1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:09:57.68 ID:w/rwQ8/P0.net
後輩はやる気でないよな
32: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:17:05.65 ID:wbyLWR9+0.net
>>1
アイドルの本質ってそんなもんだろ
アイドルの本質ってそんなもんだろ
3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:33:02.20 ID:BhqibNWII.net
モバメやってるんちゃうん?w
5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:37:20.72 ID:DgvBoBCO0.net
ぱねるに徹して頑張ってただろ
6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:37:50.03 ID:HO6Rwkoo0.net
さっしーを倒せるのは選挙に興味の無さそうなぱるるかもw
9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:40:00.04 ID:m55ImZVb0.net
存在してるだけで目立つなんて凄いじゃん
10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:40:01.72 ID:0BhBdsDQ0.net
努力って人に見せるものなの?
11: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:43:03.36 ID:GKAEUHDy0.net
アイドルの努力といえばオサレや可愛く見せたり恋愛ルール守ることだからな
逆にこの全てぱるるより努力したメンはあまりいない
逆にこの全てぱるるより努力したメンはあまりいない
14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:49:16.35 ID:XYJLcZtv0.net
「女の子らしさ」ならグループ最強
こういうの努力で身に付くもんじゃないからな
ある意味真性のアイドル
こういうの努力で身に付くもんじゃないからな
ある意味真性のアイドル
17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:58:08.62 ID:vhdFZ5rV0.net
マエアツもこういうタイプだったよな
他のメンバーはもっと上を目指たいとか悔しいとか票乞食ばっかでみっともないわ
他のメンバーはもっと上を目指たいとか悔しいとか票乞食ばっかでみっともないわ
62: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 02:02:48.15 ID:0eNT4/PJ0.net
>>17
確かに
ぱるるにそんな下世話なマインドは似合わない
ぱるるはハイエナの争いを見下ろす鷲のような存在
確かに
ぱるるにそんな下世話なマインドは似合わない
ぱるるはハイエナの争いを見下ろす鷲のような存在
20: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:59:33.89 ID:V0mpUC6a0.net
ぱるるが一位になったら世界に平和が訪れる
22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:00:34.65 ID:ossnRSrP0.net
なにも努力してないってなんだよ
一般人が何の努力もなしにダンス覚えたりできんだろ
一般人が何の努力もなしにダンス覚えたりできんだろ
26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:05:38.10 ID:9dcsOGMHO.net
誰でも努力はしている。何もして来ないでここまで上位に登ることなど不可能だ たかみなが言ったろ 努力は必ず報われる なぁ この言葉の通り、ぱるるんが努力した結果がこの順位なんだぞ ぱるるん ぱるるん
30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:13:30.53 ID:9dcsOGMHO.net
そういや過去に秋元先生が言ってた言葉を思い出した。努力はみんなしているが、いつチャンスが回ってくるかだ。ってな まさにその言葉通り、チャンスが回ってきたんだよ。ぱるるんによ
39: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:26:06.07 ID:HI6hN9rV0.net
選抜のうしろで踊ってて「誰これかわいい」って大騒ぎされたのは伊達じゃないなあ
カトレナも「なにこのトリンドルに似た子!かわいい!」って騒がれたけど規模が違う印象
カトレナも「なにこのトリンドルに似た子!かわいい!」って騒がれたけど規模が違う印象
47: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:34:48.55 ID:cABxk2Iy0.net
>>39
AKBINGOのショージキ将棋で初めて見て
AKBにこんな可愛い子がいたのかと衝撃を受けた記憶がある
AKBINGOのショージキ将棋で初めて見て
AKBにこんな可愛い子がいたのかと衝撃を受けた記憶がある
40: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:27:21.99 ID:zNUmmmDk0.net
チームA公演の
皆さんいかがでしたかー の声の出し方にやる気を感じる
皆さんいかがでしたかー の声の出し方にやる気を感じる
44: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:30:54.44 ID:w/rwQ8/P0.net
でも確かにぱるるに男がいるって感じは全くない
それは素晴らしい
それは素晴らしい
54: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:41:04.74 ID:v6BDE35o0.net
なんにも努力してないとか決め付けてるけどお前らにぱるるの何がわかるの?何を知ってんの?
59: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:55:21.70 ID:tzdlIDJN0.net
アイドルの才能があんじゃね!
60: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:57:00.48 ID:vqsmIDkr0.net
ぶれない精神力ですな
61: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 01:58:50.74 ID:OYQrdGUY0.net
何故か憎めない
67: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 02:18:12.47 ID:FhHJEUP80.net
超選抜仕事をほぼ体調崩さずに
やりきれてる時点で、そこそこ凄いんだけどね。
メディア仕事に、公演の振り入れ・レッスンも詰めこんで、
CDの録音、MV撮影も表題曲・チーム曲あって、握手あって…
オフなんて自由に取れない。
お前らやれって言われてできるか?
選抜陣は当たり前のようにこなしてるから
忘れがちだけど。
ずっと選抜で起用されるってのは
プロとして信頼されてるからだよ。(ぱるに限らず、選抜みんな)
やりきれてる時点で、そこそこ凄いんだけどね。
メディア仕事に、公演の振り入れ・レッスンも詰めこんで、
CDの録音、MV撮影も表題曲・チーム曲あって、握手あって…
オフなんて自由に取れない。
お前らやれって言われてできるか?
選抜陣は当たり前のようにこなしてるから
忘れがちだけど。
ずっと選抜で起用されるってのは
プロとして信頼されてるからだよ。(ぱるに限らず、選抜みんな)
15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/22(木) 00:55:28.81 ID:bUm5xzPA0.net
ぱるるは可愛いという仕事をきっちりとこなしている
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1400684997/
かわいいは仕事。




それに見えない所で努力もしてるし涙も流してる。
>>1みたいな奴は典型的な上辺しか見ない奴。
イラついたから、10票買い増しする。
ぱるるの言葉をストレートに受け取るようなやつは一生わからんだろう
やっぱメディアは侮れないな。
努力は見せるものではないから
いや、ぱるる好きだよ。他推しだけど、AKBのセンターはぱるるがいいと思ってる。
努力しないで、此処まで出来るか。
ゴリ推しされまくりで速報5位?
ダサすぎなんですけどwww
見えるものだけが、全てじゃない!
私も票増やす!
ぱるファンだが、この点では、後輩のお手本にならない。中堅?エースになるんなら、成長を期待します。
歌、ダンス、喋り、どれもAKB内平均以下。
可愛いは正義とか言うけど、結局は推されるかどうかでしょ?
と後輩たちが思ってしまいそう
去年、速報7位から12位転落
今年も速報から5下がるが、上位3名が卒業でいないから2下がって7位
努力するのは当たり前です
凄くムカつきます!
いやマジで!管理人ムカつく!こんなんで旧4推しいなのかた語るなよ!
久々にこんなムカついた!
人見知りやコミュ症が知らない人と何時間も握手会するってのは相当大変なことだよ。
これだけでも相当努力してる。
元々運動部でもなく運動が苦手な子がダンス踊るのだって大変だよ。
それも地道ではあるが改善しつつある。
まゆゆと2人メディア出ることが多いが、優等生的な発言の麻友に対して
マスコミのネタになるような発言をちゃんとしてるのも、本人の努力の結果。
チーム4結成前ぐらいのぱるるだったら絶対に話せなかった。
このようにむしろぱるるはかなり努力してるメンだと思う。
ぱるるさんの中身は昭和の男だからw(不器用ですから)
努力をわざとらしくアピールするのは恥だと思ってるんだよ。
プロとして信頼されてるからだよ。
なるほどなー。何でこの子が選抜ではないんだろ?なんて子が何人かいるが、もしかしたら素行の悪さが原因なのかもな!?
だがヲタ連中まで「努力しないヤツは認めない」的風潮は、ちょっと違うんじゃないか? って思う。
アイドルの必要要素なんぞ何時の時代も、魅力>>>努力だろ
うん、これだな
ゆとりでも金を産める人間を妬ましく思うのが、クソのゆとりだよここの奴らだよ
お間らは文句を言う立場じゃないんだよ、当たり前の事さえ出来ないゴミって自覚しなさい、メッ
人を敬うのはいいが、嫉み妬み僻みを持つゆとりは捨てたらいいのに、社会のガンでっせ。
島崎を超えるようなのがここに居るかよ、人の隠れた努力を認められないって、ゆとりのヲタはクソ。
CD買わないと投票出来ませんよね?ウチにCDデッキがないので悩みますが、ぱるるに投票したいと思ってます。で、投票券はどのようにすればいいんでしょうか?ハガキで郵送投票とかですか?
これが一番解り易いと思います
CDシリアル手順
http://paruru.2chblog.jp/archives/1003213461.html
http://paruru.2chblog.jp/archives/1003240080.html
モバイル投票手順
http://paruru.2chblog.jp/archives/1002596968.html
これでも解り難かったらすいません。
明日CD買ってやってみますね。私の一票で変動あったら嬉しいです。総選挙の番組見たいなぁ
んー、仕事の日かぁ
休もうかな笑
こじはるが卒業もしくは選挙にでなかった場合
ぱるるへの投票数をのぞいても
まゆは地元の県民票が成立して強力な地盤を持つことになるので
大分県の県民票に対抗することができる埼玉の県民票を持つ事になる
まゆゆが指原に勝つための条件としては
関東地域の支援票 及び
乃木坂ファンによる支援票が必須だけどね
匿名で女に悪口言う奴はクソ
ぱるるんるん♪