1: (庭) (4級) 2022/10/14(金) 07:52:09.40
ゆいゆいとずっきーは、なかやん知らなかった……
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: Team774(庭) 2022/10/14(金) 07:56:14.05
見逃し配信

日テレ
AKB48 サヨナラ毛利さん
https://tver.jp/lp/episodes/ep0gvebpy7

4: Team774(鳥取県) 2022/10/14(金) 07:56:51.84
なかやんとなっつみいしかわからん

6: Team774(茸) 2022/10/14(金) 08:09:08.06
今井優さんピアノが得意だったな

7: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 08:13:08.87
全盛期に居たなかやん知らないってAKBに一切興味なかったと言ってるようなもんだな

9: Team774(茸) 2022/10/14(金) 08:14:59.13
>>7
AKBの選抜に興味があったんで

12: Team774(茸) 2022/10/14(金) 08:24:47.10
前回名前も全て当てたえりいがエースに相応しいな

22: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 09:11:42.43
>>12
わかにゃんとは同じチームだし(むしろ外すことは許されん)、ちかりなはJKTで目立っていたから簡単だろうけど、Nなっちまでちゃんと知っていたな。

13: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 08:33:05.57
古参が知ってるのは駒谷ひぃちゃんやな

15: Team774(茸) 2022/10/14(金) 08:47:52.55
松原はある意味レジェンドだったな。第4回選抜総選…やめておこう

16: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 08:55:49.31
エンドロールのオリジナルメンバーだぞ

17: Team774(茸) 2022/10/14(金) 08:57:33.90
なっつみいは万年圏外じゃなかったのに一度のアレのインパクトでね

18: Team774(SB-iPhone) 2022/10/14(金) 08:58:29.54
可哀想だからチームで1人だけ呼ばれなかったなんて言うなよ

19: Team774(千葉県) 2022/10/14(金) 09:06:12.29
ひぃちゃんだってSDNにもいたんだから全盛期それなりに興味があったなら知っててもおかしくないのに

24: Team774(光) 2022/10/14(金) 09:19:53.85
>>19
3期生だから、ほとんどいなかった

21: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 09:09:37.45
お前らオッサンじいさんだからつい昨日のように思ってるかもだけど
SDNとかあったのもう10年も前だからな
そのころはずっきーゆいゆいは11歳とかだぞ

23: Team774(光) 2022/10/14(金) 09:16:48.99
NO NAMEにいた仲谷が最も簡単
カップリング曲のMVか第4回総選挙を終わりまで観てれば松原は分かる
1期生の卒コンをいくつか観てれば駒谷は分かる
大島優子卒コンをしっかり観なきゃ今井は分からない

29: Team774(神奈川県) 2022/10/14(金) 09:28:35.86
>>23
仲谷以外は記憶に残るのが無理では・・・

26: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 09:26:54.61
0048もSDNも10年前のものだから
いまの20くらいのメンバーが知ってる方が異常

28: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 09:27:54.09
駒谷は小嶋さんの友達として有名では
あとライダーの推しメン

34: Team774(茸) 2022/10/14(金) 10:06:00.23
今井とか一年で辞めてるし分かるわけない
駒谷はSDNでそこそこ有名だったが

41: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 11:58:57.19
>>34
駒谷は2016年に爆上げ公演の出演歴がある(しかもゲスト出演と言いながら、ほぼフル出演)

36: Team774(埼玉県) 2022/10/14(金) 10:31:07.96
なかやんは3期の周年公演いつも来てるし
そんなに久しぶりでもないだろ

43: Team774(栃木県) 2022/10/14(金) 12:25:31.49
なかやんと鼠径ちゃんしか分からなかった

44: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 13:00:38.30
仲谷と松原はさすがにみんな知ってるはず

48: Team774(東京都) 2022/10/14(金) 13:09:18.65
なかやんが前田敦子と同じ中学の同級生で友達だったのも知らないのか

51: Team774(神奈川県) 2022/10/14(金) 13:15:50.65
駒谷さんと今井さんの辞めた年見ると知らなくても仕方ないなと思った
その時代はAKBそのものを知らんし




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665701529/
スポンサードリンク