1: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:07:41.57 ID:zembneB20
恋フォの途中で指原と川栄が入れ替わるとこあったけど
さすが次世代エースというか前田を彷彿とさせるアイドルオーラに満ちあふれていた
このフォーメーションなら一般受けも良さそうだ
秋元にしてはちゃんと考たな
さすが次世代エースというか前田を彷彿とさせるアイドルオーラに満ちあふれていた
このフォーメーションなら一般受けも良さそうだ
秋元にしてはちゃんと考たな
2: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:10:36.70 ID:8JMQWS8p0
でもホントはJ辺りだろ…
4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:11:39.15 ID:nNEt0lnS0
>>2
それな
それな
7: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:13:35.32 ID:LAIASjKK0!
川栄いいよね川栄
9: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:15:41.90 ID:oA10zn/w0
あそこの川栄可愛かったな
センターの立場が・・・
センターの立場が・・・
10: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:18:01.22 ID:0iwkn2K10
秋元の珠理奈への偏愛が垣間見えるシーンだな
11: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:22:16.93 ID:4K7yP4Yn0
そういえばヘビロテの「顔や声を~」のところも8位のげちゃんを差し置いて何故か10位の珠理奈が前に出てくるよな
やっぱ振付ける時に上から何か言われてるのかな
やっぱ振付ける時に上から何か言われてるのかな
15: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:32:01.18 ID:bwglbZdn0
>>11
俺もそれずっと気になってた
俺もそれずっと気になってた
14: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:29:58.18 ID:rCYiVBow0
川栄ヲタは珠理奈が休み続けてくれる事を祈っとけ
31: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:56:36.76 ID:Dac3JaPG0
指原と川栄のフォーメーション入れ替わるところ良かったね
十夢は視線が挙動不審だったと思う
でもこれはカメラ慣れのせいだから慣れれば変わるんじゃないかな
そう考えたら入山加藤は踊りは下手だけどカメラに向ける顔は出来てたね
>>14
J休まなくても麻里子様が卒業後したら川栄はそこのポジに入るんじゃない?
十夢は視線が挙動不審だったと思う
でもこれはカメラ慣れのせいだから慣れれば変わるんじゃないかな
そう考えたら入山加藤は踊りは下手だけどカメラに向ける顔は出来てたね
>>14
J休まなくても麻里子様が卒業後したら川栄はそこのポジに入るんじゃない?
16: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:35:58.52 ID:ISIgU9xTP
川栄ヲタじゃなくても祈るわ
19: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 13:54:25.92 ID:fMY2qC4z0
輝きがもう選抜級だな。
もう北原やあきちゃにはないものがある。
もう北原やあきちゃにはないものがある。
40: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 15:11:56.09 ID:PlHhYLZhO
>>19
比べる相手…
比べる相手…
22: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:25:42.86 ID:oA10zn/w0
JR抜いて川栄と十夢入れていいよ
すげえフレッシュ感に溢れてた
すげえフレッシュ感に溢れてた
46: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 17:07:54.49 ID:KFIbm9iP0
>>22
選挙で投票すればそうなったのw
選挙で投票すればそうなったのw
23: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:28:57.18 ID:EdQ2t/0r0
あそこは珠理奈よりも川栄の方が良いアクセントになるよね
知らない人は「誰このかわいい子?」って思うもんな
知らない人は「誰このかわいい子?」って思うもんな
24: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:40:58.38 ID:JULVATK80
来年の総選挙はフレッシュ総選挙に
25: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:42:02.33 ID:NK8xC9Mj0
十夢ダメダメだったじゃん
緊張してたのか?
緊張してたのか?
29: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:54:54.08 ID:Ypfu/QVTP
>>25
急遽ぶっつけ本番だった
急遽ぶっつけ本番だった
30: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:55:49.47 ID:3372hzKW0
>>25
スクランブルで十夢だけリハ無し
スクランブルで十夢だけリハ無し
33: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 15:00:48.62 ID:B7gSnQ4U0
とむ本当振り覚え早いんだな
直前に急遽言われたんだろ
直前に急遽言われたんだろ
28: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:54:08.84 ID:QEgVIhBu0
横山が混ざりだした時の違和感みたいなのが川栄にはない
馴染んでる
馴染んでる
32: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 14:58:34.21 ID:s+wsIdIk0
りっちゃんよかったよ
指原を食っていた
指原を食っていた

44: 名無しさん@実況は禁止です 2013/07/01(月) 15:45:36.93 ID:4EjDKIl0i
やはり、りっちゃんは愛されてるな。




あのシーン無茶苦茶可愛かった!!
初々しくてくっそきゃわたん
このこだけじゃないけど
アイドルは表情のメリハリがわざとらしいくらいで丁度いい
対立厨どっか行け。
代理にしても梅田や北原などアンダーの上位からにすべきだったと思う
売り出したい気持ちも判るけど総選挙に結果が反映されるべき今回は自粛すべきじゃないかな?
この曲に川栄が入るのは今回だけのイレギュラーにして欲しい
あと十夢もいたけど急遽らしいからここでは控えとく
あのときはヘビロテのあつポジでぱるるが見つかったんだよな…
今年は川栄が見つかるならこれまた幸い
外はねとかさせたら絶対無敵なのに