1: Team774(SB-Android) (3段) 2022/10/15(土) 09:59:17.22

3: Team774(大阪府) 2022/10/15(土) 10:01:25.69
佐藤妹は向井地大好きだよねw

5: Team774(茸) 2022/10/15(土) 10:12:50.36
ひゐゑりどうした

6: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 10:14:01.40
なーみんお話会の売上好調だから選抜に戻ってきそうだし次からは大丈夫だよ

9: Team774(茸) 2022/10/15(土) 10:18:13.34
狭いのに永久に埋まらない空間あって草

12: Team774(茸) 2022/10/15(土) 10:22:09.49
おだえりってロリ系の女の子なら誰でも良さそう

16: Team774(茸) 2022/10/15(土) 10:28:43.45
まほぴょんはゆきりんに座ればよかったのに

20: Team774(SB-Android) 2022/10/15(土) 10:33:06.16
このぎこちなさこそがずっきーの良さだろ

23: Team774(千葉県) 2022/10/15(土) 10:35:19.93
山内瑞葵(ずっきー)@MizukiYamauch
私は小さい頃、ゲームが欲しかったけどなかなか買ってもらえなくて、お家で自分で作って遊んでました⭐
no title

no title

no title

31: Team774(阪急甲陽線) 2022/10/15(土) 10:49:43.74
>>23
泣けてきた

97: Team774(光) 2022/10/15(土) 12:53:12.86
>>23
泣いた

128: Team774(ジパング) 2022/10/15(土) 14:22:07.75
>>23
ずっきーずっと1人で遊んでそう

32: Team774(茸) 2022/10/15(土) 10:49:47.77
おだえりとえりい仲良いのか

65: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 11:48:40.80
>>32
最近仲良さそうだよな
橋本のえりちゃんと3人でえりえりえりって言って画像あげたり

46: Team774(千葉県) 2022/10/15(土) 11:30:34.74
柏木「まほちゃん私の上乗っていいよ」
大盛「いいですいいです私はここで」
山内(ここ空いてるのにな・・・)

50: Team774(千葉県) 2022/10/15(土) 11:37:27.59
山内ってだれと仲良いの?

57: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 11:44:31.18
>>50
一緒にお出かけできる:(なーみん)
仲が良いといえる:村山、あいちゃん(、田口)
仲良くなろうとしている:本田、大盛
なんとか会話できる :千葉、大西、下尾、ゆいゆい

()は非選抜メン

68: Team774(千葉県) 2022/10/15(土) 11:49:55.61
>>57
良いと言えるのメンバーに他にもっと仲良い人がいるの結構辛いなw

66: Team774(茸) 2022/10/15(土) 11:49:20.02
山内:いまだにちっちゃい子が食べるようなお菓子が大好きです!アンパンマン食品、アンパンマンポテトとかアンパンマンのクッキーとかハイハインっていう白いお米のおせんべい。
武藤:赤ちゃんが食べるやつだ。
山内:握って食べるやつが大好きで、でも普通のお菓子を食べるよりも栄養も入ってるしっていう理由で食べちゃう。
武藤:そのお菓子にキャラクターが描いてあるの?
山内:アンパンマンの顔をしたポテトとか。
武藤:よく幼稚園の子たちがお弁当で入れてるやつだ!
山内:そうそう!私たちからしたら懐かしい食べ物なんだけど。
武藤:それを今でも?
山内:食べるっていう(笑)
武藤:先日何歳になられたんでしたっけ?
山内:21歳(笑)。普通に好きで食べちゃう。これはファンの人にも言ってない初出し。
武藤:レアな話を聞けちゃいました(笑)

80: (SB-Android) 2022/10/15(土) 12:20:13.49
>>66
ずっきーきゃわわ

73: Team774(大阪府) 2022/10/15(土) 12:02:19.84
みおたすも笑顔だったけどぼっち気質
no title

121: Team774(島根県) 2022/10/15(土) 14:06:33.59
no title

no title

122: Team774(阪急甲陽線) 2022/10/15(土) 14:08:06.75
>>121
これは本田仁美もやん

124: Team774(茸) 2022/10/15(土) 14:13:32.48
孤高なずっきー

145: Team774(SB-Android) 2022/10/15(土) 15:36:20.35
愛しのずっきー




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665795557/
スポンサードリンク