Pd8cr2Y
1: Team774(SB-Android) (3段) 2022/11/22(火) 14:07:04.72
まだ何も結論出してないだろ
これから出す言ってるのに何で岡田庇ってるとかイミフな事言ってんだよ。頭おかしい奴ばっかなの?

4: Team774(東京都) 2022/11/22(火) 14:08:48.54
議論をすり替えるなよ
向井地の恋愛禁止ルールなんてない

これで炎上してるのわからんの?

6: Team774(水都アリスタシア) 2022/11/22(火) 14:10:43.87
向井地の意見が恋愛を容認する方向に傾いてるからじゃね

15: Team774(東京都) 2022/11/22(火) 14:30:51.70
>>6
むしろ時代的に禁止って言えないし運営も言わないってだけで向井地自身は禁止派じゃない?
辞めさせろとは思ってなさそうだけど

12: Team774(千葉県) 2022/11/22(火) 14:22:09.26
じゃぁ岡田が釈明すればええやん

13: Team774(光) 2022/11/22(火) 14:25:15.90
向井地は明らかに岡田のために動いてるから
コメントの冒頭が
あなた
だぞ

17: Team774(大阪府) 2022/11/22(火) 14:33:47.07
そりゃ燃料投下したら燃えるだろ

19: Team774(神奈川県) 2022/11/22(火) 14:35:53.75
手のひら返すには
みーおんは各自が自覚を持って~の現況よりも厳しいルールを全メンバーと話し合って合意、策定する
なあちゃんは出会って付き合うことを決めた時点で卒業相談をしたが運営から回答を伸ばし伸ばしにされた末こうなった
ゆいりーも同上だが、なあちゃんと違って仕事で埋まってそうな感無いから無理があるか?

21: Team774(神奈川県) 2022/11/22(火) 14:42:32.73
まぁ人によって対応が違うのはグループの伝統ですし

23: Team774(大阪府) 2022/11/22(火) 14:44:58.65
岡田がやめたらすむはなし

29: Team774(SB-Android) 2022/11/22(火) 14:59:39.67
>>23
だったのに恋愛禁止ルール確認しますみたいなこというからそれだけでは済まない自体にという火に油を注いで今よ

25: Team774(大阪府) 2022/11/22(火) 14:50:12.01
岡田のようなメンバー「でさえ」こんな事を起こした
ルールそのものから見直さなくてはいけないのでは?

何もおかしな事は言ってないと思う

30: Team774(東京都) 2022/11/22(火) 15:03:54.81
昔は恋愛禁止だったそれがいつの間にかシレっとなくなった
でもやっぱり恋愛はダメだと考えるメンバーやヲタクが居る
その齟齬を解消するべきなのは間違いないだろ

33: Team774(千葉県) 2022/11/22(火) 15:12:46.18
5期までは同意書書いたとか大家とか指原が言ってたがその後スキャンダルメンバーが耐えずその都度謝罪も如何なものかで結局表向きは暗黙のルールへ
謝罪クビ卒業それぞれいる中で今更恋愛禁止ルールは無いと言い訳や庇う事から一気に荒れ始めた

35: Team774(埼玉県) 2022/11/22(火) 15:12:59.06
運営が恋愛禁止なんて明言できないのをわかった上で聞いてる
確信犯だよ
確信犯の意味については受け付けません

39: Team774(東京都) 2022/11/22(火) 15:38:38.87
組織を代表して謝罪するコメントとしてはNGのオンパレードで悪手としかいえない。本来なら運営のトップがきちんと発言すべきだから、総監督にコメントさせてるのは可哀想ではある

40: Team774(大阪府) 2022/11/22(火) 15:41:59.07
時代が変わるにつれアイドルと恋愛というテーマはいつか触れないといけない問題だよな
昔と違い接触商法でより身近になった疑似恋愛売りしてるからにはバレたら卒業が一番いいような気がするな

50: Team774(茸) 2022/11/22(火) 15:48:14.82
コメントを、出さなきゃ出さないで叩かれ
コメントを、出したら出したで叩かれるみーおん

55: Team774(東京都) 2022/11/22(火) 16:04:38.64
運営と向井地で決めるのが正しいのかって話ではあるな
討論会とか開いてみるのはどうだろうか

60: うなぎくん@(西ドイツ)と(東京都) 2022/11/22(火) 17:13:35.08
みーおんの発言の趣旨は、
AKBは恋愛禁止じゃなかったけど、今後どうするか考えないとね、解禁すると誤解を与えてごめん、
ってことなんだけど、理解出来ないバカが多いんだよな

65: Team774(東京都) 2022/11/22(火) 17:26:29.55
つまり恋禁ルールで叩けなくなった連中が、
違う叩ける角度を見付けて叩いてるってだけだな。

62: Team774(東京都) 2022/11/22(火) 17:19:08.42
叩けりゃなんでもいいって連中だらけだから仕方ないだろ
何年もずーっとグループ間であーだこーだしょうもない争い続けてるような板だぞ

11月22日20:00~スタート!
※要エントリー

ダウンロード


岡田村山騒動に懐かしの卒業生が次々参戦しカオス状態へwwwwwwwwww
【悲報】田口愛佳が文春砲後の岡田奈々のツイートに付けた「いいね」をいきなり外すwww
岡田奈々はAKB史上、最悪なスキャンダルと報道されてしまう
【徹底討論】岡田と村山の2トップが辞めたら、その穴埋めはどうする?



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1669093624/
スポンサードリンク