1: Team774(東京都) (9級) 2022/11/23(水) 16:08:57.96
これかなり問題発言じゃね?
IMG_2751

3: Team774(茸) 2022/11/23(水) 16:10:12.17
むしろそれ書かないと運営が人権団体にやられる

8: Team774(茸) 2022/11/23(水) 16:11:26.84
辞めさせられたとか解雇とか喚くから書かなきゃいけない部分だろ

10: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:12:10.61
どこが問題発言?
恋愛禁止じゃないのに辞めさせたら、完全に人権侵害じゃん

20: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:13:28.31
恋愛OKなんだから処分なんてできるわけないだろ

23: Team774(千葉県) 2022/11/23(水) 16:13:40.71
卒業してくれて運営もほっとしてるだろ。
今日付けで「即日活動辞退」なら、もっと良かったけど、
今までの功績もあるから、そこまでは望めないってことだな。

56: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:19:20.00
>>23
番組内の企画とかで色々あってまだ辞めれないんじゃないか?

28: Team774(光) 2022/11/23(水) 16:14:00.28
あくまでも本人からって形にした

46: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:17:23.41
岡田奈々の本心は何処にあるのよ?

49: Team774(茸) 2022/11/23(水) 16:17:58.84
一応一番人気だし卒業されたら困るから言っただけでは

51: Team774(茸) 2022/11/23(水) 16:18:20.43
わずかばかりの抵抗だろ
退職するときに一瞬引き止めの茶番あるのと同じ

79: Team774(SB-iPhone) 2022/11/23(水) 16:25:46.17
卒業時期未定の卒業発表っておかしいよね
特に今回みたいなの

88: Team774(東京都) 2022/11/23(水) 16:27:24.90
文春にあれだけ撮られた以上は卒業不可避だったとは思うがなあ

11月22日20:00~スタート!
※要エントリー

ダウンロード


岡田村山騒動に懐かしの卒業生が次々参戦しカオス状態へwwwwwwwwww
【悲報】田口愛佳が文春砲後の岡田奈々のツイートに付けた「いいね」をいきなり外すwww
岡田奈々はAKB史上、最悪なスキャンダルと報道されてしまう
【徹底討論】岡田と村山の2トップが辞めたら、その穴埋めはどうする?



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669187337/
スポンサードリンク