1: Team774(茸) (3級) 2023/01/11(水) 11:20:36.75
そこまで厳しくする必要ある?
no title

28: Team774(埼玉県) 2023/01/11(水) 12:59:39.15
>>1
フォローなんてすべきじゃないし、いいねもトラブルのもとになるからやめるべき

3: Team774(たまごやき) 2023/01/11(水) 11:23:47.99
研究生に限らず全メンバーにこのルールあるって、蘭ちゃんが言ってなかったっけ?

12: Team774(東京都) 2023/01/11(水) 11:49:54.87
>>3
かくいう蘭ちゃんはオタの投稿にいいねしまくってるが

6: Team774(東京都) 2023/01/11(水) 11:36:18.73
謝るほどのことじゃないわw
なんでもかんでも指摘してくるめんどいヲタがいるんだろうな

8: Team774(大阪府) 2023/01/11(水) 11:37:54.44
これぐらい営業なんだからOKしたれ
嫉妬ハゲおじさんなんて無視でいいよ

15: Team774(茸) 2023/01/11(水) 11:58:43.26
そもそもヲタクフォローしてるメンバーなんているん?

18: Team774(神奈川県) 2023/01/11(水) 12:06:20.34
SNSによって温度感が違う感じがするが
明確なルールはないんだろうな
Twitterは交流しやすいから一番厳しいかな

25: Team774(茸) 2023/01/11(水) 12:29:22.97
いいねくらいいいやろって言うけど
間違ってイケメン俳優にいいねしたらお前ら発狂するやん
基本は禁止にしておいた方が良い

38: Team774(茸) 2023/01/11(水) 13:42:36.77
期のマネージャーによって違うんやろうか 

49: Team774(光) 2023/01/11(水) 14:38:10.10
まあ一切やらない方がめんどくさい事も起こらんしそっちの方がええわ


【オススメ人気記事】
武藤十夢さん、AKB48の年俸制について詳細を語る!!
AKB48・18期生 追加オーディション 予選グループ通過者 決定!!
岡田奈々さん、存在してない・名前を言ってはいけないあの方扱いされる【AKB48】
山下美月さん、指輪騒動を即全否定する 


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1673403636/
スポンサードリンク