1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:09:57.68 ID:w/rwQ8/P0.net
後輩はやる気でないよな


32: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:17:05.65 ID:wbyLWR9+0.net
>>1
アイドルの本質ってそんなもんだろ

3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:33:02.20 ID:BhqibNWII.net
モバメやってるんちゃうん?w

5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:37:20.72 ID:DgvBoBCO0.net
ぱねるに徹して頑張ってただろ

6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:37:50.03 ID:HO6Rwkoo0.net
さっしーを倒せるのは選挙に興味の無さそうなぱるるかもw

9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:40:00.04 ID:m55ImZVb0.net
存在してるだけで目立つなんて凄いじゃん

10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:40:01.72 ID:0BhBdsDQ0.net
努力って人に見せるものなの?

11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:43:03.36 ID:GKAEUHDy0.net
アイドルの努力といえばオサレや可愛く見せたり恋愛ルール守ることだからな
逆にこの全てぱるるより努力したメンはあまりいない

14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:49:16.35 ID:XYJLcZtv0.net
「女の子らしさ」ならグループ最強
こういうの努力で身に付くもんじゃないからな
ある意味真性のアイドル

17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:58:08.62 ID:vhdFZ5rV0.net
マエアツもこういうタイプだったよな
他のメンバーはもっと上を目指たいとか悔しいとか票乞食ばっかでみっともないわ

62: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 02:02:48.15 ID:0eNT4/PJ0.net
>>17
確かに
ぱるるにそんな下世話なマインドは似合わない
ぱるるはハイエナの争いを見下ろす鷲のような存在

20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:59:33.89 ID:V0mpUC6a0.net
ぱるるが一位になったら世界に平和が訪れる

22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:00:34.65 ID:ossnRSrP0.net
なにも努力してないってなんだよ
一般人が何の努力もなしにダンス覚えたりできんだろ

26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:05:38.10 ID:9dcsOGMHO.net
誰でも努力はしている。何もして来ないでここまで上位に登ることなど不可能だ たかみなが言ったろ 努力は必ず報われる なぁ この言葉の通り、ぱるるんが努力した結果がこの順位なんだぞ ぱるるん ぱるるん

30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:13:30.53 ID:9dcsOGMHO.net
そういや過去に秋元先生が言ってた言葉を思い出した。努力はみんなしているが、いつチャンスが回ってくるかだ。ってな まさにその言葉通り、チャンスが回ってきたんだよ。ぱるるんによ

39: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:26:06.07 ID:HI6hN9rV0.net
選抜のうしろで踊ってて「誰これかわいい」って大騒ぎされたのは伊達じゃないなあ
カトレナも「なにこのトリンドルに似た子!かわいい!」って騒がれたけど規模が違う印象

47: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:34:48.55 ID:cABxk2Iy0.net
>>39
AKBINGOのショージキ将棋で初めて見て
AKBにこんな可愛い子がいたのかと衝撃を受けた記憶がある

40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:27:21.99 ID:zNUmmmDk0.net
チームA公演の
皆さんいかがでしたかー の声の出し方にやる気を感じる

44: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:30:54.44 ID:w/rwQ8/P0.net
でも確かにぱるるに男がいるって感じは全くない
それは素晴らしい

54: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:41:04.74 ID:v6BDE35o0.net
なんにも努力してないとか決め付けてるけどお前らにぱるるの何がわかるの?何を知ってんの?

59: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:55:21.70 ID:tzdlIDJN0.net
アイドルの才能があんじゃね!

60: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:57:00.48 ID:vqsmIDkr0.net
ぶれない精神力ですな

61: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:58:50.74 ID:OYQrdGUY0.net
何故か憎めない

67: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 02:18:12.47 ID:FhHJEUP80.net
超選抜仕事をほぼ体調崩さずに
やりきれてる時点で、そこそこ凄いんだけどね。
メディア仕事に、公演の振り入れ・レッスンも詰めこんで、
CDの録音、MV撮影も表題曲・チーム曲あって、握手あって…
オフなんて自由に取れない。
お前らやれって言われてできるか?

選抜陣は当たり前のようにこなしてるから
忘れがちだけど。
ずっと選抜で起用されるってのは
プロとして信頼されてるからだよ。(ぱるに限らず、選抜みんな)

15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:55:28.81 ID:bUm5xzPA0.net
ぱるるは可愛いという仕事をきっちりとこなしている

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400684997/

かわいいは仕事。

スポンサードリンク