1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 13:58:43.14 ID:L4IVzNW/0.net
結局やるんかーい!
湯浅洋
一般公開で共有しました - 13:53
#イベント
札幌握手会にご来場有難うございます。
本日は、
ステージイベントが有りません。
しかし、
これではなんとなく。。。
なのて、
今メンバーと話して、ミニライブを
行なわせて頂く事にしました。
15時前後を予定しております。
宜しくお願い致します!
4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:00:30.32 ID:yrSetFjs0.net
これも計画通り
6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:01:00.75 ID:tdbI53YQ0.net
ガッツリ設備ミニライブ
7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:01:38.55 ID:KZFcLvQ4O.net
時間余ってるのかな
10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:02:55.96 ID:lTuUE/xuO.net
よかったね
11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:03:14.67 ID:NY2ugQXR0.net
ミニライブってそんな当日急遽決まって出来るもんなん?w
口パクといえど
口パクといえど
13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:03:42.30 ID:kpv12oPr0.net
ハイハイ予定通り
14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:03:52.60 ID:P6thI2Se0.net
しっかり考えてやらない事にしたんだろうけど
なんとなくでやっていいんかw
別にいいけどw
なんとなくでやっていいんかw
別にいいけどw
15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:04:40.74 ID:vK0VmbrRO.net
え~
握手終わったからもう帰宅中なんだけど…
最初に言ってほしかった…
再入場出来ないっぽいし
握手終わったからもう帰宅中なんだけど…
最初に言ってほしかった…
再入場出来ないっぽいし
17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:08:11.13 ID:DBV3rt9I0.net
>>15
それは仕方ないかもね
事前に時間告知すると
その時間にお客が集中するから
手荷物検査が甘くなってしまうしなあ
それは仕方ないかもね
事前に時間告知すると
その時間にお客が集中するから
手荷物検査が甘くなってしまうしなあ
18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:11:55.10 ID:Hcp3FPLF0.net
スッカスカなのか?
21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:13:04.17 ID:TeFi+y5x0.net
こんなこと急遽できるわけないから告知しなかったんだな
23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:15:05.14 ID:odYaEDpw0.net
準備はしておいて来場数によってやるやらないを判断したんでしょ
24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/13(日) 14:15:05.36 ID:/3iJPa3Fi.net
引用元:1
まじで行きたかった。
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報





知名度あるメンとそうじゃないこのレーンがえげつなかった
手際か悪くて 入れないらしい?
メンバーからの 発案じゃねえのかな?
2交代制にしてるから! 不人気メンバーで歌うんじゃないか?
チームAとKの合同チームだからね!
こまり子でも仕切れるし?
たかみなも居るからな(笑)
アクセル、てもでも、夜風、ラッパ、ハーエレ(3人)、前しかみたいですね。
あと小嶋菜月さんの高めのポテンシャルが凄かった