1: Team774(SB-Android) (5段) 2022/12/02(金) 08:05:18.52
だとしたら危険だよね。最近の岡田の顔見てるとヤバい
精神的に追い詰めて逃げ場所がなくなると
何するか分からん
そうなったらNGTどころじゃ済まない。グループが確実に吹っ飛ぶ

2: Team774(SB-Android) 2022/12/02(金) 08:10:07.36
文春の記事が事実ならそうだね

3: Team774(東京都) 2022/12/02(金) 08:12:14.71
止められてるでしょそりゃ

4: Team774(東京都) 2022/12/02(金) 08:13:23.01
岡田の言う直ぐには卒業出来ないってのは間違いではないと思うよ
でも料理とかでわざと引き伸ばしてるからな
これが本人の意思なのか運営がやってるのかは判らん
色々契約とかあるから直ぐには無理ってのはしょうがない

6: Team774(茸) 2022/12/02(金) 08:17:59.53
そりゃ契約残ってるやろ、ソロコンもある時点で

7: Team774(茸) 2022/12/02(金) 08:19:41.90
運営から活動に関するお知らせって出てた?

8: Team774(SB-Android) 2022/12/02(金) 08:20:19.77
残務処理は絶対にしてもらわなきゃだめだろ運営的には

9: Team774(茸) 2022/12/02(金) 08:20:24.20
公式から卒業について出てない時点でお察し

11: Team774(茸) 2022/12/02(金) 08:28:09.44
違約金とかあるから即卒業させないのは確かだろうけど運営的には違約金払った方がマシだったレベルにAKBを岡田に崩壊されてる

12: Team774(SB-Android) 2022/12/02(金) 08:29:29.17
ソロコン、お話し会、これだけでも今は卒業できるわけ無いのにバカは理解できない。

13: Team774(東京都) 2022/12/02(金) 08:29:42.75
問題なのはたこ焼きだろ
あれは辞退出来るし辞退すればもっと早くに卒業出来る

23: Team774(東京都) 2022/12/02(金) 09:18:56.74
そらお話会返品させたくないからな

25: Team774(茸) 2022/12/02(金) 09:45:32.01
順番的に十夢の卒業関係まずやってからだろ

26: Team774(東京都) 2022/12/02(金) 09:57:41.41
福袋にしろ、まだまだいろいろ売ってもらわんとな
61thも参加するだろうし
一部のヲタクの反発よりも岡田の売上のほうが大事なんだろうけどさ

運営は一部と思って推しメンを人質にしてるからヲタクは逃げないと思ってるようだがこのままだとAKB終焉というくらいにはヲタクの反発は強いからな
中堅以下メンヲタは当然、強メンのヲタも去っていくと思う。

60: Team774(岡山県) 2022/12/02(金) 18:27:31.45
卒業商法の順番があるんだろうな

62: Team774(東京都) 2022/12/02(金) 21:55:40.78
ツアーもAKB辞めちゃうと利権で
金の流れが変わっちゃうんじゃね?

DHに金行かなくんかそれとも
エイベが余計な負担しなくちゃなのか、
それは分からんけど。


【朗報】ずっきーが明らかに岡田村山と距離を取る
【AKB48】岡田奈々さん配信でとんでもない画像を公開する
岡田奈々のTwitterフォロワー数がなぜかどんどん減り続ける
倉野尾成美の配信に文春コンビが突然乱入


48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669935918/
スポンサードリンク