1: Team774(御前山) (9級) 2023/01/16(月) 00:24:55.82
不倫疑惑ドロ沼化…“神”に見放された篠田麻里子に艶系業界が熱視線!


ゼロからの出直しが必要!?

当初、浮気疑惑の相手は〝後輩のイケメン俳優〟と思われていたが、昨年末、その相手は旅行会社社長で既婚者のX氏であることが明らかに
なった。

「2人の子供もいるので、もし事実ならば篠田とは〝ダブル不倫〟。民事訴訟に踏み切った夫は、X氏とのLINEのやり取りや、X氏との〝濃厚接
触の日付〟が記入された管理アプリの記録を証拠として提出しました」(同・ライター)

また、この件に関する夫と篠田の120分にも及ぶ音声データを『週刊新潮』が暴露。

「篠田が夫に不貞を問いつめられ、何度も〝死ぬ、死ぬ〟と取り乱している様子までが音声として残っています」(スポーツ紙記者)

篠田は「はっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」
とコメントしているが、イメージダウンは必至。

「もう、〝ママタレ〟としてはやっていけませんね。ゼロからの出直しが必要です。〝カラダを張る〟のがいいでしょう」(芸能関係者)

となると真っ先に注目されるのが〝フルオープン〟の披露。さらに数多くの〝脱がせ屋〟が注目する中、艶系業界からも熱視線が注がれてい
る。

「すでに〝1億円で〟とのオファーがあったようです。暴露された〝死ぬ、死ぬ〟がクライマックスシーンに生かされるともっぱらのようで
す」(アダルト誌ライター)

1月5日、かつてのライバル大島優子の第1子出産が明らかになった。〝神〟に見放されてしまった篠田は何を思う…。
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/91481

2: Team774(東京都) 2023/01/16(月) 00:26:52.92
やるわけないけど、やっぱり上からマリコはすごいね。

5: Team774(光) 2023/01/16(月) 00:35:33.77
窪田から金もらえるのにAVなんて出るわけない

7: Team774(東京都) 2023/01/16(月) 00:43:23.59
オファーだけなら誰でも出来るやろ

11: Team774(東京都) 2023/01/16(月) 01:53:43.83
本誌の実話よりネット記事になると
やっぱりライターの質が落ちるんだよな
なんか悪意がの方が立って面白くないんだよ

14: Team774(東京都) 2023/01/16(月) 03:01:20.43
15年遅い

21: Team774(鳥取県) 2023/01/16(月) 06:35:32.37
出るわけねえだろ!

AV出そうとかそういう下世話な記事かあて、世間にやんややんやと言わせるのは表現の自由の前に人権侵害だろう。


【オススメ人気記事】
武藤十夢さん、AKB48の年俸制について詳細を語る!!
AKB48・18期生 追加オーディション 予選グループ通過者 決定!!
岡田奈々さん、存在してない・名前を言ってはいけないあの方扱いされる【AKB48】
山下美月さん、指輪騒動を即全否定する 
鈴木優香さんから大切なご報告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本郷柚巴さんおっπマシマシでグラビア復活
光宗薫「未だに元AKBって肩書きで言われるの力が抜ける」

AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ / 千葉恵里 【本】
AKB48 千葉恵里1st写真集 エリンギ / 千葉恵里 【本】



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1673796295/
スポンサードリンク