651: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:02:52.39 ID:qDjWtDV20.net
じゅり体調不良で欠席
昼のメールでは元気そうだったのに!
どうしたんだ心配だ
昼のメールでは元気そうだったのに!
どうしたんだ心配だ
652: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:03:38.20 ID:qDjWtDV20.net
あ、あん誰です
現在3人で進行中
現在3人で進行中
654: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:06:25.46 ID:t1rAlBy50.net
マジか…
655: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:15:21.89 ID:t1rAlBy50.net
あの事件のせいで、ずっと寝不足気味
だったからな、いつ体調不良になっても
おかしくなかった
上海も無理かな
だったからな、いつ体調不良になっても
おかしくなかった
上海も無理かな
656: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:15:22.49 ID:3PwTsUHK0.net
朱里どーしたの~
658: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:31:34.26 ID:t1rAlBy50.net
上海の仕事はどうでもいいから
ちゃんと静養してくれ
ちゃんと静養してくれ
660: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:41:46.98 ID:/VGYUtRF0.net
休むならもっと早く対応しないと
どんな小さい仕事でも仕事だよ?
寝れない寝れなった 夜更かしして
仕事ドタキャンじゃん
どんな小さい仕事でも仕事だよ?
寝れない寝れなった 夜更かしして
仕事ドタキャンじゃん
670: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 19:44:12.45 ID:XOCQl/rg0.net
>>660
ニートのお前に言われたくねぇよ!バカ!
ニートのお前に言われたくねぇよ!バカ!
662: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 17:59:07.37 ID:h8zLgZwD0.net
毎日暑かったし具合悪くなったのかな
大丈夫かな
大丈夫かな
663: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 18:06:13.75 ID:gejIamsz0.net
じゅりを看病したい
665: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 18:55:53.53 ID:2NRsdoQg0.net
AKB48の“あんた、誰?”
一般公開で共有しました - 18:45
本日は急遽、高橋朱里さんが体調不良のため欠席となってしまいました。
お知らせが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
そんな中頑張って番組を進めてくれた
小笠原さん、小嶋さん、森川さんのお三方
本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝です。
667: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 19:24:50.98 ID:Cn4R25h20.net
大丈夫かな
何があったか分からないからなんとも言えないけど
心配だ
何があったか分からないからなんとも言えないけど
心配だ
668: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 19:40:09.23 ID:rOhdlr1O0.net
間違いなく朱里は自分をメッチャ責める
心配するよりも
『次出るときのハードル上がったぞ』とか
『次はお兄ちゃんやらされるぞ』
くらいの方がいいかも
心配するよりも
『次出るときのハードル上がったぞ』とか
『次はお兄ちゃんやらされるぞ』
くらいの方がいいかも
674: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 19:47:59.44 ID:SZmNNwin0.net
>>668
コレで行こう
萌企画来るぞ!と。
コレで行こう
萌企画来るぞ!と。
675: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 19:52:04.47 ID:p30zCiS00.net
>>668
今回の事もめちゃくちゃ自分を責めて
いろいろ考え込んじゃってるかもしれない
なんて言ったらいいか分からないけど
あまりいろいろ考え込まないで欲しい
今回の事もめちゃくちゃ自分を責めて
いろいろ考え込んじゃってるかもしれない
なんて言ったらいいか分からないけど
あまりいろいろ考え込まないで欲しい
673: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 19:47:37.78 ID:qDjWtDV20.net
番組名コールの直前に
なっつんが小声で「やばい、がんばろう」と
他の二人を鼓舞してる声が入ってた
急すぎてほんと心配だ
なっつんが小声で「やばい、がんばろう」と
他の二人を鼓舞してる声が入ってた
急すぎてほんと心配だ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1406035722/




事件から2か月経ったとはいえ撮影続きで忙しかったし、暑くなってエアコンを使うようになって体調崩しちゃった感じかな
それに、
ろ、ろむぺんさん…どんまい
ふっくらしてきたとかお前らが言うから…。
ゆいはん自体が自分を限界まで追い詰めるタイプだからある意味
スーパーサイヤ人タイプの成長で能力伸ばしてくたタイプだし。
ゆいはんすきすき朱里ちゃんなら付き合って限界突破しちゃったのかもな。その前日に岩盤浴とか汗かきすぎて体の水分出しすぎたな。
早くよくなりますように。
地下の皆は朱里にだけ優しいな(棒)
他のメンバーだとまとめかたも
多少は『体調管理がまずい』とか
ありそうだけど。
ではわたくしが厳しいことを
仕事選んでんじゃねえよ(棒)
サボってんじゃねえよ(棒)
3年早えよ(棒)
血液中の水分減少すると頭痛とかなるし。