1: Team774(東京都) (2級) 2023/02/08(水) 12:07:12.24
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12788099012.html

いつもAKB48へのご声援、誠にありがとうございます。
1月27日付で政府より発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の変更に伴い、AKB48劇場での声出し応援等に関する制限を以下のとおり変更させていただきます。

2月14日(火)の劇場公演より、不織布マスクの着用を前提に、2020年9月3日以降 禁止しておりましたコール・ミックス・歌唱等の声出し応援を解禁させていただきます。
ただし、公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。

また同日より、ご当選者様のみ可能としておりました劇場ロビーへの入場規制も解除させていただきます。
※営業時間中はどなたでも劇場ロビーにご入場いただけますが、各公演の開場時や終演後等の混雑時はご当選者様のみロビー入場可能とさせていただきますのでご了承ください。

なお今後も、政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再び制限を設けさせていただく場合がございますので、ご理解・ご協力のほど よろしくお願いいたします。

5: Team774(ジパング) 2023/02/08(水) 12:10:19.45
マスクして大声出すと酸欠で死ぬ

6: Team774(茸) 2023/02/08(水) 12:11:23.44
怖いからもう行かないわ
政府の犬め

22: Team774(ジパング) 2023/02/08(水) 12:17:15.45
>>6
一生家から出るな

14: Team774(SB-Android) 2023/02/08(水) 12:14:03.30
言うてコールしてないやつなんて結構居たような

17: Team774(東京都) 2023/02/08(水) 12:15:19.18
声出し解禁しても応募倍率は戻らなさそう

18: Team774(茸) 2023/02/08(水) 12:16:03.76
逆に倍率減って当選しやすくなりそうだな

19: Team774(茸) 2023/02/08(水) 12:16:36.74
特に倍率は変わらんだろ

20: Team774(光) 2023/02/08(水) 12:16:38.00
よっしゃーアンコールいくどー

21: Team774(東京都) 2023/02/08(水) 12:17:07.87
誰もアンコールやらなかったりして…

28: Team774(大阪府) 2023/02/08(水) 12:18:54.66
声出し解禁されても
3年近く黙って観ることに慣れ切った客たちが恥ずかしがって結局声出せない予感w

52: Team774(茸) 2023/02/08(水) 12:24:35.39
よかった
次は16人公演だな

55: Team774(茸) 2023/02/08(水) 12:25:23.72
早く超絶かわいいこっこ言いたい

134: Team774(光) 2023/02/08(水) 12:59:46.13
>>55
公演に出ません

60: Team774(愛知県) 2023/02/08(水) 12:26:16.82
これはめでたい

98: Team774(東京都) 2023/02/08(水) 12:38:28.60
十夢の卒公もコール解禁すんのか?

102: Team774(ジパング) 2023/02/08(水) 12:39:34.22
>>98
解禁しなきゃおかしいだろ
劇場でコールしといてコンサート行ったら「シーン…」って、逆に笑っちゃうわ

118: Team774(茸) 2023/02/08(水) 12:50:28.03
お見送りも声出しOK?

130: Team774(東京都) 2023/02/08(水) 12:55:18.26
>>118
もちろん


【オススメ人気記事】
17期研究生平田侑希、金髪wwwwwwwwww
スクランブルエッグ岡田が絶賛したAKB18期受験者が不合格wwwww
【朗報】本日よりAKB48 新曲のレッスンが始まる!?
【速報】ひろゆこ(高橋P)が今月いっぱいでテレビ東京を退社
日本ハム山田遥楓「元HKTの筒井莉子とホテルに宿泊したが性行為はしてません」
いつの間にか兒玉遥が整形告白してて草
【速報】17期研究生 布袋百椛cの谷間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【田口愛佳グラビア掲載号】
BUBKA (ブブカ) 2023年 3月号 [雑誌]
BUBKA (ブブカ) 2023年 3月号 [雑誌]


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1675825632/
スポンサードリンク