1: Team774(光) (4段) 2022/11/23(水) 15:52:52.98
AKBは恋愛OKだけ残った
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

9: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 15:55:09.20
AKBが恋愛OKなら何を売りにするのよ

13: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 15:56:01.63
向井地が話を大きくしなければ卒業してなかった

15: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 15:56:16.71
恋愛解禁されたおかげで村山は残れるんだぞ()

19: Team774(兵庫県) 2022/11/23(水) 15:57:12.05
そう思うとあんなお友達擁護ムーブなんてしなかったら岡田が勝手に辞める事になっただけで向井地は何も被害なかったのになあ
新潟事件の荻野みたいやな

136: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:23:55.77
>>19
放っておけば静かに卒業だったのに火に油でアホすぎる
アイドルが週刊誌に撮られたらスキャンダルでスポンサーも付かなくなるしオタも金を使わなくなるってただそれだけのことなのにな

139: Team774(大阪府) 2022/11/23(水) 16:24:51.42
>>19
遺憾砲だけで良かったのにロケット撃ち込んだ感じか

21: Team774(埼玉県) 2022/11/23(水) 15:58:16.56
本当に余計な行動だったな
全体のイメージを悪化させただけ

22: Team774(大阪府) 2022/11/23(水) 15:58:24.61
燃料投下して味方もろとも吹き飛ばしたからなw

23: Team774(兵庫県) 2022/11/23(水) 15:58:34.89
辞めないで〜 って言っちゃう運営ww
大丈夫か?

150: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:29:31.13
>>23
そら辞めろなんて言えないだろ
ルールに違反してないのにクビにできるわけないし
クビにしたら大問題
だからこうやって自主的に卒業させるしかない
辞めろなんて迫ってるところを録音でもされたら一発で終わるわ

25: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 15:58:54.21
総監督として何かしてあげなきゃ!→運営に確認wwwwww

30: Team774(茸) 2022/11/23(水) 16:00:41.29
悪気があったわけではない、過失なんよ

32: Team774(ジパング) 2022/11/23(水) 16:01:26.77
ガソリンまいて逃亡しただけだったな

34: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:01:41.01
運営公式には恋愛禁止ルールなんてないと発表しちゃったからなw

37: Team774(茸) 2022/11/23(水) 16:01:54.03
AKBに恋愛禁止は無いことを世にしらしめた功績はすごかったよ

43: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:02:51.71
マジで何がしたかったんだろうなコイツは
余計な事しただけじゃんw

45: Team774(ジパング) 2022/11/23(水) 16:03:36.15
向井地動きます!

ツイート

炎上

逃亡←今ここ

49: Team774(ジパング) 2022/11/23(水) 16:04:12.94
総監督( )なんていう役職?があったばかりに…

55: Team774(大阪府) 2022/11/23(水) 16:05:06.36
正直無能とまでは言わないが、もう少し思慮深い子だと思ってた。俺の目は完全に節穴だったようだ

59: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:05:48.47
今回だけ動くからグループ巻き込んで変な問題になったんだよ

64: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:06:53.49
向井地の追撃はかなり効いたわ
あれで退路絶たれた

73: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:08:21.58
向井地こそ最大のアンチだった可能性すらある

11月22日20:00~スタート!
※要エントリー

ダウンロード


岡田村山騒動に懐かしの卒業生が次々参戦しカオス状態へwwwwwwwwww
【悲報】田口愛佳が文春砲後の岡田奈々のツイートに付けた「いいね」をいきなり外すwww
岡田奈々はAKB史上、最悪なスキャンダルと報道されてしまう
【徹底討論】岡田と村山の2トップが辞めたら、その穴埋めはどうする?



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669186372/
スポンサードリンク