1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:41:37.92 ID:VNmho9+l0
選抜というよりは、選抜推し嫌いといったほうがいいかもしれん。
「選抜を推すのもいいけど、選抜メンバーしか推さない奴にはいいイメージはない」ってあるメンの特攻服着たヲタが言ってたんだが
「選抜を推すのもいいけど、選抜メンバーしか推さない奴にはいいイメージはない」ってあるメンの特攻服着たヲタが言ってたんだが
2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:42:31.37 ID:tqfViqAp0
感覚は分かる
3: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:45:26.75 ID:YchOVYqP0
普通に選抜推してる奴は無害
非選抜を見下し選抜ヲタの俺偉いとか勘違いした奴は有害
非選抜を見下し選抜ヲタの俺偉いとか勘違いした奴は有害
4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:46:09.48 ID:VNmho9+l0
あと他の人だけど選抜と非選抜で一人ずつ推しがいるのが理想って言ってたな
選抜しか推さない人やその逆はどこか偏った奴が多いって言ってた
選抜しか推さない人やその逆はどこか偏った奴が多いって言ってた
7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:47:47.14 ID:w3vrZTn90
>>4
ヨーロッパのサッカーファンみたいだなw
ヨーロッパのサッカーファンみたいだなw
6: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:47:45.75 ID:VNmho9+l0
まあ非選抜といっても色々あるが
倉持と内田はどちらも非選抜だがかなりの差がある
倉持と内田はどちらも非選抜だがかなりの差がある
11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:52:33.90 ID:EfR9dEZW0
誰かを嫌いになれるほど推し以外に興味を持てない
12: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:53:27.66 ID:t+snowUh0
「選抜の強メンを推してるなんて何もわかってませんね、僕は最近研究生にはまってますよ」
ってライブ会場で隣のやつにリアルに言われたことある
ってライブ会場で隣のやつにリアルに言われたことある
20: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:56:37.63 ID:LjQqbBn70
特攻服着てる奴に良いイメージないから何と思われようともどうでもいいよ
21: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 11:57:40.49 ID:xYW7XNvQ0
推してる弱メンがのし上がって超選抜になっても同じこと言えんのかね
25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:00:14.08 ID:wM03wxAf0
自分の推しが人気あがったら実力
それ以外のメンバーはごり押し
それ以外のメンバーはごり押し
32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:03:19.71 ID:M5B/BZ0UO
>>25
それな
それな
30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:01:48.97 ID:AvwW2ovNI
選抜推しは色々うらやましいなとは思うけど嫌いとかはないわ むしろ話はしやすい
研ヲタとか支店ヲタとかの方がそのメン自体を知らないから話しづらいな
研ヲタとか支店ヲタとかの方がそのメン自体を知らないから話しづらいな
33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:04:49.80 ID:kv+c+M/p0
そうでもないよ
34: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:06:45.86 ID:H+ekGuTO0
非選抜や若手を推しながらも、
ニワカ層との会話用に選抜のことも追いかけといた方がいいと思う
ニワカ層との会話用に選抜のことも追いかけといた方がいいと思う
38: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:10:31.79 ID:gLsAOpPj0
ほんとに極端に選抜嫌いで選抜のアンチしてる人は少ないと思うけどな
大体みんな入り口は選抜メンだったり、
2~3推しくらいに選抜メンがいたりするもんじゃないの
大体みんな入り口は選抜メンだったり、
2~3推しくらいに選抜メンがいたりするもんじゃないの
39: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:10:54.26 ID:Yj+sjjAP0
選抜ヲタ「不人気推してて楽しい?www」
干されヲタ「ミーハーwww」
新人ヲタ「上が詰まってる!BBAは出てけ!ムッキー」
単なる煽り合い
干されヲタ「ミーハーwww」
新人ヲタ「上が詰まってる!BBAは出てけ!ムッキー」
単なる煽り合い
41: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:11:14.07 ID:4VRyq8WU0
若手推し楽しいやん
53: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:25:40.36 ID:S/hPRhme0
研究生の時から推してて今は選抜にいるってだけですし
58: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:37:40.74 ID:rAprLqLtO
選抜メンは個々は好きだけどコテコテの固定選抜組分けになると興味マイナスだわ
歌番組とかもアンダーで誰か出てるー!方が正直皆チェックしてんじゃね
歌番組とかもアンダーで誰か出てるー!方が正直皆チェックしてんじゃね
60: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:41:57.96 ID:yADMry1/i
選抜嫌いじゃないけど推す気にはなれない
メディア等なんでもかんでも選抜やゴリ推し
これだけ人数居るんだから色んなメンバーの意外性、可能性が見たい
メディア等なんでもかんでも選抜やゴリ推し
これだけ人数居るんだから色んなメンバーの意外性、可能性が見たい
69: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:56:46.67 ID:qDmzYTCk0
雑魚メン時代から応援してて
今現在超選抜にまで上り詰めたメンのヲタが
史上最強だろ
今現在超選抜にまで上り詰めたメンのヲタが
史上最強だろ
71: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 12:59:44.25 ID:sOJ5kZWm0
>>69
だからそのメンバーの格や今のポジションがヲタの優劣だと思うことが一番の害悪だと思うんだけど
だからそのメンバーの格や今のポジションがヲタの優劣だと思うことが一番の害悪だと思うんだけど
82: 名無しさん@実況は禁止です 2013/11/24(日) 13:16:49.10 ID:wGzLSyQg0
DD最高ですね
引用元: ・弱メン推しって選抜嫌い多いの?
DD最高。
スペシャルBOX
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray) [Blu-ray]
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD) [DVD]
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スペシャルBOX
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組Blu-ray) [Blu-ray]
AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD) [DVD]
他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報



↑こういうのと一緒だよな。自意識過剰というか。
選抜推しにも干され推しにもこういうのはいる。勿論そうでない人もいるが。
たかだかゲームのポケモンですら
強ポケしか使わない奴はクズ!みたいに言う奴もいるし