D36GD

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/16(月) 05:47:31
AKB48の9期研究生 山内鈴蘭ちゃんを応援しよう!
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/16(月) 08:26:53
この子はマジかわいいよ
推してる横山の隣だから握手行けないけど

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/16(月) 11:02:35
性格悪そう

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/16(月) 19:38:42
このコは性格イイよ^^
9期数人と握手したけど一番ギュッて握って話してくれたよw

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/16(月) 21:52:22
握手会のときの鈴蘭cを見た限り性格悪いとは思えない

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/17(火) 13:03:38
絶対人気出ると思ったが人気イマイチなのか

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/17(火) 13:03:38
意外とスレ伸びないね

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/21(土) 20:43:38
やまうちすずらん
って読むの?

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/21(土) 22:02:46
やまうちすずらん。可愛いし握手会行ったけどいい子だった

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/22(日) 10:21:33
昨日、胸元がゆるゆるで谷間が見えた

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/22(日) 23:27:15
俺も見たいよ!見せておくれよ!

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/23(月) 11:59:29
胸元ゆるゆるならセレクションとおってほしいな

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/23(月) 20:45:31
ゆるゆるなら通るだろ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/23(月) 22:56:16
胸元ゆるゆる
最強釣り師
山内鈴蘭です

45: ばか師匠 7sY1hBH 2009/11/24(火) 02:49:27
鈴蘭ちゃん可愛すぎた!

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/25(水) 11:52:53
最強釣り師
山内鈴蘭です。

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/28(土) 10:57:39
9期の中で人気ありますか?

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/11/29(日) 10:53:18
人気ある確実にトップ3には入る

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/02(水) 00:33:19
研究生セレクション審査について
テーマ:ブログ

先月末に行いましたセレクション審査の結果

AKB48研究生が決定しましたので、ファンの皆様に

お知らせ致します。

2009年12月1日現在


石黒貴己

伊藤彩夏

今井悠理枝

植木あさ香

大場美奈

絹本桃子

佐野友里子

島崎遥香

島田晴香

高松恵理

竹内美宥

中村麻里子

永尾まりや

藤本紗羅

森杏奈

山内鈴蘭

横山由依

となります。

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/02(水) 11:44:26
合格おめでとう!!

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/05(土) 13:59:40
鈴蘭ちゃん9期生で初アンダー出演おめでとう

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/05(土) 14:03:13
今日B公演でたな

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/05(土) 14:19:05
元気なロリっ子だったな
可愛い

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/06(日) 19:33:19
B面より踊れてた

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/08(火) 01:25:27
俺が一番最初におめでとうを言うのかうれしい

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/08(火) 01:28:42
気づいてたけどできるだけ1推しの人に譲ってあげた
鈴蘭ちゃんおめでと

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/08(火) 01:47:24
鈴蘭おめでと~

3番目げと

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/08(火) 01:50:01
鈴蘭ちゃんおめ!
おじさんは君にハマりそうだよ

98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/08(火) 09:20:49
らぶたんと同じ誕生日かよ同じ中3だし

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/08(火) 09:35:18
お誕生日おめでとう 
期待してる・・ガンバ!

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/08(火) 14:34:49
15才おめでとう!

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/09(水) 22:12:34
なっちゃん土曜日昼休む事多いけど今回は休まないね
舞台始まるから休演これからは多々あると思う

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/18(金) 03:55:12
コールは鈴蘭でいいのかな??

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/18(金) 11:37:33
らんらんらんらん すずらん
でいいような

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 15:20:56
やっぱ素人なのにあのダンスの上手さと太もものムチムチさは並みじゃねえと思ったぜ

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 15:21:06
ガールズダンスって言ったような

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 15:48:26
ガールズダンスで合ってるよ
今日初めて見たけどこの子可愛いね

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 21:57:50
今日の公演見るとやっぱり鈴蘭が一番かわいい
最初の評判だと島崎さんダントツ評価高かったけどどんだけ見る目ないんだよ
鈴蘭の輝きは異常レベル

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 22:15:05
鈴蘭ってらぶたんの性能を極限まで良くしたみたいじゃね?

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 22:54:47
天真爛漫な山内鈴蘭と
どこかだるそうな多田愛佳

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/19(土) 23:00:42
至高の愛佳と究極の鈴蘭

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/21(月) 15:31:23
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/12/21(月) 14:10:20

no title


319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 02:18:31
>>218
これ見たららんらんじゃなくて鈴蘭に変えるよね普通

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 02:20:31
>>319
俺もらんらんコールしようかと思ったがそれみて鈴蘭にした
俺は元らぶたんヲタ

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/21(月) 17:30:46
鈴蘭!鈴蘭!応援してる
サンタ鈴蘭かわいい

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/21(月) 20:40:03
あした小原休演とか出来すぎてて怖い

平嶋休演で全体曲出演が濃厚で
チョコレートアンダーの小原も休演になったから
Bのチョコレートデビューもあり得るかも

でも当日いってみたらスーパーアンダーのなかやんがチョコレート平嶋ポジって
B公演ユニットでは、らんらんちゃんお預けって可能性もあるけどw

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/22(火) 22:17:41
今日初めて劇場で見た
オーラがあるね
次代のエース候補だと思う

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 18:15:34
握手会の時点では鈴蘭の名前を挙げるやつなど誰もいなかったのが、今や9期で一番人気だな

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 21:21:56
次世代エースだと思うこの子 顔は9期でまぁカワイイ方に入ると思うし、あの体型でのはじけたダンスはすごい

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 21:24:31
腰の動きが(ry

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 22:37:57
この子今日初めて見たが
次代のエース のオーラが
する 9期はみなこの子に注目しかない

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 22:44:48
単に好みのタイプってだけでいちいち大げさ

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 22:44:50
可愛いのは重要な要素だけど、可愛いだけじゃなく中身もそれなりじゃないとね
まだ生で見たことないから早く見てみたい

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 22:52:25
>>255
違うよ 俺はダンスと中身に引かれてるんだ。 顔なら 島崎や永尾や竹内を応援するだろww

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 22:46:24
実は今日俺も初めてこの子
をみたんだが この子はす

ごくなるのではと思った

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 22:49:24
>>256
確かに。俺は昨日みたんだ
がこの子はずば抜けている
と思ってしまったよ

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 23:14:23
シアターで推し変しているヲタ多いね

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/23(水) 23:16:57
ゆきりんヲタがいきなりすずらんコールしていたらゆきりんが可愛そうに
思った

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 01:41:35
あまり人気出てもらっても困るんだよね
事務所とか速攻決まりそうw ってかもう話は行ってるかもね

296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 01:43:47
今日初めてみたが声援が1番あった
2推しにする
1推しはまゆゆ

298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 01:50:52
鈴蘭に推し変するやつ俺の知り合いでもう4人いる
元の推しは
指原
多田
仁藤
仲川
なぜかBヲタばかり

305: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 01:57:54
>>298
鈴蘭がB公演に出るからじゃないのかな
でも気になるデータサンクス

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 03:03:41
セレクションが8期9期が対象だったのか、8期のみが対象だったのか分からないけど
もし前者なら8期大量解雇も仕方ないと思った
ポテンシャルが違いすぎる

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/24(木) 14:34:45
自己紹介終わってはけるときの走り方が可愛いね

363: ねこ王子 2009/12/24(木) 14:37:35
そうだね。

髪型も可愛いし。

優しく見守りたい。

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/25(金) 01:23:04
no title

370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/25(金) 01:12:05
しかし親がよく鈴蘭なんて名前を付けたものだ

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/25(金) 02:05:26
さくらやすみれがあるから鈴蘭があってもいい

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/26(土) 15:25:57
この子のリバーのダンス凄い
歌もいけてるし立ち振る舞いも良いしで即戦力でしょ
次世代エース候補だと思う

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/26(土) 15:56:51
ダンスうまい!見ていて気持ちがいいね!
サンタ鈴蘭かわいい~し
歌たくさん聞いてみたいね~!

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/26(土) 22:15:27
ダンス経験もないずぶのど素人が、見ただけで即戦力とか(笑)

面白い人がいますねこのスレには。

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/26(土) 22:29:22
素人が見ても上手いと思えるのって一番重要だよね

415: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/26(土) 22:46:31
実際9期だと一番か二番に人気あるだろ

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/27(日) 23:01:08
B4の衣装どの衣装も鈴蘭たんに合ってるなぁ・・・
かわいすぎる

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/29(火) 23:05:53
鈴蘭ちゃんいきなり紅白デビューか
さすが大物

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/30(水) 18:54:03
>>444
え、いきなり出ちゃうの?

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/30(水) 17:20:44
さすがやなー
早いしすごい

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/30(水) 23:47:45
昇格って言ってもチームBでは嫌だ

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/31(木) 00:02:51
新チームBならいいだろ

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/31(木) 00:23:20
BはAKのオリメンの圧力がほとんどないからな

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/31(木) 01:35:18
まずはセレクション

491: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/31(木) 14:10:13
まだ研究生だから紅白おわったらしばらくお休みかな

5日のAのバックダンサーには呼ばれるかも
・・・といいたいけどまだダンス覚えてないか

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/12/31(木) 20:12:36
no title

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/01(金) 21:44:00
no title

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/05(火) 03:29:47
恥ずかしげもなくカルピスが好きって言えるところがいい

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/10(日) 12:40:53
山内語録

「あわびが好きで~」
「カルピスのプールあったらいいな・・・」

狙ってるねw

さすが最強釣り師

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/10(日) 12:41:45
!!!!!

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/11(月) 21:58:48
公演見たけど他のメンよりあきらかに顔小さいし
ダンスもキレてるから
近い将来9期のエース格になる事は間違いないな

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/12(火) 03:05:33
みゃお化しないかが心配

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 17:41:19
18時からの手売りに鈴蘭cが・・・
行きたかった・・・

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 18:09:59
日頃の釣りっぷりで
握手会18時からの4人のうちの支持率がだんとつtopらしい・・・

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 21:22:03
釣りっぷりっつうか
B公演で一目見た時から惚れたからなー
鈴蘭ちゃんって最高だよ

550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 21:34:08
B公演に出てるのが大きいよな

551: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 21:55:44
鈴蘭ちゃんダントツ人気
18時20分くらいの段階で鈴蘭としか列に人がいない
他の3人は並ばずにループできたけど鈴蘭は規制かかりまくり

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 22:15:46
鈴蘭の握手列ハンパなかった

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 22:16:42
すでにみゃおレベルの人気はある予感

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/16(土) 22:20:06
撮影会楽しみだー

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/22(金) 10:41:34
圧倒的に人気なのに9期選抜から漏れた鈴蘭

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/25(月) 21:20:01
推されてないのか

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/31(日) 17:09:38
鈴蘭の可愛さを3文字で表してくれ

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/01/31(日) 17:25:46
>>620

プリン

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/01(月) 22:31:41
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-date-20100129.html
本日のチーム研究生公演(10/01/27)
山内鈴蘭 → カルピス大好き、山内鈴蘭です。私はあんなに大きなステージに立ったのが初めてで、緊張したのですが、
すごく楽しむことができました。もう1度あんなに大きなステージに立てるよう、立場をわきまえて(w&反応)がんばりたいと思います。

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 00:24:54
カルピス大好きも意味深だなw

こんだけ騒がれれて
山内は解雇されないのかよww

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/02(火) 00:26:45
この子はなかなか策士やで

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/06(土) 23:11:53
鈴蘭の花言葉は幸福が帰る、幸福の再来、意識しない美しさ、純粋、純潔

926: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/06(土) 23:24:13
なるる卒業から推しメンは不在だった
そしてやっと見つけた推しメン鈴蘭

937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/08(月) 12:04:55
モバメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おーきてっ!!ツンツンされた(≧▽≦)

938: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/08(月) 22:16:22
モバメでも釣り健在やな

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/08(月) 22:35:03
思いきりアイドルチックなモバメで
嬉しくて発狂しそうだ(いちおう褒め言葉)

943: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/09(火) 10:21:41
鈴蘭からモバメキターー
今日も豪快に釣られたよハァハァ

944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/09(火) 11:52:41
この子末恐ろしいわ

947: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/09(火) 15:14:29
このモバメなら月3000円でも取りたい。神すぎる。

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/10(水) 18:43:12
破壊力が凄まじい
推しではないがとってよかった

971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/10(水) 20:44:02
>>963
推しじゃないから楽しめると思う
推しだと頭抱えるわ

985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 01:16:03
公演のMCからはあんなキャラに思えないんだけど・・

988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 06:56:42
公演で変顔したりサービス精神が旺盛なんだね

989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 11:33:38
こんな媚び媚びメール書いてたらそのうち運営に怒られるんじゃないかと心配になる

991: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 11:38:21
>>989
鈴蘭のメール可愛いじゃん、モバメを送ってたくさんヲタを獲得してほしいね

992: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 11:39:43
らんらん三回公演ファイトー!!

994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 12:38:30
文体は嫌いじゃないが内容が
不特定多数に対して大好きだよとか会いたいとか言われても

995: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 12:48:33
がんばってるんだからあんまり文句言うな

997: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 13:14:57
どう考えてもこのモバメでニヤニヤ喜んでる方がキモイ

998: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 13:20:29
あのデレデレメールを無表情で読む方がおかしいとおもうが

999: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 13:28:06
1000なら指原解雇

1000: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/02/11(木) 13:28:42
オレの嫁
引用元:【AKB48】山内鈴蘭応援スレ【9期研究生】

子ペンギンシリーズ、第16弾は山内鈴蘭。
ちゅっちゃあああああん!!

握手券を買いたくなる動画


チーム4ラストツアー!茨城公演収録!
AKB48 「全国ツアー2012 野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」 DVDBOX [DVD] 

「走れ!ペンギン」MV収録
AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 スペシャルBlu-ray BOX 走れ! ペンギンVer. (Blu-ray Disc6枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報 
  
スポンサードリンク