1: Team774(SB-Android) (7級) 2022/12/06(火) 09:05:00.57
篠崎「0時以降に配信してるとたまにイラッとしたコメントが来るからさ
さっきも無言で通報しちゃったんだけどさ
0時以降の配信したいなら卒業したら?みたいなコメントあったからブロックしただけ」


4: Team774(東京都) 2022/12/06(火) 09:09:46.88
あと配信者が1番嫌うコメントは
今日何時までやるの?だからな
お前ら気をつけろよ

6: Team774(やわらか銀行) 2022/12/06(火) 09:13:01.35
あやなんは卒業しても今と変わらない生活するだろうな

8: Team774(神奈川県) 2022/12/06(火) 09:14:03.33
SR側が0時以後も開放したってこと

16: Team774(大阪府) 2022/12/06(火) 09:27:01.28
誕生日と実況指示出てる番組の日だけ解禁される深夜配信が
何故か篠崎だけ解禁されっぱなし

23: Team774(神奈川県) 2022/12/06(火) 09:44:12.58
>>16
だけじゃないだろ
ゆかるんも
ただ0時越えでちょっと遊んではいるけどだらだら配信しないですぐ切る自制心がある

47: Team774(東京都) 2022/12/06(火) 11:00:15.60
>>16
いやさよなら毛利さんリアルタイム配信した後は数日規制解除されたりする
岡部も数日12時超えてたし

21: Team774(東京都) 2022/12/06(火) 09:40:36.93
なんで0時以降OKになったの?

25: Team774(北海道) 2022/12/06(火) 09:55:21.12
大人は深夜もやらせてくれたらいいのに

58: Team774(神奈川県) 2022/12/06(火) 11:34:03.35
20歳以上は好きなようにしたらいい

61: Team774(兵庫県) 2022/12/06(火) 11:38:33.31
お前らなんつーかほんと嫌な奴だよな😅

67: Team774(東京都) 2022/12/06(火) 13:12:57.98
人が嫌な気持ちになるようなことは言わないという最低ラインも守れない子供おじさん


【朗報】ずっきーが明らかに岡田村山と距離を取る
岡田奈々の彼氏の猪野広樹がAKBオタクで岡田ファンだったことが発覚wwww
17期研究生佐藤綺星ちゃん、着替え中のメンバーをうpしてしまう
【悲報】元AKB永尾まりやさんが病気手術のため入院


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1670285100/
スポンサードリンク