコミや処理のされ方があまり無かった印象がある。NMBに来て良かったと思う。

607: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 08:50:39.59 ID:w0GpP8KS0.net
みおりんのことあまり知らないので外れてるかもしれないけど
器用じゃないけどやること(やれと言われたこと)を一生懸命する子なのかなって思う
話の長さはその真面目な性格の現れ・・・・きちんとわかるように話したい
でも器用じゃないのでまとめるのが下手なのかなって思った

608: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 08:51:31.57 ID:EoQ4YRAV0.net
もともとすっごい頑張ってるのはわかってる
言い方が適切かわからんけど
思ったより結果出す感じがすっごく良い

609: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 08:53:28.67 ID:93iQ0FQ60.net
本人は難波に来たことどう思ってるんだろうな
梅ちゃんは難波に骨を埋める的な事書いてた記憶があるが
みおりんれいにゃんは多分ないはず
まぁ本人が決めれる亊じゃないんだけど将来もう一回組閣があれば
本人は難波に残りたいのかなそれとも秋葉に帰りたいのかな

616: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 10:42:04.72 ID:Th8lvi0W0.net
>>609
普通の感覚なら戻らないんじゃないかな
本人も馬鹿じゃないからメリットデメリットをシビアに考えてると思うよ

大場チーム4再結成とかやるなら感情論で戻るかもしれんが

613: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 09:57:49.99 ID:DQghJVfh0.net
名曲だろコレ・・
永遠より続くように OKL48
http://youtu.be/xpWSHpxi4GQ


614: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 10:28:54.81 ID:13uPE7lv0.net
檸檬の年頃では被り物して一人ポジション離れて動き回ったり
MCでは振られるたびに真ん中行こうとしたりw
ライブ見てて楽しかった

618: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 11:05:38.55 ID:T/nm7tEO0.net
みおりん自身はすごい頑張ってるし、良い子だと思うが、現状の人気で選抜に入ってるのが嫌だな
現場に行ってる人なら分かると思うが、いつもめちゃくちゃ過疎どころか人いないし

620: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 11:29:31.09 ID:n7VaDKiP0.net
AKBの東京個別ではそれなりに人いるよ
そもそも今まで大阪と縁もゆかりもないんだから
3年以上大阪に根を張ってやってきたNMBメンバーと比べるのもなあ
兼任はそのうちいなくなるって考えが当然だったし、全握にも出てなかった
専任になり全握にも出るようになって、これからじゃないかな

619: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 11:21:13.87 ID:M42WL9Q60.net
レモンの知名度をメディア選抜に使わないでどうするんだよ

635: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 13:35:18.33 ID:xmeUntye0.net
今日は市川ね。
キャラがあって真面目で賢くてすごくいい娘なのは分かる。でも、それどまり。
最終的にひとりで何か仕事しようとしたときに何ができるかと言われたら何もないよね。
この前のバイト番組で何となく思ってたことが確信に変わった。だから、これまでも
この業界を経験していながらも芽が出なかった要因だと思う。自分のできることを
そろそろ見極めていかないと。尾木だから48Gの中では比較的良い待遇(兼任→移籍も)
だけど外行けばそうではなくなるからね。

637: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 14:06:21.45 ID:YK7O2LVTi.net
>>635
市川が何も出来ないとか残りのAKB48Gメンバー全員死んでるも同然だよな

638: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 14:10:01.53 ID:O3CRQY+y0.net
外での活躍ぶりはみおりんトップクラスやろ

644: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 15:21:43.67 ID:y8CgzHJci.net
AKB48Gの看板なしでTV呼ばれる奴なんてレモンちゃんと大家ぐらいなんじゃね?

640: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 14:34:25.28 ID:qOAaL35k0.net
女人気が高い
写メ会女の子ばっかりだったw
益若がAKBの東京ドーム行った時ブログに「レモンちゃん探すのに必死だった」と書いていたし
きゃりーはレモンちゃんのサイン入り写真を財布に入れて重宝してるらしい

SSAは300レベルで見てたんだけど
小柄でダイナミックなダンスするから遠目でも一目でわかった
だからライブ中ずっとみおりん見てたよ
パフォーマンスも悪くないと思う

643: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 14:57:00.45 ID:WxylOrHsO.net
兼任から、移籍で生き返ったと思う
あのまま、本店にいたらじり貧だったしね

648: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 18:31:16.63 ID:SLwD4rTk0.net
AKBの裏番組に
それもゴールデンタイムに呼ばれるのが
みおりん
それだけでもたいしたもんだわ

652: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 19:06:50.60 ID:C89PD7wP0.net
レモングッズのプロデュースをしたいと言っていたけど、
協力してくれる人が現れると思う。

みおりんの人柄はほんま応援したくなるわ。

661: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 19:21:56.27 ID:d3+4L2cs0.net
AKB観光大使の投票で1位になったので、ご褒美にグアムロケ!

ミニステではあの並びからしてみおりんにバラエティ的な期待を
テレビ局からされていたと思うし、実際面白かったけどなあ。

AKB48 SHOWだって、ラブラドールの歌披露の時は後ろなのに、
コントの時には最前列にいたし。

紅白歌合戦の出場者インタビューでは泉谷しげるにいじられ、その後
リクアワ2014のパンフレットでは泉谷しげると差しで対談4ページ。

成人式の時は単独でニュース番組で特集組まれてた。

665: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 19:45:48.31 ID:8h5eWeXr0.net
百花推しとしてはみおりんには感謝しかない

666: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 19:52:20.80 ID:d3+4L2cs0.net
百花がピンク髪で大暴れし、みおりんを海に投げ飛ばすであろう、グアムロケが楽しみですのう。
関連記事:
第1回あなたが選ぶAKB観光大使大賞は市川美織・木下百花ペアに決定!

672: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 20:06:11.66 ID:6qv7CfBs0.net
みおりんの話って真面目な人間にありがちな丁寧に説明しようとして
結果話が長くなりテンポが悪くてグダグダになるパターンだと思う
もっと簡潔に面白い返しができるようになればいいのにな

678: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 20:26:54.46 ID:F9tQbJdO0.net
百花のファッションスタイルを市川にしてあげてほしいわ、すげー可愛くなりそう

まあ市川オタは嫌な気分になりそうだがwこれからも百花と仲良く頼むわ

679: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 20:44:48.48 ID:fWNSsFai0.net
>>678
みおりん推しだけど、誰と絡んでも相手をドSにさせて結果自分はいつもドMになってしまうのを見てニヤニヤするよ
今まで言葉のイジメで(AKB在籍時)嫌な気分させられることはあったけど、
されるがままに虐められてるみおりんは微笑ましいから百花とのコンビはいつ見てもベストだと思う

684: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 21:10:34.88 ID:d3+4L2cs0.net
NMBではHKTのなこみくに対抗して結成された山尾梨奈(やまりな)との
「みおりな」が面白い。

最近YOUTUBEにみおりなのリーダーは誰か決めるという不毛な対決動画が
載るようになりました。

ミニピンポン対決
https://www.youtube.com/watch?v=35Yz9itBM1M



BOMBクラッカー対決
https://www.youtube.com/watch?v=gPZQ0LZTmKk



じゃんけんブルドッグ対決
https://www.youtube.com/watch?v=Oi45dbQER7k


691: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 22:08:36.86 ID:SQtDItka0.net
そういやゆいりーとコンビ組んでたけどもう皆忘れてるだろ
関連記事:
市川美織と村山彩希が『youme』というユニットを結成!

696: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 23:20:26.47 ID:xmeUntye0.net
人気獲得も重要だけど見た目に似合わず20歳なんだから頭打ちになっている。
成功するためにどう仕事をしていくのか。器用だったら対ファン、対スタッフ、
対共演者と使い分けられるけど、それほどの器用さもないだろうし、まず使わせたいと
思わせることが大事かな。

700: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 23:37:20.17 ID:+dTUP9BC0.net
>>696
それは全員に言えることだねえ

702: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 23:56:08.00 ID:C89PD7wP0.net
握手については須田あたりに弟子入りして見習うべきかもな。
須田も不細工だけど、握手人気で選抜になったようなもんだし。

704: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/18(金) 23:58:54.40 ID:SLwD4rTk0.net
>>702
それは御免こうむりたい

705: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/19(土) 00:00:32.17 ID:SQtDItka0.net
卒業後に大事なのは知名度と好感度だからその方面を伸ばしてもらいたい
AKBが崩れ去ってアンチすらいなくなる前に

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1404572672/

市川美織推しの人は7月21日昼公演のオンデマ最高なので是非見てほしいです。

【アーカイブ】7月21日(月) 14:00~ チームBII「逆上がり」公演





他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク