1: Team774(茸) (6級) 2022/11/21(月) 09:20:37.63
Pd8cr2Y




6: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 09:25:02.77
世紀の茶番

15: Team774(埼玉県) 2022/11/21(月) 09:26:35.06
ヲタクは何もしてないのに勝手に自爆してるなコイツら

18: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 09:26:59.55
恋愛自由だから岡田はセーフ!岡田はセーフです!

19: Team774(埼玉県) 2022/11/21(月) 09:27:22.91
今までの歴史を捻じ曲げてでも仲間守りたいのかよ
グループを犠牲にしてまでやるなよ

守りたい仲間とお前で卒業してそのあとで恋愛って自由だよねって勝手に宣言してくれ

20: Team774(光) 2022/11/21(月) 09:27:32.84
2018年AKS時代のSKEでの話し

SKE48の謎を聞かれた松村は「個人的に」と断りつつ、48グループの「恋愛禁止」について話した。「私が加入したころは、契約書に恋愛禁止が書かれていました。でも、ここ2、3年の契約書を見ると、しれっと無くなっているんですよ」とし、「でも、おきてとして恋愛禁止はあるので、謎だなって」と笑った。そして「私はグレーでいこうと思います」とほほ笑んだ。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201806210000068_m.html?mode=all

49: Team774(ジパング) 2022/11/21(月) 09:33:39.89
AKBに恋愛禁止のルールはない
その間違った認識のギャップを正したい
でも恋愛解禁というわけではない

つまりどういうことなの??

51: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 09:34:12.08
アイドルに熱意が無くなって恋愛を我慢出来なくなってる人がAKBに居残っているのがおかしいって考えが1mmもないなあちゃんとみいおん
柏木を居座らせている弊害

528: Team774(神奈川県) 2022/11/21(月) 10:20:10.31
>>51
これさぁ
結局今後やらかしも含めて序列変わんないだろ
大多数の真っ当なオタのモチベを下げる最大の要因なんだよな

63: Team774(神奈川県) 2022/11/21(月) 09:34:50.99
総監督が恋愛禁止のルールを見直すべき時が来た
運営と相談し必ず結論を報告します
って言った翌朝の答え

「運営に聞いたら恋愛禁止のルール無いんだってさ」

なんだコイツ

171: Team774(岩手県) 2022/11/21(月) 09:46:23.26
>>63
普通に運営に聞いて回答してくれただけやん
なにかおかしいのか?

66: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 09:34:54.36
自分達の方からヲタの熱量要りませんって言うんだからしょうがないよな

ひたすら冷めていくとしか

72: Team774(茸) 2022/11/21(月) 09:35:19.41
決めつけたくないからマジで総監督に聞いてみたい
この一連のツイート
グループを守るつもりで結果こんな事になったのか
ガチで仲良しだけ守るためにこんな事言い出したのか

96: Team774(茸) 2022/11/21(月) 09:37:46.21
叩いてるやつはルールを破ったから叩いてるわけじゃないだろ
それが分かってないならアイドル向いてない

123: Team774(東京都) 2022/11/21(月) 09:40:38.70
大っぴらに恋愛解禁だ
さあどう転ぶかな

146: Team774(神奈川県) 2022/11/21(月) 09:43:33.78
no title

174: Team774(神奈川県) 2022/11/21(月) 09:46:31.48
>>146
至言やね
なんだかんだアイドルプロデューサーとしては超有能だったな

160: Team774(大阪府) 2022/11/21(月) 09:45:02.92
まあ過去との整合性が難しいかなあ

162: Team774(埼玉県) 2022/11/21(月) 09:45:09.56
これ何がしたくてつぶやいてんだ?
メンバーを養護したくて?
完全に逆効果だろ

180: Team774(神奈川県) 2022/11/21(月) 09:47:11.43
>>162
二つのツイート誤解される形で悪い方向しにかいってないね
結局言ってるのは従来どおりの暗黙了解でやってますって事だしなんの為にいちいちこんなツイートしたのか

髙橋彩音、初水着グラビア掲載号!


【闇深】秋元アイドルさん、レコード大賞から追放wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】NMBメンバーと妻子持ち男性の私信流出
【悲報】山本みかにゃんの加入前がやばい・・・
【悲報】まほぴょんスレ大荒れ【AKB48・大盛真歩】



48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1668990037/
スポンサードリンク