1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:49:53.54 ID:oq+BPDLL0.net
やばい、帰る家がない。笑
— 山内鈴蘭 (@suzuranchan1208) 2014, 7月 13
3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:50:45.15 ID:oq+BPDLL0.net
山内鈴蘭
一般公開で共有しました - 20:38
ねぇきいて(・∀・)
名古屋で一人ぼっちなうなんだけどね?今日帰る家がない。笑
新しい新居はあるんだけどカーテンつけてない、布団がないから寝れないのだ。
どこに帰ろう。笑
これは漫画喫茶か!!!?泣
一人ぼっち嫌いなのに(___)ノ笑
誰かそばにいてよぉー!泣
32: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:02:21.42 ID:OoP2lrhn0.net
>>16
夢と希望がw
夢と希望がw
5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:51:55.85 ID:iJHX7QMw0.net
新しい新居……
10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:53:59.73 ID:ncUnfQv50.net
恐ろしい釣りをしてきたなw
マジで勘違いしてストーキングするヲタ出なきゃいいが
マジで勘違いしてストーキングするヲタ出なきゃいいが
11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:54:03.45 ID:hm3UukxA0.net
こんな状況でも胸チラを披露してくれる鈴蘭クン
12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:54:06.29 ID:BZ9/ax3i0.net
そんな状況ならホテル用意されてるだろうし
大げさにいてるだけか
大げさにいてるだけか
17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:54:29.39 ID:VJ/0gROeO.net
新しいSKEハウスは来客スペースないのか?
19: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:54:48.04 ID:kacFFOOG0.net
佐藤ゆかりさんが聞いたら怒るで
家があるだけましだろって
家があるだけましだろって
27: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 20:59:15.89 ID:fQZR+0hW0.net
なんだこの釣り針は!家出少女丸出しか!?
34: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:02:45.85 ID:l1HagUyj0.net
今からでも新幹線の最終東京行き間に合うでw
35: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:02:46.50 ID:aQsBLhgZ0.net
お前らぐぐたすで応援してやれよ
43: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:09:40.50 ID:1mXwk5ojO.net
てか新居どうなってんのよ
金持ちの親と運営はちゃんと住める環境にしたれよ
金持ちの親と運営はちゃんと住める環境にしたれよ
53: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:23:24.86 ID:Va8SWA7P0.net
名古屋なら、泊まれるメンバー山ほどいるじゃん
で、どうなった?
で、どうなった?
61: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:31:53.50 ID:ULMYB9fA0.net
>>53
すみれは先輩だから難しい
みなるんは個人主義だから難しい
やっぱり漫喫のナイトパックだな
すみれは先輩だから難しい
みなるんは個人主義だから難しい
やっぱり漫喫のナイトパックだな
57: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:26:59.34 ID:VTiA1ZoU0.net
私信ですねわかります
60: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 21:29:51.38 ID:595FhnMb0.net
やっぱ鈴蘭好きだわ
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1405252193/
ちょっと名古屋行ってくる!
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





自作した「鈴蘭うちわ」をもって観に行っていた
SKE青木詩織の部屋に泊まるそうだ。(素人時代からの鈴蘭ヲタ)
なんか・・・、アニメ的展開だよなぁ。