1: Team774(光) (5級) 2023/01/24(火) 09:08:14.44
「複数の週刊誌は篠田麻里子の不倫ネタを扱えない理由があるようです」

 元AKB48のメンバー篠田麻里子(36)と実業家のX氏との不倫疑惑をめぐり、連日報道が過熱しているが、一部媒体は篠田を擁護する記事を連日出している。

 篠田といえば、夫A氏が篠田の不貞の証拠を突き付ける“修羅場音声”がネット上に流出。「マリちゃん寂しかった」「踏みとどまろうと思った」などと半ば不倫を認める、篠田らしき人物の“言質”が確認された。極めつけは「死ぬから許して」と言って、バルコニーから飛び降りる寸前の様子がわかるような音声まで拡散され、不倫相手との性交渉の日までアプリに記録していたという画面も公開された。

 しかし篠田はその後、不倫疑惑を完全否定し、その上、監護権も認められていたことが明らかになった。

 それについてはロンドンブーツ1号2号の田村淳も自身のユーチューブの生配信で「あの内容から『不倫をしてない』ってよく言えるなぁ…」と心境を吐露している。

 ただ、篠田が不倫疑惑を完全否定した後、なぜか擁護記事が連発されることになる。

「夫A氏が金銭を要求したり、音声は切り取られたものだと主張したり、アプリの画面は捏造されたものという篠田さんが有利になる内容が記事では目立ちました。そうした報道をする媒体もあれば、不自然なまでに篠田さんの不倫報道に触れないという媒体もありました。その背景にはAKBグループの“圧倒的な影響力”があります。AKBグループや坂道系は写真誌にとって不可欠なコンテンツ。持ちつ持たれつの密接な関係にあるため、現役メンバーやグループ貢献度の高かった元メンバーがピンチのときの“擁護記事”が発生するというカラクリです」(芸能ジャーナリスト)

 この不自然さはネットやSNSのユーザーにはすでにお見通しのようだ。《もう今の時代はこういう工作は通用しないよ》《篠田の事務所のお抱えなのかな?》《連日どうした?逆効果だぞ》

 あのリアリティのある証拠の数々の前に、篠田の反論記事は無理がある筋書きだという声が溢れかえっている。篠田が子供と公園で仲睦まじく遊ぶ姿などの写真も掲載されており、“子煩悩イメージ”も回復しているのだろうか。

 もっとも、篠田が不倫をした証拠が何者かによって捏造された可能性も捨て切れない。夫A氏は不倫相手X氏も訴えており、篠田自身も不倫を否定した上で、「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と宣言している。A氏と篠田側の水掛け論は法廷バトルに持ち込まれる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/466b21385886a06bce77a9c9264f6a2cc34bb29f

3: Team774(神奈川県) 2023/01/24(火) 09:13:47.44
淳にバーニングの脅しがかかりそう

13: Team774(東京都) 2023/01/24(火) 10:16:34.92
週刊女性PRIMEがまた篠田側の援護記事を書いてて芸能界だなあと思いました

14: Team774(東京都) 2023/01/24(火) 10:24:39.76
マスコミ操作露骨だなあ

15: Team774(埼玉県) 2023/01/24(火) 10:27:08.74
音声出すのはやりすぎとか言われてたがこの状況見たら正解だな
音声出てこれなら出なかったら旦那が何言われてたかわからん

33: Team774(大阪府) 2023/01/24(火) 14:45:22.96
>>15
相手考えたら最初から正解だよ
裁判外でやって来る事を考えて打てる手を先に打っただけ。山ほど工作して来るだろうけど、音源から明らかに分かる事を幾ら否定し続けても説得力を持たせる事は難しいからな。

17: Team774(光) 2023/01/24(火) 11:17:26.37
週刊女性で篠田麻里子の旦那はヒモ男だったとか書かれててワロタ

18: Team774(東京都) 2023/01/24(火) 11:19:53.56
「篠田麻里子の夫はモラハラ常習犯だった」知人証言が続々!「結婚詐欺」と囁かれる“仮面実業家”の本性


20: Team774(東京都) 2023/01/24(火) 11:53:33.18
俺が男ならさすがに録音データをマスコミに流したりはしないわ
裁判で提出するだけ
かなり恥ずかしい

21: Team774(ジパング) 2023/01/24(火) 12:04:09.99
>>20
裁判に出廷できればな…

22: Team774(東京都) 2023/01/24(火) 12:09:15.71
この状況で否定できるメンタル持ちだから逆に流出してなかったら夫が浮気夫DVヒモ男虐待してたみたいにされて終わってたんだろうなと想像つく
彼女は普通じゃないって知ってるからこその行動なんだろう

24: Team774(やわらか銀行) 2023/01/24(火) 12:32:31.23
これは俺も思うわ
今出てきてる旦那のモラハラ云々が事実だとしても
それは「やむなく不倫した理由」にはなり得ても
不倫自体を無かったことにできるものではないだろw

25: Team774(東京都) 2023/01/24(火) 12:59:42.40
何をいわれても篠田麻里子が気持ち悪いとしか思えんわ

26: Team774(大阪府) 2023/01/24(火) 13:21:13.44
>>25
同感

28: Team774(茸) 2023/01/24(火) 13:33:15.85
>>25
先にバーニング系の事務所のやり口を知ってる、
ダンナに先手を打たれたからなぁ

35: Team774(東京都) 2023/01/24(火) 14:59:40.07
周囲の芸能人からすると篠田と接点持つのが怖いよねもはや


【オススメ人気記事】
またしても服部
【特大朗報】秋元真夏、写真集で全裸になる
【元NMB48】植村梓のドエロ1stDVD発売決定
【悲報】捏造がバレた文春さん、全ての信頼を失ってしまう
【乃木坂工事中】集合写真から与田祐希さん、外される…
荻野由佳、映画初主演決定


AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ / 千葉恵里 【本】
AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ / 千葉恵里 【本】



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1674518894/
スポンサードリンク