1: Team774(御前山) (2段) 2023/01/25(水) 11:21:48.00
  「妻に不倫された夫」と見られてきた篠田麻里子の夫である実業家・T氏は、離婚調停中にありながらメディアやインフルエンサーを
通じて、篠田を追いつめるべく夫婦ゲンカ中の“修羅場音声”などをネット上に流出させた。

 しかし、その裏では「これらのデータを墓場まで持っていくのだから」と8000万円もの解決金を要求するメールを送るなど、“脅迫”
とも受けとれる行動をとっていたことを『週刊女性PRIME』は報じた。 

 T氏は「自分が悪い」と絶対に認めず、篠田に対して「いいから認めろ」「お前が悪いだろ」と問い続けたり、「麻里子は芸能界しか知
らない」「経営ってわかる?」と篠田を見下し、ついには「笑ってるだけでお金もらえていいよね」と芸能活動をバカにするなど、明らか
なモラハラを繰り返していたと夫婦を知る関係者が明かしてくれた。(略)

 今後、調停が不成立となり離婚裁判に発展すれば、やはり注目されるのは長女の親権の行方だが……。

「傍から見ている限り、Tさんの育児参加は保育園への送り迎えくらいで、篠田さんの負担は仕事も育児も圧倒的でした。Tさん、篠田さ
んが家事や育児をしていても、大体PCやスマホをいじっていて、何かお願いしようとしても『忙しい』ですからね。

 ゴシップが大好きなのか、スマホではSNSや芸能ニュース、まとめサイトみたいなものをよく見ていました。『芸能とか興味ない』なん
て言ってましたが、むしろ芸能ゴシップは篠田さんより詳しかったくらい」(夫婦と交流のあった人物)

 そして、T氏が篠田を“やり込める”ために用いたのが、ネット上で暴露されてしまったことからも分かるように「会話の録音や動画の
撮影」だった。

「ある時から夫婦ゲンカが始まると、T氏は突然スマホで篠田さんを撮影して『お前、これ流されたら困るよな?』と……。篠田さんは芸
能人として、いち女性としてもこの脅しだけは『絶対に止めてほしい』と、周囲に相談していました」(同・前)

 この卑劣な圧力に加えて、T氏は“援軍”として自身の両親を巻き込んでいたという。
「篠田さんとT氏、そしてT氏の両親4人のLINEグループがありました。T氏はそのグループに『今日麻里子がこんな悪いことをした』とよ
く報告していて、篠田さんが謝罪すれば何事もないのですが、反論すると親子3人で“口撃”されてしまう。いちいち親に告げ口されて、
たとえ理不尽な内容だとしても息子にばかり味方するT氏の両親が、篠田さんを叱りつけている。その内容を見せてもらったときは寒気が
しましたよ。地獄のLINEグループです」(同・前)

 T氏は篠田の不倫を疑っているというが、夫婦問題研究家で離婚カウンセラーの岡野あつこさんによると「モラハラを受けている人が浮
気するとは考えづらい」と解説してくれた。

「モラハラをされていると、精神的に追いつめられていることがほとんどですし、夫が嫉妬深いパターンが多く、怖くて浮気なんてでき
ません。家という密室で夫からつめられると『私はそういう人間なのでは』と、徐々に洗脳されていくのです。モラハラを受けて我慢し
ている人が浮気をするケースはあまり聞いたことがありません」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca0c9b986db1c37ef6e1ac012d187702b73c8d60

29: Team774(茸) 2023/01/25(水) 12:03:55.59
>>1
そもそも不倫しなければそんな事も起こらなかったのにね

2: Team774(千葉県) 2023/01/25(水) 11:23:24.91
火消しで草

3: Team774(茸) 2023/01/25(水) 11:24:07.88
そりゃ証拠になるんだから撮影するだろ
あほくさ

5: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 11:30:43.76
0日婚なんてするからw

7: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 11:33:04.71
この擁護記事連発は何の力が働いてんの

11: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 11:39:42.33
じゃあ不倫相手とのLINEのやり取りとかは事実なんだなあw
音声も事実なんだなあw

やっぱり不倫してたんじゃんw
そしてLINEのやり取りの中に出てた後輩なんかが秘密基地を利用してたのも事実なんだなw

12: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 11:41:47.99
ヤフコメ閉鎖してる週刊女性PRIMEから何度も擁護記事を出してるの笑うんだが

14: Team774(神奈川県) 2023/01/25(水) 11:43:39.10
バーニングもいまだにこんな工作が効くと思ってんのかな

23: Team774(埼玉県) 2023/01/25(水) 11:52:35.70
あの音声が出てもまだ抵抗するのがすげーよな

24: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 11:54:18.17
何で週刊女性はこんなに必死なんだ?

31: Team774(光) 2023/01/25(水) 12:07:13.20
やればやるほどマイナスな工作だが、しかしよくやるなw
AKB見るとこれが脳裏に浮かんでしまう。音声付きで

32: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 12:09:36.69
麻里ちゃん怖すぎw
自分が不倫してたくせにメディア使ったこの反論よw
旦那は証拠を集めといてよかったよなー

35: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 12:15:19.95
録音されて困るようなことをやってるほうが悪いに決まってる

43: Team774(やわらか銀行) 2023/01/25(水) 12:20:15.54
晒されて困るような事しなきゃいいだけの話

64: Team774(東京都) 2023/01/25(水) 13:54:42.87
音声ネタを否定するなら
映像か少なくとも同じ音声
こんなネット擁護記事で何がしたいのか


【オススメ人気記事】
またしても服部
【特大朗報】秋元真夏、写真集で全裸になる
【元NMB48】植村梓のドエロ1stDVD発売決定
【悲報】捏造がバレた文春さん、全ての信頼を失ってしまう
【乃木坂工事中】集合写真から与田祐希さん、外される…
荻野由佳、映画初主演決定


AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ / 千葉恵里 【本】
AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ / 千葉恵里 【本】



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1674613308/
スポンサードリンク