1: (東京都) (6級) 2022/11/05(土) 10:11:10.76

6: Team774(東京都) 2022/11/05(土) 10:17:14.97
普通のことしか言ってないと思うけど

8: Team774(茸) 2022/11/05(土) 10:19:28.76
最近若く見えるな

15: Team774(エスパニョラ島) 2022/11/05(土) 10:23:52.12
ツベも100万回以上が何本もあるから結構いってそう

16: Team774(神奈川県) 2022/11/05(土) 10:24:45.66
貰ってるやろ
年功序列と握手会(お話会)の実績とかグッズモバメーとかなんだから

17: Team774(東京都) 2022/11/05(土) 10:26:41.80
ゆきりんが貰ってないと後輩が夢を持てないぞ
岡田とかもかなり行ってると思うし

20: Team774(茸) 2022/11/05(土) 10:29:25.37
AKBを付けなくてもわかって貰える数少ないメンバー

26: Team774(神奈川県) 2022/11/05(土) 10:36:50.01
最年長だからかなりいいほうやろ

28: Team774(東京都) 2022/11/05(土) 10:39:31.38
程よい濁し方やな
金の話でやたらぶっちゃける女とかいるけど、あんま好きじゃないわ

29: Team774(中部地方) 2022/11/05(土) 10:43:28.63
ぶっちゃけフリーになってYouTubeだけでも食べていける

32: Team774(大阪府) 2022/11/05(土) 10:45:23.29
柏木だけ抜けてるだろ
時点とむあたりか

33: Team774(東京都) 2022/11/05(土) 10:48:30.81
累計だと事務所移籍が早かったみーおんでしょ

34: Team774(栃木県) 2022/11/05(土) 10:55:41.36
アッパレより引用

リスナーメール:アイドルの年収ランキングを調べてみました。ゆきりんは、2,800万円です。
井上裕介:ワショーイ!
柏木由紀:んなっ(笑)んなわけない(笑)どこ情報ですか。
井上裕介:ゆきりん。
柏木由紀:こういうのありますよね、雑誌で。
向井慧:アイドルの年収ランキング。
井上裕介:ちょっと、ウソつかないで、ゆきりん。
ケンドーコバヤシ:こんなにもらってる…
向井慧:月200万円ちょいくらいですか。
柏木由紀:んなわけない。それで私、何位になるんですか?
井上裕介:芸能界で言ったら、そんなに高い方ではないかもしれないけどね。
向井慧:でも、アイドルって職業の中では、大分上じゃないですか?どうなんですかね。
柏木由紀:そんなわけがないです。
ケンドーコバヤシ:2,800万円。Jリーガーでも最近、そんなにもらってる人おらへんもんな。
井上裕介:いないですね。
柏木由紀:アイドルですよ。たかがアイドルですよ。
井上裕介:月220万円くらい?
柏木由紀:全然。
向井慧:「上か下か、アンサーをお願いします」ってメールが来てるんですけど。
柏木由紀:額じゃないですもんね。上か下かですもんね?
向井慧:はい。
柏木由紀:え?大丈夫なのかな。それは大丈夫?
向井慧:はっはっはっ(笑)
柏木由紀:それは大丈夫か。
井上裕介:上か下かは大丈夫やけど、これで「上」って言われたら、ギャーってなるな(笑)
柏木由紀:ふふ(笑)下です。下ですけど、「それ以上、ツッコまれたら…」って思って。
向井慧:なるほどね。
柏木由紀:私、(噂となっている年収を)よく見るんですけど。見たことあるけど。
ケンドーコバヤシ:2,500万円より上?
柏木由紀:なんで絞るんですか?(笑)下です。本当に下です。
ケンドーコバヤシ:2,000万円よりは?
柏木由紀:下です、下です。
ケンドーコバヤシ:じゃあ、1,800…
柏木由紀:それ以上はやめてください(笑)
井上裕介:ゴールに到達しますから(笑)
ケンドーコバヤシ:うん。
向井慧:どういう割り出し方してるんですかね。
柏木由紀:どういうのなんですかね。
井上裕介:芸人もあるやん、出演ギャラみたいなの。「もろてるか、こんなに」って思うよな。
筧美和子:ありえない額、書いてありますよね。
井上裕介:でも、「会社に払ってる額は、それくらいやろな」はあるやん。だから、これを会社に払ってる額が、柏木由紀価格3,000万円やったら、そっからのパーセンテージ割り出せば、出てくるわけや、年収が。
向井慧:なるほど。

37: Team774(東京都) 2022/11/05(土) 10:59:09.42
YouTubeだけで1億再生超えてるからな

44: Team774(東京都) 2022/11/05(土) 11:08:59.02
さらば森田は個人事務所であれだけ働いて年億行かないと嘆いてたな
さらばはYouTubeチャンネルいくつもやっててこれ

48: Team774(ジパング) 2022/11/05(土) 11:13:23.60
>>44
給料3等分だからな
普通なら余裕で億行ってるよ森田社長

58: Team774(神奈川県) 2022/11/05(土) 11:35:37.18
こんなの結構前から言ってたじゃん

85: Team774(北海道) 2022/11/05(土) 14:36:14.41
なんの根拠も無い金額で言い合いとかアホやろw
ただ生活レベル見れば稼いでるのは確実だよ

髙橋彩音、初水着グラビア掲載号!




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1667610670/
スポンサードリンク