zmI7hGt
1: Team774(東京都) (8段) 2023/02/28(火) 12:25:49.32
今見たら売ってるんだけどw
最後の7/30まで全て売ってる
解散コンサート終わってすぐに辞めるんじゃなかったの?
いつ辞める気なの?

2: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 12:27:40.76
本当だ
いつまで居座る気なんだよ
当然だが岡田は売ってないぞ

3: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 12:28:29.75
迷惑かけた分稼いでもらうんだろ

4: Team774(茸) 2023/02/28(火) 12:29:18.30
辞めても真面目に働く気もなく芸能ごっこするだけだからなるべく引っ張りたいんだろ

5: Team774(茸) 2023/02/28(火) 12:31:29.93
服部 有菜
@__03yuna30
シングル発売決定おめでとうございます‼💖

個人的に卒業発表している身ですが、参加させて頂くことになりました。
皆さんに直接会って話す機会が戻ってきたということで本当に嬉しいです。
今回がシングル参加はラストです。

ぜひ沢山会いに来てください!
よろしくお願いします😿

6: Team774(茸) 2023/02/28(火) 12:32:45.97
いくらメンバーががんばったってこういうやつをだらだら引っ張るから信用なくすんだよ。

7: Team774(神奈川県) 2023/02/28(火) 12:33:29.40
男バレしたから少しでもを抑えるために早く卒業発表をして沈静化させる
でもなかなか辞めずに7月いっぱいまで居座るのは確定
何なのこれ

8: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 12:34:37.44
酷いね
俺も今初めて知った

9: Team774(大阪府) 2023/02/28(火) 12:34:38.90
微少でも売上貢献するのがせめての罰なんじゃねぇの

10: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 12:36:54.78
これは糞

11: Team774(ジパング) 2023/02/28(火) 12:37:07.96
もしかして7月までは公演にも出てくるかもしれないってこと?
エイト解散コンサートとその後すぐに卒業公演やったら活動はなしだろ?
お話し会だけを残す状態のよくあるやつ

12: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 12:38:43.14
>>11
多分そうだとは思うけど卒業公演の日程もまだ全然分かってない状況だしな
極論卒業公演は7月でもいいわけだ

13: Team774(茸) 2023/02/28(火) 12:39:59.50
男遊びがばれたから早く辞めます発表したのにそれから何ヶ月も居座る
印象良くないな

14: Team774(神奈川県) 2023/02/28(火) 12:42:27.20
これには服部ヲタもびっくりだろ
えっ?7月までいるの?って

21: Team774(福岡県) 2023/02/28(火) 12:50:41.88
寧ろ立派やろ
対面とか絶対避けたいわ

22: Team774(茸) 2023/02/28(火) 12:50:50.50
バレてなければ知らん顔してまだまだ在籍してたんだよなぁ
怖い怖い
見つかってないメンバーも不安だ
彩音や村山みたいに図太い神経してるのが多いか

23: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 12:52:56.52
これなら6月くらいに卒業発表しても良かったじゃんw
なるべく叩かれないようにするために超高速で卒業発表したけどさ

25: Team774(神奈川県) 2023/02/28(火) 12:59:09.41
>>23
ほんとそれな
5月6月に卒業発表しても何ら変わらない
ヘイトを減らすためにすぐに発表

26: Team774(東京都) 2023/02/28(火) 12:59:44.81
卒業公演の時期も明言してなかったもんなw
5月卒業公演で7月までお話し会だけ参加の可能性もあるが下手したら卒業公演も7月かも

28: Team774(ジパング) 2023/02/28(火) 13:04:10.76
彩音も含めて完全に沈静化してる感じだからな
みんなもう無関心、どうでもいいってのが真実か
でも5月からも公演とかイベントとかにまで出てこられるとイヤイヤ違うだろってなる

31: Team774(SB-iPhone) 2023/02/28(火) 13:06:09.48
おまえらは買わないんやろ
なら別にどうでもええやんw

33: Team774(埼玉県) 2023/02/28(火) 13:07:27.21
卒業発表してから半年以上居座る気か

35: Team774(茸) 2023/02/28(火) 13:12:58.93
2部メンとか売上だけに関しても足を引っ張ってるメンバーじゃねえか
イメージ悪くしてるしすぐにいなくなっても全然影響がないメンバー

37: Team774(大阪府) 2023/02/28(火) 13:17:56.29
本音では卒業なかったことにしたいのでは?さすがにそれは無理だから卒業はするんだろうが
あの卒業発表はスキャンダルをとりあえず沈静化させたかっただけで、卒業公演も普通に7月とかだろう


【オススメ人気記事】
【闇深】元NMB48市川美織(29歳)が地下アイドル『Fancylabo』に加入しアイドル再デビュー!
【朗報】福留光帆ちゃん事務所入り
【悲報】櫻坂46の5th「桜月」が大爆死
中西アルノさん、生配信で大サービスしてしまう!!!
【朗報】マジすか学園の続編決定か!?!?
5ちゃんねらー無職(30)、芸能人を脅迫するスレを立て有罪判決
本田仁美がAKBの岡田の卒コンではなくHKTの矢吹の卒コンを選んでしまった件


【田口愛佳グラビア掲載号】
BUBKA (ブブカ) 2023年 3月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2023年 3月号 [雑誌]


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1677554749/
スポンサードリンク