1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 12:21:37.17 ID:xezt/JpG0.net
ttp://www.youtube.com/watch?v=dFBib3P8oGY



AKBAKBしてたファーストラビットとかより好きかも


3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 12:35:57.37 ID:xMY1qAJM0.net
今までの3曲は1回聞けばメロディが耳に残ったけどこれはそうじゃないな

4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 12:39:59.16 ID:rAqERGg80.net
ヲタは重力シンパシーとかファーストラビットみたいな曲のほうが好きだろ

5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 13:09:32.09 ID:4jybirlQ0.net
俺はこっちの方が好き

6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 13:23:55.17 ID:6wkBo2Se0.net
映画主題歌の少女たちよ、ファーストラビット、After Rainの流れを汲みつつ
ハートエレキやBeginner的なかっこよさもある

9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 13:29:41.91 ID:KCpktWhx0.net
>>6
そうそう
映画曲になかったかっこよさあるよね

7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 13:23:55.95 ID:yp9MBs150.net
兎>愛の存在>少女>雨かな

8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 13:28:20.17 ID:rBzjYEXj0.net
愛の存在を選挙選抜曲のカップリングにしたら売れるんじゃね

10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 13:29:46.86 ID:DYIa0hv10.net
こういうアニソンぽい曲好き

今回はセンターがたかみなだったからこういう路線なんだろうね

11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 14:22:22.94 ID:5mqu7C9q0.net
アニソンっぽいとは思わなかったけどアニソンなの?
アニソンっぽいと思ったのは最近だと美しい稲妻とか未来とはだな

21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 03:49:28.21 ID:upTJxUC8O.net
>>11
見てるアニメにもよるだろうねアイドルと一緒で今アニソンも色んなジャンルあるから
愛の存在はスポコンかロボ系か美少女戦隊あたりで美しい稲妻や未来とはなら朝や夕方の少年向けアニメだろうな
ちょっと卑猥な深夜アニメをメインで愛でる俺的には生意気リップスやお兄ちゃんコレクションこそがアニソンぽいと思ってるよ
それにしても愛の存在は久しぶりの良曲だわ

15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 21:54:23.33 ID:aWoyLgAT0.net
そうだね

17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/10(木) 23:40:43.00 ID:6wkBo2Se0.net
イントロがいい

19: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 03:21:27.88 ID:w9ZGim0J0.net
イントロとサビが良いな Aメロだけ雰囲気が違うね

20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 03:29:35.29 ID:S6n/WGya0.net
雨が止んで、とか10年後の僕らに、とか今までの映画の副題から取ってるのが好き

22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 04:35:50.46 ID:L2KaRDMv0.net
煽りを入れた楽曲より盛り上がりそう

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1404962497/

スポンサードリンク