kingogp
1: Team774(東京都) (4段) 2023/02/28(火) 09:12:01.39
誰か教えて

2: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 09:12:46.22
キング側が見捨てたとかいう見当はずれな意見はなしで

3: Team774(大阪府) 2023/02/28(火) 09:13:22.90
吉成さんに聞け

8: Team774(大阪府) 2023/02/28(火) 09:20:34.91
キングなんかオタからしたら不満の元凶だったから
ようやく手を切ったかって感じたけど
いまさらどうでもいい

12: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 09:28:53.43
キングレコード紅白出場者
2017 4組
2018 2組
2019 2組
2020 0組
2021 0組 特別枠1
2022 0組

69: Team774(光) 2023/02/28(火) 10:25:32.87
>>12
見ると出れねーから移籍すんのは正しいな

13: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 09:30:14.56
閉塞感の中でプロモーションをお願いするパートナーとしては不適合だったんだろ

14: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 09:32:58.99
キング在籍はAKB系以外中山美穂しか知らない
今も籍あるのか?中山

27: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 09:43:58.88
>>14
ももくろ知らんの?
福田こうへいや丘みどりは演歌では主力級だし

15: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 09:33:50.54
普通に音楽性の違いだと思うよ
新しいことやってみたいんだよ

16: Team774(SB-Android) 2023/02/28(火) 09:34:52.01
キングがどうこうというより
oo48に金出してくれるのがユニバだからだろ

25: Team774(茸) 2023/02/28(火) 09:42:39.70
まだ拾ってくれるところがあるんだからありがたい話よ

38: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 10:00:20.78
運営はSHOWROOMとかで稼がせるためにとにかく新人を大量獲得して拡大路線を
キングは現地握手会等の経費を抑えるために人気メンバー中心の縮小路線を
この辺の意見が合わなかったとみてる

59: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 10:16:24.47
普通に考えて
キングレコード所属とユニバーサル所属とどっちがいい?って話
まあ普通ならユニバーサルだよなってなる

62: Team774(茸) 2023/02/28(火) 10:19:24.28
キングに切られたとしてより大きなレーベルに移籍したんだから
結果としてよかったw

80: Team774(光) 2023/02/28(火) 10:32:50.00
とりあえず新曲見てみないと

95: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 10:48:23.17
アイドルに限らず物事を普及させるには基本的に金が要る。AKBを盛り上げようとキングなりに頑張ってはくれたが弱小レーベルのキングにはもう投資する余裕がない。世界最大規模の音楽会社「ユニバーサル ミュージック」は48グループには投資価値を見出して引き取ってくれただけ。何もそんなに難しい話じゃない。

114: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 11:13:46.04
4/29,30のコンサートの仕切りはキングからユニバーサルに変わるのか?
ユニバーサルに変わるならそこで金のかけ具合=AKBへの期待度が分かるんかな

124: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 11:34:25.99
>>114
会場も決まってるしいきなりはそんなに変わらんだろ。AKBは一定のベース売上は持ってるから無理して気張る必要もないし。まともに考えて細かい改善から徐々にレベルアップしてくだろ。まぁ一気に何かしら投資してくるかもしれないがコンサートとは考えにくい。

118: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 11:24:19.62
移籍したところでこのメンバーだとあんまり変わらん気が

186: Team774(茸) 2023/02/28(火) 12:47:37.68
キングは今の現状の打開策も出さずただAKBが落ちていくのを指を咥えて待つだけだった
経営者であればこのレーベルは先がないなと当然判断するやろ


【オススメ人気記事】
【闇深】元NMB48市川美織(29歳)が地下アイドル『Fancylabo』に加入しアイドル再デビュー!
【朗報】福留光帆ちゃん事務所入り
【悲報】櫻坂46の5th「桜月」が大爆死
中西アルノさん、生配信で大サービスしてしまう!!!
【朗報】マジすか学園の続編決定か!?!?
5ちゃんねらー無職(30)、芸能人を脅迫するスレを立て有罪判決
本田仁美がAKBの岡田の卒コンではなくHKTの矢吹の卒コンを選んでしまった件


【田口愛佳グラビア掲載号】
BUBKA (ブブカ) 2023年 3月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2023年 3月号 [雑誌]


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1677543121/
スポンサードリンク