5: Team774(神奈川県) 2022/10/15(土) 15:39:59.02
篠崎 彩奈@ayana18_48
10th Anniversary 昼の部
お越しくださった皆さんありがとうございました🫶🏻💓
たのしすぎる!!!!!
夕方の部、夜の部は当日券あるのできてねー♪
れいちゃんがMCできてくれました!
可愛すぎるJD!!笑
夕方夜もMC務めてくれます☺

さほもゲストできてくれた!!
ありがとう♡(写真撮り忘れた)

no title

no title

20: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 15:46:55.33
>>5
光の加減じゃなくて
がっつり染めてるな

6: Team774(茸) 2022/10/15(土) 15:40:51.04
誕生日イベントじゃなくて10周年イベントだったか
どうでもいいか

8: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 15:41:16.63
あやなんさんのイベントには出るから呼んでとか言ってたな
ホントだったのか

9: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 15:41:16.67
話題になるのはさすがやね

11: Team774(光) 2022/10/15(土) 15:41:44.49
当日券あるのかよ
お前ら行って写真撮りまくろうぜ!

16: Team774(神奈川県) 2022/10/15(土) 15:43:49.66
卒業後も月1くらいで顔みてる気するんだけど

17: Team774(千葉県) 2022/10/15(土) 15:44:05.02

23: Team774(北海道) 2022/10/15(土) 15:47:16.90
>>17
半分以上怜ちゃん撮ってるじゃんww

29: Team774(大阪府) 2022/10/15(土) 15:51:28.64
>>17
怜ちゃんのレスいいな

25: Team774(茸) 2022/10/15(土) 15:48:40.23

30: Team774(神奈川県) 2022/10/15(土) 15:52:24.87
篠崎 彩奈@ayana18_48
撮影タイムいっぱい可愛く撮ってくれてありがとう🥺🫶🏻
みんなーーー迷ってる方待ってるよーー!!!!当日券あるよー!!!笑

no title

no title

no title

32: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 15:53:06.16
もう芸能人じゃないからな
元気そうでなにより、ってくらいしか思わんだろ

37: Team774(茸) 2022/10/15(土) 15:58:42.30
茶髪になった怜ちゃん可愛すぎる
世界一可愛い女子大生😍

38: Team774(茸) 2022/10/15(土) 15:58:45.49
あやなんはたくさんの餌をちらつかせてエグい商売してるけど結局はヲタク側もグッズたくさん買えるしな金がなきゃ来て会えるだけでもいいし
怜ちゃん来るかも!と期待してチケット買った亡霊達もこれはこれで大勝利で泣きながらガッツポーズしてるだろう
怜ちゃんもゲストで来たギャラの1万円くらいでも貰えればWin-Winでもうみんな幸せな世界だよ

44: Team774(長野県) 2022/10/15(土) 16:01:40.08
(⊃´-`⊂) 私の生誕祭には来てくれませんでしたゆ…

(⊃´-`⊂) 来てくれませんでしたゆ…

49: Team774(茸) 2022/10/15(土) 16:03:25.44
>>44
客席に座る方だからね

53: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 16:04:15.29
>>44
呼ばなかっただけだろ
ゆかるんは他人に主役奪われたくないタイプだから

57: Team774(茸) 2022/10/15(土) 16:06:42.39
この動画が一番尊い!

怜ちゃん世界一可愛い女子大生!

62: Team774(SB-Android) 2022/10/15(土) 16:11:27.00
辞めてからの方が、楽しそうだな

63: Team774(茸) 2022/10/15(土) 16:12:15.97
厳しいこと言うけどこんなイベントに顔を出すのならリクアワに出てほしかった
俺はえりぃが代わりにやったのはいくら怜ちゃんが指名したからといっても受け入れられない…

73: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 16:20:13.31
>>63
呼ばれりゃ出るって言ってるんだから運営が呼ばなかっただけ

79: Team774(茸) 2022/10/15(土) 16:28:08.64
今後怜ちゃんに会えるチャンスはこんなもんかな
・えりまなずんの各卒業公演(やまべあゆ!忘れんな)
・来年のリクアワ
・来年のあやなん生誕イベント
・AKB成人式の日に別の形で何かしらで
・4年後大学卒業したあとで

81: Team774(茸) 2022/10/15(土) 16:29:30.17
>>79
ゆかるんの卒業公演も可能性あるな

99: Team774(東京都) 2022/10/15(土) 16:59:04.35
夕方の部も、怜ちゃん出てましたか?
夜の部のために向かってます

106: Team774(北海道) 2022/10/15(土) 17:12:11.32
>>99
MCだから全部出るはず

105: Team774(神奈川県) 2022/10/15(土) 17:10:11.59
卒業する時も今後の芸能活動は否定していなかったしな




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665815719/
スポンサードリンク