1: Team774(茸) (7段) 2022/10/10(月) 22:02:15.83
納得せざるを得ないような理由だったらしい
https://youtu.be/TU2vIZq-y_I

2: Team774(大阪府) 2022/10/10(月) 22:03:16.09
トヨタの金ありきのプロジェクトだからね

4: Team774(神奈川県) 2022/10/10(月) 22:04:11.22
納得せざるを得ない、交通費問題かね?

7: Team774(神奈川県) 2022/10/10(月) 22:06:34.44
そりゃスポンサー撤退で新しいとこ見つからなければそうなる

10: Team774(東京都) 2022/10/10(月) 22:11:21.87
2代目以降は劇場公演出れないメンバーだらけになったから仕方ない

11: (光) 2022/10/10(月) 22:11:34.78
というか、せりちゃんは自分の身の振り方は
どうなってるんや
妙にのんびりなのは次の事務所に当てがあるんか

14: Team774(神奈川県) 2022/10/10(月) 22:13:35.67
せりちゃんは一人っ子だし元々のんびりタイプなんじゃね?

17: Team774(やわらか銀行) 2022/10/10(月) 22:14:35.05
もっと人数減っててユニット扱いにしたらできなくもないんだろうな
でも今の状態だと無理

20: Team774(愛知県) 2022/10/10(月) 22:18:29.22
トヨタの次のスポンサーが見つからなかったんだな

30: Team774(SB-Android) 2022/10/10(月) 22:24:26.02
>>20
そもそもトヨタからして何で金出してるのか意味不明だったもん

35: Team774(大阪府) 2022/10/10(月) 22:27:44.79
>>30
トヨタの宣伝散々してたやん

21: Team774(大阪府) 2022/10/10(月) 22:19:42.73
いっそのこと休止なんて誤魔化さないで解散でけじめ付けたらよかったのにね
解散コンサートにOG呼んで盛大なものになったのに休止じゃ中途半端なものになりそう

22: Team774(神奈川県) 2022/10/10(月) 22:20:15.95
中止になった2月のコンサートで発表
8の日で終わりの予定だったんだろおそらく

28: (光) 2022/10/10(月) 22:24:10.34
正直、メンバーが活動中止で悲しんでるのは
半分演技で
自分の今後のほうがずっと大事よ

活動中止でかっこいいことを言う余裕がある人は
次の事務所に頼れる先があるんだろう

37: Team774(茸) 2022/10/10(月) 22:28:57.36
>>28
あまり本気で落ち込んでるメンバーがいない感じ
だいぶ前から何となくわかってて覚悟してたからかもしれないけど

50: (光) 2022/10/10(月) 22:48:59.36
>>37
ヲタク側はいろいろ感情はあるだろうけど
メンバー自身にとっては現実の問題だからね

冷静に今後のプランは探しとるよ

33: Team774(SB-Android) 2022/10/10(月) 22:26:52.73
神奈川ツアーのときはもうトヨタ撤退してたよな?

48: Team774(大阪府) 2022/10/10(月) 22:45:01.19
>>33
神奈川ツアー発表された時のVTRに"TOYOTA presents"の文字がなくて話題になってた記憶…

34: Team774(神奈川県) 2022/10/10(月) 22:27:20.65
トヨタ撤退
不在都道府県のオーデなし
エイトの日キャパ300人
ツアー終了

まぁ、メンバー達も察してたんじゃね

36: Team774(東京都) 2022/10/10(月) 22:28:00.17
プリウス~プリウス~
って歌わしてそれをヲタ撮影して
動画をアップして一般の人がそれを見る
無料でプリウスを宣伝してくれるから
って昔なにかで読んだきがする

44: Team774(茸) 2022/10/10(月) 22:38:43.87
ほんとは8周年8月8日で終える予定だったのがおかしくなっちゃったからね

57: Team774(茸) 2022/10/10(月) 23:02:36.22
ヲタはもっと前から察してました
発表が遅すぎるくらい




48と46の情報が一挙に網羅できるアンテナサイト
48と46あんてな


他のまとめ情報はこちら

AKB48まとめ情報 
引用元URL:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1665406935/
スポンサードリンク